FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

【ペット博でお買い物は】

IMG_5247.jpg
早々に購入した、スリング
 大活躍でした
 これは、モモちゃん専用にします

IMG_5352_20120505023013.jpg
試供品も沢山頂きました

IMG_5358.jpg
馬肉のおやつ、3袋で1000円レイ&ルウママさんと分けました
首に負担のかからないモモのハーネスとおそろいのリード購入。
 合わせて900円は安いでしょ
 昨日早速これで公園お散歩したモモです

IMG_5324.jpg
オモチャ4個で1000円ラッキー
 とにかく凶暴な歯の持ち主のポコ
 オモチャ大好きなのは良いのですが、直ぐ破壊してしまいます
 お安く購入できてラッキーでした、実は3個で1000円だったのですが、じゃんけんに勝ったら
 もう1つくれると言うので張り切ったら、勝っちゃいました

IMG_5323_20120505023015.jpg
「これ全部僕のでしょ、早くください」

IMG_5321_20120505023014.jpg
「どれから遊ぼうかなー」

IMG_5346_20120505024540.jpg
「らいおんくんに決めたよー、楽しいよ」

ハリネズミと、パンダは形が変わるんですよ!
1336055617KHYbaGpKDVGqtS9.gif
バスケットボール⇒ハリネズミ

IMG_5340.jpg
「パンダ君出てこい!」

1336056131a3lLi40MGoEz6SJ.gif
サッカーボール⇒パンダ

初めてのペット博充分楽しんだ、私でした
*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

あら、もう、5月7日になってしまいました
只今0時15分
私の職場は5月から新年度、今日からまた新たな気持ちでスタートです
GW、充分リフレッシュできた私ですヽ(*^ー^)/☆
只今、やる気満々(笑)
実は定着進級100パーセントで、ちょっと嬉しいんです
大学入試で休んでいた子供たちも全員復帰(^^)
また行事に追われ、楽譜書きに追われ…へとへとになるのですが
仕事ができることはとっても幸せだと思い頑張ります

でも、ときどき、愚痴も出ちゃいますが(笑)
今年入会してくる子供達はどんな子かなー
そして、ママさん達は…もう、娘と同じ位だから
ママさん達も可愛くて仕方ない私です、う-んと子育て応援しちゃいますよー

【5月5日4babyちゃん達3カ月になりました】

IMG_5597.jpg
のーてんきな2ボーイズは今日も賑やかにじゃれ合っていました

IMG_5605.jpg
フラちゃんは、本当に優しいお母さん(^^)
赤ちゃん追いかけて、手で押さえつけようとする
いじめっ子ポコを怒ってました!
当然です、私も、ずっと、ポコ叱ってました
ポコは、まだまだ赤ちゃんで、困ってしまう(笑)
4babyちゃんと、一緒に遊びたいんですね

IMG_5811_20120507003309.jpg
モモ母親体験中(笑)

【みんなおおきくなったよ!】

体型も、お顔も、性格も全く違います
個性豊かな4babyちゃん達に家族みんな癒されまくりです

プッチ
長女のプッチは一番おチビさんでまだ1キロ未満です
でも、元気いっぱい活動的なおてんばさんです

モネ
次女モネ
このときは、ポコに追いかけられ、ソファーの下に潜って
様子をうかがっている所です
もう自分の名前を覚えていて、呼ぶと飛んできます
可愛いィ!

カイ
長男カイ
ずいぶん大きくなりました、もう1,5キロ以上
カイ君だけ、まだ、お耳が立っていません
私は、垂れ耳ファンだから、立たなくてもいいんだけどな~

ソラ
3女ソラちゃんは、とってもビビりで
大人しい
身体もまだ小さい,ん~だから余計愛おしいよ

IMG_5774.jpg
おチビさんふたり

IMG_5680.jpg   IMG_5718.jpg


IMG_5696.jpg    IMG_5734.jpg


IMG_5712.jpg    IMG_5782.jpg


またまた長くなってしまいました
今日もご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです



















【生後42日目 こんなに可愛く大きくなりました☆ヽ(*^ー^)/☆】

3月18日
4babyちゃんと沢山遊ばせてもらいました
モモも、なんか優しいお母さんのようなそぶりでした

ポコとレン君は まだまだ、お子様で(笑)
ふたりはずーっと遊んでました(爆)
(2/5)
DSC_0170_20120318221534.jpg
長女プッチ一番小さいですがなかなかの美貌でしょ
(3/18)
IMG_2151.jpg

(2/5)
仮死状態で生まれて来て心配しましたが一番大きく健やかに育ちました
DSC_0171_20120318221533.jpg
次女モネおっとりしています
(3/18)
IMG_2129.jpg

(2/5)
長男カイ
DSC_0175_20120318221532.jpg
可愛いムクムクの身体、愛おし過ぎます
(3/18)
IMG_2125.jpg

(2/5)
コロみたい
DSC_0176_20120318221531.jpg
3女ソラ、やっぱり、コロカラー、娘も私もかわいくてしかたないです
(3/18)
IMG_2136.jpg

【モモ忘れていた母性本能が甦ったかな?】

動いているのでピントが合っていませんが
モモがbabyちゃん達に優しく接していました
babyちゃん達もモモの傍に寄って来ました

IMG_2192.jpg
babyちゃんが気になって仕方なかったようです

IMG_2207.jpg

IMG_2195.jpg

IMG_2193.jpg


優しいモモが見れて私も娘も嬉しかったです

【男の子はまだまだ赤ちゃん(笑)】

レン君とポコはずーっとじゃれ合ってました
いい加減にしなさーいって、言われても
全く聞きません、babyちゃん、抱っこすれば焼きもちやくし(笑)
散々暴れて、我が家に戻って今死んだように寝てるポコです(爆)

IMG_2231.jpg

でもね、ふたりは、まだまだ赤ちゃん年齢
ポコ1歳7カ月、レン君は確かポコより数か月年下
オモチャで遊んだり、走り回ったり
まだまだ、お子チャマですよねー仕方ない

IMG_2253.jpg

【幸せなひと時】

ソラちゃん胸に抱き
膝の上では、プッチちゃんが寝ています
最高に幸せな私

IMG_2183.jpg
娘が撮ってくれましたが、私そうとうニヤケタ顔していたと思います(笑)
IMG_2186.jpg
プッチちゃんは自分から私の膝に登って来て、寝ちゃったんです
なんて、愛おしいんでしょう

今日のお気に入りは】

4babyちゃんおパパさんが撮ってくれたソラちゃんの可愛い写真です

IMG_2222.jpg

IMG_2213.jpg

写真整理していたら19日になっちゃいました
完全に4babyちゃん達にノックアウトです(笑)

今度は何時会えるかな、また、もっともっと可愛くなってるねo(^∀^*)o

最後までお付き合い下さりありがとうございました
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

イベント準備に追われ、お返事訪問遅れています
ゴメンナサイ、後程伺わせて頂きます


         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです













モモの応援ありがとうございます
全く「キャン」無くなりました
このまま落ち着いてくれると嬉しいです

【可愛い4baby最新画像 離乳食始まったよ~】

124394662.v1330771227[1]
レン君パパ撮影
可愛いスライドも見てね

 フラ&レン4Baby3/3
 フラ&レン4Baby3/2

モモ&ポコ日曜日は、あるイベントに参加予定
早朝モモのレイザー治療で、様子見てモモも参加できたらします
また夜ご報告しまーす

今、ぐっすり寝ていたモモをそ~っと
写そうと思ったら、目覚ましちゃった
IMG_0798.jpg

起こしてゴメンねモモ」

今日も遊びに来てくれてありがとうございました
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

イベント準備に追われ、お返事訪問遅れています
ゴメンナサイ、後程伺わせて頂きます


         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ


今日は朝から冷たい雨の横浜です

【新しいカート】

姪から携帯に画像が届きました
DSC_0237.jpg
6チワ家族の新しいカートです
素敵!良いな~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
我が家の2チーにも、新しいカートが欲しくなった私でした

パパさん撮影の最新画像も見てね
またまた可愛く大きくなった4Babyちゃんでーす
フラ&レン4Baby3/1画像

【嬉しい贈り物】

ブログで仲良くさせて頂いてる
「☆チワワ~S’マイムーのブログ☆」
マイムーさんから、とっても嬉しいプレゼントが届き
感激してまーす
DSCF5031.jpg

今日も落ち着いているモモからお礼を一言
DSCF5034.jpg
「マイム~さん ありがとうございました」

モモが落ち着いているのでホッとしています
では、仕事行ってきまーす



今日も遊びに来てくれてありがとうございました
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

イベント準備に追われ、お返事訪問遅れています
ゴメンナサイ、後程伺わせて頂きます


         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです














姪から届きましたご覧ください(2/23)
☆今日も仲良しレン&フラ家族(1)

♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト