FX
2009 / 11
≪ 2009 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2009 / 12 ≫

【全員に金賞を!】

今日(29日)はアンサンブルの県大会
このステージに立ちたくて
日々生徒達は頑張っています

私の大切な生徒達
後1歩でこのステージに立てないこと
もう数年・・・

来年こそはと講師も気を引き締めて
2009年大会に生徒数名と行って来たのです

30ステージくらい出演しました
みんな、一生懸命が伝わります
会場の父兄も一体化して(^^)

全ての子供達に金メダルを上げたい!

結果より過程を大切にしてもらいたい
親御さんにも、子供たくさん誉めてもらいたい

だって、みんな本当に頑張っているんですもの!

身近なオリンピック状態の会場は
熱気でどんどん熱くなっていました(^^)

でも、やりたい事に熱中できている子供達は
幸せですね
だから、すがすがしい空気が流れていました

私の愛おしい生徒達も
来年はここで演奏したいって思ったみたいです

みなと未来の会場、終了後、外はクリスマスの
イルミネーションがとても綺麗でした

風邪は…
午前中医者に行きます(><)
29.jpg
<沢山応援しました。私が1番信頼している同僚のクラス。上手でした


ランキング参加しています
宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました


【お母さん大丈夫?】
27-2.jpg
<モモが癒してあげますよ~

2時間ほど前に仕事から戻りましたが
風邪・・・ちょっとマズイかも!?です

でも、いつもと同じ症状なので
市販薬とユンケルで乗り切ります(笑)

モモは私を慰めているつもり???

職場は相変わらず新型インフル蔓延していますが
わたしは、うつらない年齢に達していますので安心(爆)

実は明日もコンクールで出勤です・・・


ランキングに参加しています
宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ←携帯OKです
ありがとうございました







<

【お外嫌いです
モモ25
<不満顔のモモです>

イヤだよーって顔してませんか?(笑)

とにかく、お外は不安なモモちゃんです

むりやり、リードつけて散歩に出ると

もの凄い早足で、早く帰ろうとします(笑)

コロはゆっくり、お散歩楽しみたいので

2匹一緒だと大変です(><)

結局途中でモモは抱っこ(笑)

コロが満足するまで散歩が続くのです・・・

お母さんはちょっと風邪っぽい・・・
気をつけなくちゃ


ランキングに参加しています
宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました









【秋晴れコロもモモもご機嫌

ハイビスカス2
<ハイビスカス咲きました もう直ぐ12月なのに!?>

<コロちゃんはお外が大好きです>
koro25.jpg
<お庭に出るとなかなかお部屋に戻りません>

<モモはお外が嫌いです>
momo25.jpg
<モモ 何舐めてるの???>

momo25-1.jpg
<モモ ダメ 何食べようとしてるの???>

mom25-2.jpg
<食べたんだ・・・・・・・・何だったのかなー>

何食べたんだろー???

プランターから落ちた枯れた花びら???

それ以外考えられません・・・・・・・


ランキングに参加しています
宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ←携帯OKです
blogram投票ボタン
ありがとうございました









【その日のために】
24.jpg
<お母さんたちも楽しんでます

昨日は大人の方々のレッスンがありました

レッスン終了後は恒例のお喋りタイム

いつもは子供の話ばかり
子供の性格の悩み
塾や進学・勉強
学校や担任の話等など
子供の話は尽きないのが
母親です(笑)

今日は2人の方が
介護欠席で
介護の話になりました

私は30代前半から介護が
子育てと同時進行ではじまってしまったので

いつか来るその日のために

経験を話させていただきました

その時になればどうにかなります
でもかなり大変なのは事実で
経験してみないと分からないのも事実です
そして悲しくなることが多いです・・・
無理しすぎる事も事実です
今、介護頑張っている方々には、頑張り過ぎないでって
言いたいのが本音です

私は子供に私と同じ思いをさせたくない
と 強く思っていますが
こればかりはどうなるか分かりませんものね・・・


ランキング参加しています
宜しくお願いします

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ←携帯OKです
ありがとうございました




♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト