FX
2011 / 06
≪ 2011 / 05   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2011 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです



≪被災地ワンコ救援のお願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら

≪キリコちゃん募金ご協力のお願いです≫
176_20110620172102.jpg
大怪我をしたワンコが保護され、皆様の救援をお願いしています
詳細はスム母さんのブログをご覧ください こちら



コンサート準備に追われ、ハードな日々を過ごしていますが
姪から頬が緩む画像が届きました

【僕は強いぞ!】

1レン
おチビのくせに、お前生意気だなー」
僕は おチビじゃないよ レン君だよ」

レン2
僕は怒ると怖いんだぞー」
ヒエ~参りました・・・」

・・・と
言ったかどうかは定かではない(笑)
でも、明らかに、レンがこの勝負は勝ったそうです(爆)

怖いもの知らずだね~レン可愛いな~

あれあれ・・・今度は

レン3
僕は君について行くよ」
よし、僕の家来にしてあげる・・・」

小さなレン君 気はものすごーく強いようです(爆)

ここは、大井松田にあるドッグラン『やどりぎ』ドッグラン詳細はこちら

姪情報ですが、大自然に囲まれ、かなり広く
お勧めスポットだそうです
今度、モモとポコも一緒に連れて行ってもらおうっと

只今老体に鞭打ち徹夜が続いています
もう、ひと頑張りです

応援コメントありがとうございます
訪問お返事遅れてゴメンナサイ


♪ランキング2つ参加しています☆☆♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです

現在の様子は3匹のチワワさんのブログをご覧ください こちら

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています



















☆必見!☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 

 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。

 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』


 ☆必見!☆八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!

















ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです



≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら



先週若干気が落ちていた私ですが
皆様からの温かいコメントに 一杯励まされました
有難うございます

唯一見ていたドラマ「仁」終わっちゃった
ちょっとさびしいな・・・
私的には満足な終わり方だった(^^)
いよいよコンサートを来週に控へ
今日も20:30までレッスンが入っていた・・・
自己中な私「仁 見たいからレッスン延長なしだよ~」で
最後の高3クラス始めたちゃった(笑)

今週はコンサートの成功を祈り緊張が続くな…



【Pt. Vicente/ポイント ビセンティー 】

boutique for dogsさんに教えて頂いて、初めて訪れたカフェ紹介です
アンティーク調でとっても落ち着きのある雰囲気です
可愛くてお洒落なカフェ&雑貨店『ポイント・ビセンティー

11-6-22-15.jpg
可愛い小さなお店ですが、中に入ると昭和に戻った感じ(^^)

11-6-22-25.jpg
可愛くておしゃれなアンティーク小物がが並んでいます
販売もしています
時間があったらゆっくり見たかった…
11-6-22-21.jpg
奥にかわいい、ラブちゃんが大人しく寝ていました
ポコも、モモも気付いていません(笑)

11-6-22-23.jpg
ママ 僕も食べれるよねー」

11-6-22-22.jpg
私もお腹すきました」

11-6-22-13.jpg
外は物凄く暑かった・・・

11-6-22-24.jpg
入り口に大きな芍薬が生けてありました

11-6-22-14.jpg
ランチメニューは2種類で日替わりメニューです
私はボリュームたっぷりのサンドウィッチ(スープ・サラダ・かわいいアイス付き)と
コーヒーを頂きました(^^)
美味しかった
ふたりにも少しだけ上げちゃいました

11-6-22-16.jpg
おとなしいお利口な、ラブちゃん

11-6-22-20.jpg
とっても可愛かった・・・

11-6-22-19.jpg
店内は広くはないですが、落ち着けるカフェでした
忙しさから抜けだしたら、通いたくなるお店!

【クレートがお気に入り?】

最近夜はクレートで寝るポコです
11-6-26-1.jpg


♪ランキング2つ参加しています☆☆♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです

現在の様子は3匹のチワワさんのブログをご覧ください こちら

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています



















☆必見!☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 

 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。

 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』


 ☆必見!☆八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!













ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです



≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら



悲しい事
ショックな事
心配な事がいっきにやって来て
若干めげてました・・・

悲しい事以外は解決へ向っています



まだ6月だというのに、物凄く暑い日がもう3日も続いています
節電を考えながらも、猛暑をどう乗り切るかが1番の課題
人は我慢できても・・・心臓が悪い我が家のモモの事がとにかく心配

少しでも涼しくいられる事を考え、ふたりの夏服はCool x Cool中心
家の中でも着ています

さて、22日のお買いものですが、やっぱり買いたいと・・・
掃除を中断して・・・

11-6-22-4_20110624235335.jpg
お母さんどこ行くの?」
ポコ、乗らないで・・・重いよ~」

車に乗ると、最近私の膝の取り合いになるので危なくて…
モモをバッグに入れると、ポコもくっついています
でも、急ブレーキかけたら危ないね、対策考えなきゃ…

11-6-22-5.jpg

向ったのは元町です

【『boutique for dogs』のお買い物は】

お目当てはCool x Coolの素材インナーバッグです

ポコは最近バッグが大好きで、中に入っては
「公園行こうよー」って顔して、私を見上げています
暑いアスファルトは歩けないのでバックに入っての移動も
多いこの時期、暑さが気になっていたので買っちゃいました

店内は可愛いお洋服がいっぱい
今日はお洋服買わないつもりだったのに
11-6-22-9.jpg

試着したら可愛かったので
11-6-22-7.jpg

11-6-22-10.jpg
1着づつ買っちゃいました
それ着たまま、お洒落なカフェへ、ランチにも
行きました

Cool x Coolの素材インナーバッグ
白は売り切れで、黒(M)を2つ頂きました
11-6-22-1.jpg

インナーバッグをふたりのバッグにセットしました
11-6-22-3.jpg

11-6-22-2_20110623002021.jpg

これで真夏のお出かけもちょっと安心に

あまり時間が無かったので、boutique for dogsさんに
一番近いカフェを教えて頂き行ってきました
とってもお洒落なお店でまた行きたくなりました
カフェの様子はまた次に

PCなかなか開けない状態で、皆様の所へも伺えなくて
ゴメンナサイ 一段落したらゆっくり伺わせて頂きます

♪ランキング2つ参加しています☆☆♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです

現在の様子は3匹のチワワさんのブログをご覧ください こちら

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています



















☆必見!☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 

 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。

 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』


 ☆必見!☆八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!












ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです



≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら


【お父さん大好き】

先週末に単身赴任先から帰宅した主人が20日早朝出かける前

11-6-20-5.jpg
お父さ~ん またお仕事行ちゃうの」

11-6-20-4.jpg
今度は、何時帰ってくるの?」

ふたりとも、しばらくお父さんに会えないのが分かるみたい
お父さんが大好きです

私が午後仕事に出る時は・・・

11-6-20-3.jpg
アッ お母さん 行くの・・・」

11-6-20-6.jpg
また 遅いんでしょ・・・」

なんか・・・冷たくない?(笑)

今日22日は
前から欲しいなーっと思っていたものを我慢できず
やっぱり買いたくて・・・
やること一杯あるのに・・・
仕事行く前に出かけちゃいました

2チーを連れて元町の『boutique for dogs』へ
買ったものは・・・

買い物の後お洒落なカフェでランチもしちゃった
忙しい時の気分転換も大事よね(笑)

続きはまた後日に

♪ランキング2つ参加しています☆☆♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです

現在の様子は3匹のチワワさんのブログをご覧ください こちら

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています



















☆必見!☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 

 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。

 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』


 ☆必見!☆八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!









ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです



≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら


【生まれたばかり?】

仕事から戻ってモモ&ポコお庭でおトイレ中に
生まれたばかりらしい アゲハ蝶見つけました

11-6-20-1.jpg
20日22時頃

【チビッ子3匹元気いっぱい】

19日単身赴任中の主人1ヵ月半ぶりに帰宅
19日8時間稼働の私・・・
主人の兄宅で夕飯をご馳走になりました
良い歳をして兄夫婦に
いっつも甘えてばかりの私達です
(お兄さんお姉さんいつもありがとうございます)

姪夫婦も愛犬2匹と一緒に
来ていたので、チワワ4匹集合です

カメラ持参せず、全部携帯で撮ったのでピンボケばかりです(涙)

11-6-19-1.jpg

お顔も、体型もバラバラ
でも、みーんなチワワ
チワワっていろいろな子がいて楽しいね

11-6-19-9.jpg

フラちゃん、レン君、ポコはまだまだパピーちゃん
元気いっぱい走りまわり
姪と一緒にお散歩もしたそうです

一人、大人のモモは 若干うるさそう(笑)

11-6-19-3.jpg
「フラちゃん 良い子だねー」
フラちゃんは おとなしくてとっても良い子

モモはおとなしいけど、家族以外はNG
姪の子供にも咬みついた(涙)

でも、トリマーの姪には懐いています
姪はさすがにプロ 犬と会話できるみたいに見えます

11-6-19-2.jpg

身体は、ひときわ大きいポコですが
一番甘えん坊です(爆)
私が甘やかしているからかな~(笑)

レン君は7カ月で、1.4キロとっても小さいけど
骨格はしっかりしていて、活発です
ポコより気は強そう(笑)
(実物はもっともっと可愛いけど、良い画像が無かった…)
11-6-19-4.jpg
人懐っこくて、ものすごーく可愛いレン君
連れて帰りたくなりました(笑)

日曜も仕事で疲れていた私ですが
4チーに癒され、姪の可愛い息子たちに癒され
お姉さんの美味しい夕飯に癒され
幸せな日曜日でした

コンサートまで2週間を切り、切羽詰まってきました(笑)
皆様の所になかなか伺えませんがご容赦くださいませ

♪ランキング2つ参加しています☆☆♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです

現在の様子は3匹のチワワさんのブログをご覧ください こちら

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています



















☆必見!☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 

 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。

 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』


 ☆必見!☆八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!










♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  12~13歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト