FX
2017 / 03
≪ 2017 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2017 / 03 ≫

今日も暑かったですねー
今朝、庭のお花にお水を上げてから
お花を撮ろうと思って
IMG_1559_20130727012235.jpg
レンズを覗いたら、何か動いた・・・
何か気がつきますか?
答えは後程(笑)

お庭で遊んでいたポコ
汚れちゃいました、明日はポコの誕生日
家族でお祝い旅行に出かける予定です
一度諦めた旅行ですが、どうにか行けそう(^^)

IMG_1588_20130727012526.jpg

主役が、汚いのは困るので
急きょシャンプーです

IMG_1597.jpg
でも、カメラ撮り忘れ、もう洗い終わっちゃってから気がつきました(爆)

それではモモで



泡食べちゃだめだよー
でも、無添加だからちょっと安心
小豆の匂いするのかなー

もちろん二人がモニターをした
「キュート」で洗いました

IMG_1607.jpg

ドライヤー苦手のモモ
まだ濡れてるのに逃げ出しました

IMG_1669_20130727012524.jpg

出かける時間になったのでこのまま置いて出ちゃいましたが
21時過ぎ帰宅したら、二人とも、ふわサラになってました
無香料なんだけど、良い匂い、小豆の匂いなのかなー

先ほど、主人と、娘も戻り
モモもポコもルンルンです

さて、お庭の訪問者は大きなバッタさんでした

IMG_1555.jpg


IMG_1544.jpgIMG_1548.jpg
10センチ以上楽にありました
こんな大きなバッタさん久しぶりに見ました

明日はポコ3歳のお誕生日旅行に出かけます


今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。


         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ









【】
おはようございます。
きょう出発?
楽しんできてくださいね。

ポコちゃん舌なが~い(笑)
お誕生日おめでとう☆
【】
ポコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
シャンプー気持ちよさそう(^_^)
旅行楽しんできて下さいね~♪
【】
ポコ君
お誕生日おめでとうございます
誕生日旅行なんて
素敵です。いつか我が家も誕生日に
行けるといいなぁ・・・

バッタさん、大きいですね
でも、葉っぱ食べませんか?
我が家は、ほぼやられてます・・泣
【】
ポコちゃん☆おめでとう!!
お誕生日旅行(*^_^*)なんて幸せなのでしょ☆
楽しんで来てくださいねっ☆
お出かけ前のシャンプーお疲れ様でしたぁ。

泡立て頑張ってモンちゃん洗ってみようかなぁ~☆
【】
ポコちゃんお誕生日おめでとうv-315
お誕生日旅行素敵e-420です〜☆
ポコちゃんモモちゃん 
楽しんで来てくださいね

【】
夏だから安心して生乾き出来るよね(*^^*ゞ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ポコちゃん、お誕生日おめでとう♡
ふたりともシャンプーでスッキリサッパリですねー☆
石鹸気になりますー。
この前ゆきを初めてセルフシャンプーしたのですが、大変で大変で(笑)

バッタ!
なんだか懐かしい気持ちになりました(*^^*)
【】
ポコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ご家族で、ご旅行に行かれて良かったですね^^
今頃は、ご旅行先でくつろいでいらっしゃるかな?

楽しい旅行になりますように・・・(*^_^*)

10センチ以上もあるバッタさん?!
すごいですね!
そんな大きいバッタ、見たことないわぁ~(^^ゞ
【】
ポコちゃんお誕生日おめでとうございます^^
2人ともサラフワになってよかったですね!
旅行楽しんでらして下さいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お出かけのシャンプーすっきりしたね!

今頃はただいま~なのかな??
お誕生日は楽しく過ごせたかな??
今年はどちら方面かな??
楽しみです。
【】
出遅れてしまいましたが
ポコちゃんお誕生日おめでとうございます~
con spiritoさん本当におめでとうございます~

ポコちゃんモモちゃんにとって楽しい毎日になりますように☆

お誕生日旅行記楽しみにしてますからね~♪
【】
お早うちゃんです
今日も元気に1日を過ごしてね♪


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
遅くなりましたがポコちゃん、お誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
無事にお誕生日が迎えられるこってすごく幸せだよねー♪
これからもパワフルポコちゃんで楽しい日々を送ってねっ☆

シャンプー姿の2人とってもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
その石鹸良さそうだよねー♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  12~13歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト