FX
2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

本題の前に(笑)昨日沢田研二のコンサートに行ってきました
父兄の中にファンクラブに入っている方がいてね誘って頂きました
実は中学2年の時も彼のコンサートに行った事がありました
タイガースからソロになって絶好調のアイドル時代でした
きゃ~あれからもう40年以上経ってる~
私もおばあちゃんになったけど…ジュリーも年金貰う歳になってた(笑)

さて旅行記の続きです(その1)

7月28日
【ハッピーちっぴーさん2日目】

IMG_1837.jpgIMG_1841.jpg
朝食とても美味しく頂きました

IMG_1940.jpgIMG_1855_20130810231423209.jpg
カフーちゃんとポコちょっと距離縮まったね/食後はランで遊んだよ

歩かないモモ・・・
IMG_1932.jpg
お母さん抱っこしてー」
お母さんの所まで歩いておいで」

一方ポコは・・・
IMG_1893.jpg
ちっぴーちゃんと、カフーちゃんは良いな~
いっつもこんな広いお庭で走ってるんだねー
ぼく、ここのお家の子になりたいなー」
って感じで
元気に走り回っていたポコです

さあ、2日目も好天に恵まれ向かったのは
【城ヶ崎 門脇吊橋】

この旅行の主役はポコです
ビビリ犬ポコですが、走ったり、歩いたりする事は大好きです
だから、この旅行はポコの長距離散歩が目的・・・かな(笑)
1日目の河津七滝でもポコは良く歩きました、そして2日目も!
お父さんやお姉ちゃんも一緒なので
いつもよりちょっぴり勇敢?なポコです(笑)
IMG_1950.jpgIMG_1976_20130810233338658.jpg
20分と書いてありましたが、下ったり登ったり
私の足で30分以上かかりました(汗)

ずーっと先を歩くのはお父さんとポコ
ポコはマザコンなので、先に行っても、
必ず振り返り私が来るのを待つんです

モモはお姉ちゃんのスリングにIN

私は、手ぶらで、念のために杖をつき運動靴で
ゆっくり後をついて行きました
(見た目はいたって元気なのですが、運動禁止の
一応身体障害者なもので

IMG_1967_20130810233138bd6.jpgIMG_1953.jpg
でもね、歩くの気持ち良かったー 黄花コスモスが綺麗でした

ちょっと休憩、給水タイム
IMG_1987.jpg
目指すはあの灯台ですねお父さん」

IMG_1991.jpg

IMG_1992_20130810233335a0a.jpg
お姉ちゃん、抱っこしてー」

IMG_1977_20130810233337cae.jpg
もう少し・・・

IMG_2004.jpgIMG_2018.jpg


IMG_2024.jpg
吊橋到着~わたりましたよー

IMG_20130728_120125-1.jpg


IMG_2033.jpg
山道頑張って歩いたポコ、ここは人が多かったので
お父さんが抱っこです

実は吊橋のそばに駐車場があったのです、それを知らなかった私達
だから、つり橋まで来たらものすごい観光客(笑)
山道歩いてる人少なかった訳がわかりました(爆)
でもねー良いお散歩ができました

IMG_2053_20130811000347f36.jpg

IMG_2049.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2077.jpg

少し休憩して、お父さんとポコだけ車を取りに元の駐車場に戻って
私と娘とモモは、つり橋の駐車場前の
グラスマレライミュージアム見学しながら、車を待ちました
IMG_2082_201308110013245e6.jpgIMG_2083.jpg
スリングINなら、ワンコOKと許可を頂いて入りました
こちらでは、トンボ玉製作体験をしている小学生が数名いました
夏休みの良い思い出になりますね

この後 昼食はとても綺麗な伊豆高原駅やまもプラザ
IMG_2085.jpg

スリングINでワンコOKと言われ
いし川で美味しいお蕎麦を頂きました
DSC_1423.jpgDSC_1424.jpg

モモもポコもものすごーく大人しくて
ワンコ連れと気付かれない位でした(笑)
IMG_2091.jpg


次に向かったのは
DSC_1426.jpg

2日目もう少し続きま~す


今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

皆様の所へのご訪問遅れています
ゴメンナサイ
必ず楽しみに後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです














【】
おはようございます

何回も伊豆に行ってるのにひぐらしさんとか全然しらなかった。

今度行って見ます☆

吊り橋はいったことあるけど歩いたことはないです
ポコちゃんはちゃんとママの存在を確認するなんてとっても可愛い♪
お店でもいい子にできてたんですねー
えらいねー。コロナは無理そうだなー
【】
続きも楽しみに
してました
つり橋・・・ポコ君
頑張って歩いてたんですね
ももちゃんは、楽ちんスリングでしたか。

お蕎麦屋さん
美味しそうです。
一緒に入れるのは
嬉しいですよね

ポチ
【】
コンサート♪楽しめましたね^^
かなり太ってらっしゃったでしょ??^m^
歌声はあのときのままだったかな??

今日の暑さだとぶっ倒れちゃいそうだけど
なんだか伊豆は涼しそうな感じですね^^
ポコくん走るのが楽しくて仕方がないみたい^^
みんな思いっきり満喫されましたね^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
モモちゃんポコちゃん可愛すぎるー☆
笑顔に癒されます☆本当に☆
黄花コスモスキレイですね!
大自然のお散歩いいなー(^^)
【】
家族一緒のご旅行写真からは
ハッピーオーラがバシバシ伝わってきます^^
海洋公園から吊り橋まで歩かれたんですね!
con spiritoさんは運動禁止とのことですが大丈夫でしたか?
みんなで一緒だったから頑張れちゃったのかもしれませんね。
ポコちゃんはたくさん遊んでいっぱい歩いてゴキゲンですね^^
モモちゃんはスリング抱っこしてもらってよかったですね~

続きも楽しみにしてます!
【】
さすが「わんこにやさしい伊豆」!
スリングインでいろんなところへ入れるんですね♪

吊り橋こわいなー
下見たら足すくみそう・・・

スリングINで歩かずに吊り橋に到着した
モモちゃんが
「どや!」ってやりとげた顔しているよに見えるのは私だけですか?(笑)
【】
こんにちは~♪
伊豆旅行、一日目は河津の七滝だったんですね(*^_^*)
二日目は吊橋、あそこは間違えちゃうと随分歩く羽目になっちゃうんですよね、
運動禁止のcon spiritoさんには酷でしたね。
でも涼しくって眺めも最高で、大変でも行った価値はあります、良い思い出になりましたでしょうね(^_-)b

伊豆高原もななだるも他より少し涼しくて今の季節には
良い所ですよね。

だけど、この暑さ何とかして欲しいです(-_-;)

モモちゃん、精密検査良い結果が出ますように!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト