FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

伊豆旅行続きです(その1)(その2)(その3)

【楽しいBBQ】

マウンテンドッグランから戻った二人はお部屋でしばらく
爆睡

IMG_2367.jpg

ふっと窓から外を見ると、台湾リスが
結構被害が多いらしいです…

IMG_2358.jpgIMG_2385.jpg

2日目の夜はお外で楽しいBBQにしてくださいました
一休みした2匹ももう元気です

IMG_2381.jpg

3人には多い?と思ったけれど

とっても美味しかったので
全部食べちゃいました(笑)


DSC_1471.jpg

二人も一緒にお食事です

DSC_1462.jpgDSC_1466.jpg

BBQ我が家はいつもお父さんの出番です(笑)

IMG_2427.jpg

ちっぴーちゃんが、ポコに素敵なお誕生日カードをくれましたよ
IMG_3298_20130819233113ae7.jpgIMG_3300.jpg
前日に撮ってくださった写真で、可愛いお誕生日カードを作ってくださいました
「ハッピーちっぴー」さんの優しい心配りに感謝です


BBQの後、一休みしてから
二人は、犬生初の浴衣を着てね

IMG_2463.jpgIMG_2466_2013081921470833e.jpg

美味しいデザートをご馳走になりに食堂にきました
IMG_2443.jpg
BBQでお腹いっぱいのはずなのに(笑)
スイーツは別腹(爆)とってお美味しかったでーす

IMG_2441_2013081923044471e.jpgIMG_2439.jpg

充実した2日目を過ごし家族はご機嫌で休みました
「ハッピーちっぴ-」さん、露天風呂もあるんですよ

【伊豆3日目】

普段より豪華な朝食を全ーんぶ美味しく頂き

IMG_2470_20130818233144c8b.jpg


DSC_1478.jpgDSC_1479.jpg

PhotoGrid_1376917911004.png
可愛い店長のちっぴーちゃんと
従業員のかふーちゃんに見送られ
居心地のとても良い「ハッピーちっぴー」さんを後にしました


IMG_2486.jpg
この眺め最高
残念ながら3日目は雨・・・
母の体調も心配だったので早めに横浜に戻る予定で

一か所だけ帰り道寄った所は、「御殿場プレミアム・アウトレット」
雨の御殿場アウトレット、モモと待ちぼうけ

ポコは少しお散歩して、お父さんと駐車場でお姉ちゃん待ち
私と、モモはお姉ちゃんのお伴・・・でもほとんどベンチで座ってたよ(笑)
娘は買い物できて満足そうでした

IMG_2493.jpgIMG_20130729_124036.jpg
足柄サービスエリアでわさびソフト食べたよ

年に1回の家族旅行ですが、とても良い時間を過ごす事が出来ました

伊豆高原にワンコと行く予定のある方
1日目の「河津七滝」
2日目の「城が崎つり橋」
「マウンテン・ドッラン」 ワンコとお散歩存分に楽しめますよ

ペンション「ハッピーちっぴー」さんもとても居心地の良い
お勧めのペンションです

お付き合いくださいました皆様
ありがとうございました

今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

皆様の所へのご訪問遅れています
ゴメンナサイ
必ず楽しみに後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです






















【】
con spiritoさん
こんばんは---☆

旅行とても楽しかったみたいで羨ましいな。
とても親切なお宿なんですね。
帰りたく無くなっちゃったのでは!?(笑)

我が家もどこかに旅行行きたくなっちゃいました。
でも、この暑さじゃ大変だから、少し涼しくなってからですけどね^m^
【】
わさびソフト!!
食べたコトないです~~~。
思い切り「緑」ですね(笑)
お味が気になるわぁ♪♪
【】
こんにちわ。
はっぴーチッピさんのBBQかなりボリュームありますよね。多分完食できなかったきおくが。

でもなかなか我が家はたべれない。
いつもBBQコースにしてるけど大雨だったりめっちゃさむかったりで。
だからかなりうらやましい。

楽しい旅行になって良かったです。
いつかはっぴーチッピさんであえるといいな。
【】
あんな起伏の激しい丘を走り回ったら(歩いてた子もいたっけ?(笑))
モモちゃんもポコちゃんもそりゃぁぐっすりですよね~
あのドッグラン楽しそうですね~!
次回伊豆に行ったら寄ってみたいです♪

それにステキなペンション!!
BBQでアジの干物!さすが伊豆って感じですね~地産地消ってやつですね。
旅行へ行ったらやっぱその土地のものを食べないと!!
手作り感たっぷりなおいしそうな豪華朝食も惹かれます~
(また食べ物ばっか見てるのかいw)

あ、モモちゃんとポコちゃん浴衣とっても似合ってます!!
【】
旅行に行って、お外でBBQはしたことないですが、
夏にお外でBBQっていいですよね^^
すごいボリュームの食材でしたね!
食堂で、デザートもいただけたなんて、ステキ~♪
お誕生カードも嬉しいですね☆

ふふ、わさびソフト、チャレンジしたんですね(^_-)-☆
わさびでしたでしょ?(笑)
【】
鎌倉の1つ前の駅の前に和田塚がある
その塚は母の先祖が沢山眠ってる
悲惨な最期を遂げた先祖の墓参りを、いつかしたいです。
そして鎌倉
まだ1度しか行った事がない
今度はゆつくり旅行で行きたいな(*^^*ゞ
【】
BBQいいですね。
そう!旅行へ行くと
普段以上に沢山食べれます。
朝は食べないのですが、旅行中は
モリモリと。笑

御殿場アウトレット、夏休み中に
友達と行きましたよ。


私も東尋坊のイメージが
怖い系と思ってたんですが
凄く素敵な場所でした。
金沢編もアップしたのでまた、
見に来て下さいね^^
【】
BBQ美味しそうですー♡
お誕生日カードもすごく嬉しいですよね(^^)
本当にステキなお宿なんですねー☆
伊豆高原は我が家もいつか行きたい場所です☆

そして二人の浴衣姿♡
かわゆすぎるー(*^^*)
きゅんきゅーん♡
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト