FX
2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

お盆休み、仕事を棚に上げ過ぎ、今ちょっと後悔中の私です(笑)
来春の発表会に向け楽譜作り中・・・自分にファイト!と言いながら(爆)

そんな中いろいろ嬉しい事が

【嬉しい事がいっぱいありました】

福島の友人が近く上京してくる連絡や
モモ4カ月連続で尿石が出なかった事
そして、先日泊まった ペンション「ハッピーちっぴー」さんから
80枚もの写真入りCDが届き感激
IMG_3374.jpg

わ~こんなに沢山撮って下さっていたなんて
感激いっぱいでした

こんなに可愛いポコや
IMG_9747.jpg

ちっぴーちゃんからお誕生日カードを受け取る瞬間とか
IMG_9871_20130826004820eed.jpg

またまた楽しかった思い出がよみがえりました
優しい心のこもったお手紙まで添えてくださり
「ハッピーちっぴー」さんの温かいお心使いに感謝です
ありがとうございました

そしてもう一つ、今日は前からお約束していた
室内ランでお友達になったユキちゃんとママさんと一緒に
クランペットさんで、ランチとおしゃべりも存分に楽しみました

【お友達と】

IMG_20130825_220250.jpg

IMG_20130825_223837.jpgIMG_20130825_144543.jpg

IMG_20130825_144909.jpgIMG_20130825_224127.jpg

IMG_20130825_144822.jpg
ユキちゃんも、ポコモお利口さんでした

ワンコご飯「ゆずごはん」も二人ともお行儀よく頂いて
オーナー様から焼きたてのおやつも頂けて
とってもご機嫌の二人でした

お土産にモモにも、クランペットのワンコクッキー
買ってきましたよー
IMG_3368.jpg
(風邪気味で土曜日の深夜帰宅した娘
日曜日は1日寝てるから、モモ家に置いて行ってというので
モモは今日家でお留守番になっちゃいました

飼い主も、お話が止まらなくって(笑)4時間以上
「クランペット」さんで楽しい時間を過ごしました
ユキちゃんママは娘と歳も近く、若い方とワンコの話で
盛り上がる事が出来るのも、可愛い愛犬達のおかげです

いろいろ嬉しい事があった土日心のリフレッシュ万全です
今週も仕事頑張れそ~

そして今週末は教え子の結婚式もあります
初めて出会った彼女3歳の体験レッスンの時の顔や
様子を今でもはっきり覚えています
もう10年前の高校3年生の時以来会っていないので感動すると思います

24時間テレビところどころ見ていましたが
今、こうして健康で仕事できることに改めて感謝した私でした

今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

皆様の所へのご訪問遅れています
ゴメンナサイ
必ず楽しみに後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです
















【】
おはようございます。
CD届いたんですね~
いつの間に?なんて思ってる間に
結構とってくれてますよね。
思い出になっていいですよね。
私も毎回楽しみなんです。

娘さんと同じ年ぐらいの方と4時間もって
すごいな~
ポコちゃん達は寝ちゃってたんじゃないですか?

娘さん大丈夫ですか?
モモちゃんはおうちでお留守番でよかったかも??
【】
忙しい日々の中での笑いや笑顔は宝物だd(^-^)ネ!
【】
CD届いたのですね。
嬉しいですね。
素敵な思い出がいっぱい
詰まってるのでは^^
【楽しみ♪】
急な話にもかかわらず
嬉しいこと~~にしてくれてありがとうです♪

私も久しぶりの再会、
楽しみにしています~~~

(多分3年ぶりぐらいなのかな?@横浜での
再会から)

ももちゃんの検査も良かったですね~(*^_^*)
【】
すごーい☆
「ハッピーちっぴー」さんってお写真くださるんですね☆
嬉しいですね(^^)

先日はありがとうございました☆
クランペットさんでの女子会楽しかったです☆
ステキな空間で美味しいランチ、ポコちゃんもゆきもゆっくりステイしてくれてましたよね(^^)
楽しい時間をありがとうございました♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト