FX
2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

【久しぶりに来てみました】

少し前になりますが、お盆休みの最終日のお散歩です
いつもの公園よりちょっとだけ離れた場所にある公園にきました

(動画は撮っている私の声がうるさいので音を消してください
[広告] VPS

この日のモモ、とっても早く走ったのでちょっとビックリでした
歩行訓練終了後は、スリングINでした(笑)

[広告] VPS

娘と主人が交代で、ポコの相手をしました
二人は走り疲れていましたが、ポコは元気(笑)
やっぱり、ランで走らせてあげたいと思いました

ここはいつもの自然公園と雰囲気が少し違いますが
やはり広くてとっても気持ちが良い公園です
室内競技場やプールもあります
そして、もう一つ公園の象徴が・・・

ちょっと昔のドラマですが
「若葉のころ」ご存知ですか?
娘がまだ小学生の頃でしたが、この木が
シンボルのドラマでした

DSCF1018.jpg

ここは、亡くなったコロが良く来ていた公園でした
古ーい写真ですが(6年前位)
IMG.jpg
コロは心臓病発病前
モモも膝はすでに外れて固まっている状態でしたが
まだ、良く歩いていました


モモは私のスリングの中
娘と主人とポコは、さっさと階段を上って行きました(笑)
DSCF1021.jpg
あとからゆっくり登っていくうちに、夕焼け空になり始め

しばらく、して反対側から降りて振り向くと
IMG_20130819_004025.jpg
綺麗な夕暮れ時

反対側は階段が無いので、足元危ない私は
モモを、娘に預け、慎重に下ります(笑)

DSC_1892.jpg
モモも夕焼け見ていました

普段一人だとちょっと億劫になって来ていなかったけれど
涼しくなったら、また来ようと思いました

今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

暫らく楽譜書きに追われ、皆様の所へのご訪問が遅れそうです
ゴメンナサイ
必ず楽しみに後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです

















【】
あっ コロちゃんだ♪
思い出の公園ですね。

夕焼けってちょっと寂しい感じがするけど綺麗ですよね(*^o^*)
素敵な1枚♪

モモちゃんの一生懸命走る姿。
ポコちゃんの楽しそうに走る姿。
とってもかわいいですね(*^_^*)
【】
思い出の公園でみんなでお散歩したんだぁ☆
モモちゃんもポコちゃんもとっても楽しそう♪
動画ほのぼのですねー♪

そして思い出の木!
ステキだねー。
夕焼けもとってもキレイо(ж>▽<)y ☆
コロちゃんも近くに一緒に居たんだろうなぁー。
【】
こんばんわ~
モモちゃん頑張りましたね~

こんなに走ってるモモちゃんみたの初めて?ぐらいかな?
コロちゃんとの思い出の場所だから思い出したのかな?


ポコちゃんはまだまだもっと早く走れるよ~って感じですね。
やっぱりわかいな~

【】
動画見ました~!
すごい! モモちゃん、しっかり走ってますね
\(◎o◎)/!
検査の結果もいいようだし、いい方向に向かってますね
(^_-)-☆
嬉しいですね~♪

ポコちゃんも楽しそうに走っている~^^

夕暮れの公園、ステキですね♪
コロちゃんとの思い出もいっぱい詰まっているんですね。
きっとコロちゃんも一緒にいたんじゃないかな?(笑)
【】
「若葉のころ」は見ていませんでしたが
この公園は知っています^^
しつけ教室から近いのでこころがお散歩練習をしていた公園です。
コロちゃんの思い出の公園だったんですね。
やっぱりドラマロケに使われるだけのことはあって
とっても絵になる木ですね^^

モモちゃんトコトコ走ってますね!
ポコちゃんは元気いっぱいですね~
コロちゃんも遊びに来ていたのではないかしら^^
【】
コロちゃんとの思い出の公園
夕日がきれいで感動的ですね^^

モモちゃん一生懸命走ってますねー
ポコちゃんは我が家の子達となんだか被ります(笑)
みんなとーっても楽しそう♪とってもいいお顔♪
動画ってやっぱりいいですね~
モモポコちゃんに会えて・・・
コロちゃんとの懐かしい画像に会えて・・・
なんだか温かな気持ちいっぱいになりました~
【】
モモちゃん&ポコちゃんの思い出の一こまになる写真なのね
まるで映画の中のようだわ♪
【】
綺麗な夕焼けですねー♪
夕焼けを見ると、すっかり秋だな~って感じですね。
昼間はまだまだ真夏だけど・・・(汗)

モモちゃん、ほんとに早い!!
そして、しっかり大地を踏みしめたとっても力強い走りです!
この記事だけ見たら、
『歩行訓練??何故??』って思いますよ~

しかも最後には
「早く走ってみんなを驚かせてやったわ」って
満足げな表情(笑)かわいすぎです。
きっと楽しかったんでしょうね~
モモちゃんの頑張りと、みなさんの愛情が伝わってきて
感動して涙が出そうになりました。

ポコちゃんモモちゃん、またみんなで公園に来れるとイイネ♪
【】
思い出の公園ですね。
夕焼けも
凄く綺麗です!

一生懸命走ってる姿も
とっても可愛い^^
いつまでもこんな日々が続きますように♪


バニラの帽子姿。
耳まですっぽり隠れ、なぜか
笑えました。爆
【】
わー☆(^^)
モモちゃん走ってますねー!!!
ポコちゃんも楽しそう♪♪♪
思い出の場所って、いつまでも大事ですよね(^^)
夕焼けのお写真、癒されましたー☆
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト