FX
2017 / 03
≪ 2009 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 11 ≫



ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

PCを開く時間を作るのが今少し大変で
なかなか皆様の所にコメントを残せない日が
続いておりますゴメンナサイ
イベントが終了しましたらゆっくり伺わせて頂きます

【のんびり過ごせた日曜日】

日曜日は夕方から雨予報だった横浜でしたが
とっても気持ち良い秋晴れの1日になりました

朝から24日アンサンブルコンテスト県大会の行われる
会館の下見に行ってきました、いつも みなとみらい
だったのに、今年はなんと伊勢原・・・
我が家からは遠く感じていたけれど

東名通って1時間で着いちゃった(^^)
でも、たった1時間車走らせるだけでこんなに風景が変わるのねー

モモ&ポコを連れて、のんびりドライブを楽しみ
秋晴れの中楽しいひと時を過ごしました

お揃いの新しいお洋服を着てね(^^)


海老名ICでチッコタイムのお二人

目的地確認後
次の目的地平塚「木村植物園」
ここにはドッグランや、ドッグカフェもあるので
ワンコも楽しいかと思って行ってみました

IMG_20131117_130252.jpg
カフェで、可愛いお友達のパパや、ママさんとも
お話弾んじゃいました(^^)

img1384794339630.jpg
ワンコのご飯もありましたよ~

ポコも、モモも大人しかったので
犬連れではなかった年配のご夫婦に褒められました(^^)
いっつも、良い子だといいけどね(笑)

私は冬の苗を少し買いました
まだ夏のインパチェンスや、ベゴニアが頑張って
咲いてくれているので
冬の花に全部植え替えするのは12月中旬ころかな~

ドッグラン入らなくてものんびりお散歩できました
ま~どこを見ても、思わず微笑んでしまうような長閑な風景

不思議ですね、自然に体が軽くなるような
息がしやすくなるような感覚になりました

IMG_20131117_184252.jpg
帰りに、なんと、35年ぶりに「寒川神社」でお参りしました
七五三で、沢山の可愛い子供達がご家族と
記念写真をとっていました
懐かしい光景です

35年前は20年近く生きてくれた長寿犬ルナと
その子供エバを連れて参る事が出来ましたが
今は、ワンコ禁止
駐車場で留守番の、ポコとモモでした(><)

IMG_20131117_184449.jpg
そして、最後はいつもの公園で散歩です
もう、夕暮れ時になってしまいましたが
娘が一緒だったので、ポコも存分に走り回る事が出来ました(^^)

なかなか時間の取れないこの頃ですが
また、こんな時間作りたいと思った一日でした(^^)

今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ








【】
ドライブ我が家のワンコも大好きです(*^_^*)
特にココは風に吹かれ 鼻水を飛ばしながら外を見るのが大好きなんですww

このくらいの時期にカフェでのんびりしながらお散歩♪
とっても癒されるひとときですねヽ(*´∀`)ノ

ワンコ=家族 なかなか認識してもらえない神社が多く
家の近くの大きな神社も禁止なんです・・・(´;ω;`)
ちょっと寂しい・・・。

モモちゃんもポコちゃんも楽しそう!!
やっぱり笑顔が一番ですね(^-^)
【】
秋晴れで気持ちのよい日曜日でしたね^^
私の方は昭和記念公園で久しぶりにわんちゃん撮影してきましたよ。イチョウが見事でした^^♪
アンサンブルコンテスト県大会☆
もう間もなくですね!!
【】
モモちゃん、ポコちゃんママとお姉ちゃんとお出掛け
楽しかったね♪
1時間ぐらいで行けるドライブいいですね。
お揃いのお洋服、お似合いですよ。
モモちゃんも、楽しんでるようで良かったですね。
お空も青くて、とってもいいお天気だったのですね。
景色も良くて、いつもお忙しそうなcon spiritoさんには、とても良い気分転換になったでしょうね。
また、お仕事頑張って下さいね♪
【】
秋のドライブっていいですよね♡
「呼吸がしやすくなるような感覚」って
すごくわかりやすい!!

きっとモモちゃんとポコちゃんも同じだったと思いますよ^^

神社ではお留守番だったけど、
行き慣れた公園でもお散歩出来て
大満足だったんじゃないかな(*´▽`*)

お忙しいのに、時間の使い方がとてもお上手で
いつも感心しています。
【】
こんにちは
昔が良くて今はダメってなんだか残念な気分ですね。


東京には有名なワンコOKなとこでちゃんと
祈祷までしてもらえるところありますよね

お金かかっちゃうけど。

【】
走れ♪
ドライブで
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  12~13歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト
