FX
2017 / 03
≪ 2017 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2017 / 03 ≫

【いよいよ今年もあと3週間ほどに・・・】

IMG_3539.jpg
昨日頂いた花束、寒いので2週間くらい持つかな
玄関と

IMG_3542.jpg
リビングを明るくしてくれています

家事をずーっと棚上げしていたので、これから空いている午前中
頑張んなきゃー
そうそう、ワンズのお世話もね

まず今日は庭の掃除と、プランターの入れ替え
半日じゃ終わらないけどね~

お庭で遊んでる二人の様子です
IMG_3469.jpg
今日は寒いです、午前中日が射す事も少し

IMG_3452.jpg
モモちゃんクンクン中

IMG_3488_2013120914423800d.jpg
モモはお母さん抱っこーって
言ってます(笑)

IMG_3497.jpg
もう、お家入りたいよー」

IMG_3518.jpg


IMG_3527.jpg


IMG_3521.jpg

風がとっても冷たくなりました
今年の冬は気温が低くなるらしいと言われています
寒がりのふたりには辛いかな
私も寒いの嫌だな~

ワンコネタではございませんが
【今年最後のイベント】

昨日8日はコンサートでした
IMG_3313.jpg
ホール駐車場の黄花コスモスがまだ元気に咲いていました


IMG_3326.jpg

茶色の葉っぱに落ち葉の目立つ風景のなか
色を添えてくれていた紅葉

もう紅葉も終わりですねー
今年は天候が不順だったためか
街路樹の銀杏並木も
鮮やかな黄色が並んでいるかと思ったら
反対側は緑のまま枯れ始めていたり…

IMG_3322.jpgIMG_3330.jpg
早く会場に付いたので、公園内散歩
足元は、どんぐりがいっぱい


IMG_3332.jpg
「県立保土ヶ谷公園」は広大な敷地内に
野球場、サッカー場、ラグビー場、テニスコートなどの施設も充実
お天気の良いこの日も大人も子供も沢山の方がスポーツを楽しんでいました


IMG_3339.jpg
今年最後のイベントは公園内のホールで行われた
ピアノ発表会でした、3部入れ替えで
この日私の生徒は29名出演
みんな、緊張のなか良く頑張って弾いていました

ちょっぴり悔し涙もありましたが
それも良い経験ですね

IMG_3372.jpg
可愛い小学生も

IMG_3374_201312090255551eb.jpg
中高生もみーんな頑張りました


朝9時のリハーサルから始まり
3部終了19時30分 
IMG_3399_20131209134854d58.jpg
コンサート終了後外に出たら


IMG_3407.jpgIMG_3412_201312091350555d4.jpg
綺麗なイルミネーションが
お疲れ様って 心を癒してくれました


さあ
通常レッスンに出かけます
皆様の所には夜伺わせて頂きます

今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ














【】
今年は寒い冬に
なりそうですよね・・・。
雪も降るのかなぁ??
でもイルミネーションはやっぱり
冬ならではって感じで素敵ー。


鰻、苦手なんですよぉ。
タレのご飯は好きなのに。爆
【】
お疲れ様です

ほんともうあとちょっとで今年も終わりなんですねー

お顔見えないけどみんなとってもえがおなんでしょうね。

モモちゃんポコちゃんもお留守番が長くなる時期?
きっと二人だからいい子に待ってくれてるでしょうね

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おお〜
芝のあるお庭、羨ましー。
わんこたち遊べるし、季節のお花も咲いて、素敵ですね

生徒さん29名!
先生は大変だー

保土ヶ谷公園、近いのに行ったことないんですよー
銀杏ライアップの時に行きたかったー
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ここ数日で一気に寒くなりましたね。
それでも素敵なお庭で遊べるのは
ポコちゃんとモモちゃんにとっても幸せですね^^
羨ましいな~

アートホールでの発表会だったんですね!
con spiritoさんも生徒さんたちもお疲れさまでした^^
イルミネーションはアートホールの周りですか?
素敵ですね~全然知りませんでした(*´∀`)
【】
発表会お疲れ様でした。
娘は6年間ピアノを習い発表会もその数、楽しんできました。今、アルバムを見ていて懐かしく思い出します。
先生は準備にたいへんだったですね。

新しいお洋服、今までとちょっと雰囲気違うかしら?
シックな色合いで、これも可愛いお揃いですね。

どんなお庭になるのかしら?
楽しみにしています(*´▽`*)
【】
発表会、お疲れ様でした!
みなさん、頑張りましたね~
ママさんも、
これですべてのイベントが終了したんですね^^
モモちゃん、ポコちゃんもお利口にお留守番できて、
偉かったね!
新しいお洋服も、洒落たデザインでステキ♪
ふたりによく似合ってますよ(^_-)-☆

お庭の手入れも大変でしょうが、
楽しみながらなさってくださいネ~☆

保土ヶ谷公園のイルミネーション、意外と素敵ですよね!
私も去年、夜車で走った時見ました。
まだ今年は見ていないですが、
バージョンアップしているかな?
【】
発表会、お疲れ様でした!
今年もあと残りわずかですね。。。あっという間の1年でした。。。って毎年いってるような。。。

ももちゃんのお顔、甘えん坊の可愛いお顔してますねー。ぽこちゃんも楽しそう♩お庭があるっていいですね!

これからどんどん寒くなるので、風邪などひきませんように(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
今年最後のイベントお疲れさまです。
ここまでたどりつくのに大変ご苦労があったと思います。生徒さんのいっぱいの笑顔で疲れも吹っ飛んだのでは?
急に冷え込んできましたね。
まだまだお忙しそうですがインフルに気を付けてお仕事がんばってくださいね。
【】
ポコちゃん以外、みんなビビリ犬に見えます(≧m≦)ぷっ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  12~13歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト