FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

【突然真っ暗】

携帯壊れました
突然真っ暗に
携帯のない生活は、もう無理です
イベント前で仕事のメールたくさん来るのに~
電話帳開けないと何も出来ません
朝10時にショップに飛び込み
直ぐ使えるのなんでも良いので下さい(笑)
「電源が入らないと電話帳写せないかもしれませんよ」って
脅かされ・・・

結局ちゃんと、移せましたホッ
それで、携帯カメラで初モモちゃん撮影
やっぱりあまり綺麗ではないけど、マッこんな程度でしょうがない?かな
23モモ

ブログ初めて3ヶ月が経ちました
ネットって本当にすごいんですね~
ずいぶん情報遅れていたなってつくづく思います
そして絶対お話できない
知り合うはずのない方々と会話が出来る
凄いことだって、今さらながらに思っている私です(爆)

壊れた人間も多いけど
暖かい人間も沢山いるから
救われるんですね

『犬と猫と人間と』


ランキング2つ参加しています
応援♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
image108.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif









【こんばんは^^】
ブログを初めて3ヶ月ですか~?
con spiritoさんとは、もっと長~くお付き合いを
させて頂いているような感覚です。

私も携帯電話のない生活、もう考えられないですよね。

『犬と猫と人間と』のサイトを覗いてきました。
早く人間も動物も安全で平和に暮らせる様な社会に
したいですね~^^


【】
先日 たまたま主人のプラン変更で 携帯屋さん(ドコモ)行ったら 万が一のため 情報(アドレス等)を CDにバックアップしてもらいました。サービスで...
わざわざ 主人とわかり易いように CDケースを色違いで作ってくださいました。なんか ちょっとした心遣い 嬉しいですね。
確かに 携帯 生活のかかせないものですね。
【】
こんにちは^^

携帯、電話帳移せてよかったですね^^
体の一部になってるから
壊れたりしたら、え~~!!ですもんね

ブログの世界もそうですが
まだまだ、あったかい人が多いと信じてます
【】
こんにちは(^^)
ブログっていいですよね。
私もびっくりするくらいいろんな人とお友達になれました。
そしてみなさんとても親切で、
たくさんのアドバイスをいただいて助かっております。
ペットを取り巻く状況は、まだまだ大変なことのほうが多いですが、
こうしてひとりひとりが発信できる世の中になったのだから、
少しずつ改善されていくといいですね(^^)
私も自分なりに頑張りたいと思います。
携帯電話・・・大変でしたね(^^;
モモちゃん、とっても可愛く撮れてますよ♪
【私も・・・】
私も昨年11月末に携帯が水没して壊れてしまいました!
私の場合は電源も入らず、完全にアウトで、アドレス帳もパア!
なので、今だに登録してた方に会ったら教えてもらったり、
又聞きで聞いたりして、アドレス帳作成中です>_<
con spiritoさんはアドレス無事で良かったですね~
お仕事もされているし、パアになったら大変なとこでしたね^^;
新しい携帯で撮ったモモちゃん、とっても可愛いです♡

ブログ3か月おめでとうございます~
con spiritoさん、コロちゃん、モモちゃんの魅力と愛情たっぷりの素敵なブログですよね♡
これからも楽しみにしています♪
【】
突然携帯真っ暗になっちゃったら
間違いなく自分の頭は真っ白になるでしょう・・・・
依存って怖いわ~(爆)

モモちゃん、ちゃんとかわゆく撮れてますよ♪

私もブログのおかげで、con spiritoさんをはじめ、
いろんな方達とお知り合いになれて
今とっても幸せで~~っす(#^.^#)
【】
携帯電話大変でしたね。でも、電話帳移せてよかったですねi-228
ホント、ネットってすごいですよね~!私も、ブログを始めて、con spiritoさんのような方とお知り合いになれて良かったですi-228(お世辞ではないです!!)
命の大切さを改めて気づかされましたi-180
これからもよろしくお願い致しますi-256
【BELLYさん】
コメント有り難うございます

> ブログを初めて3ヶ月ですか~?
> con spiritoさんとは、もっと長~くお付き合いを
> させて頂いているような感覚です。

有り難うございます
いつもBELLYさんの所で癒され
現実の生活頑張っています(笑)
私の回りでは見ることの出来ない貴重な景色は
心洗われます。感謝です(^^)
>
> 私も携帯電話のない生活、もう考えられないですよね。
>
> 『犬と猫と人間と』のサイトを覗いてきました。
> 早く人間も動物も安全で平和に暮らせる様な社会に
> したいですね~^^

立派な考えを行動に移している
素的で優しい人間も沢山いるんですね
救われた気持ちになったと同時に、私にできる事は
何かな~って考えさせられました。
【ひでちゃん】
コメント有り難うございました

> 先日 たまたま主人のプラン変更で 携帯屋さん(ドコモ)行ったら 万が一のため 情報(アドレス等)を CDにバックアップしてもらいました。サービスで...
> わざわざ 主人とわかり易いように CDケースを色違いで作ってくださいました。なんか ちょっとした心遣い 嬉しいですね。

凄くうれしいことですね
これからは、万が一に供えなくてはって思いました(^^)

【桂ちゃんさん】
コメント有り難うございます

> 携帯、電話帳移せてよかったですね^^
> 体の一部になってるから
> 壊れたりしたら、え~~!!ですもんね

ほんと、ほんと
一瞬目の前真っ暗でしたよ(笑)

> ブログの世界もそうですが
> まだまだ、あったかい人が多いと信じてます

そう思います
本当にっ強くそう思いました(^^)
【山田(仮名)さん】
コメント有り難うございます

> 私もびっくりするくらいいろんな人とお友達になれました。
> そしてみなさんとても親切で、
> たくさんのアドバイスをいただいて助かっております。

本当にそうですね

> ペットを取り巻く状況は、まだまだ大変なことのほうが多いですが、
> こうしてひとりひとりが発信できる世の中になったのだから、
> 少しずつ改善されていくといいですね(^^)
> 私も自分なりに頑張りたいと思います。

私も同感です

> 携帯電話・・・大変でしたね(^^;
> モモちゃん、とっても可愛く撮れてますよ♪

ありがとうございます(^^)
【花ママ さん】
コメント有り難うございます

> 私も昨年11月末に携帯が水没して壊れてしまいました!
> 私の場合は電源も入らず、完全にアウトで、アドレス帳もパア!

わ~お気の毒です
とってもとっても大変ですね(><)

> con spiritoさんはアドレス無事で良かったですね~
> お仕事もされているし、パアになったら大変なとこでしたね^^;
> 新しい携帯で撮ったモモちゃん、とっても可愛いです♡

はいラッキーでした(^^)
モモほめてくれてありがとう(^^)/

> ブログ3か月おめでとうございます~
> con spiritoさん、コロちゃん、モモちゃんの魅力と愛情たっぷりの素敵なブログですよね♡
> これからも楽しみにしています♪

感謝します、またぜひ遊びに来てください
私も、ギャザ顔出しマス(^^)
【こめままさん】
コメント有り難うございます

> 突然携帯真っ暗になっちゃったら
> 間違いなく自分の頭は真っ白になるでしょう・・・・
> 依存って怖いわ~(爆)

こめままさん、ツボ(笑)
ホントね~ もの凄く慌てましたよ(笑)

> モモちゃん、ちゃんとかわゆく撮れてますよ♪

サンキュ~です
親バカです、素直に喜びます(^^)

> 私もブログのおかげで、con spiritoさんをはじめ、
> いろんな方達とお知り合いになれて
> 今とっても幸せで~~っす(#^.^#)

はい、私もです こめままさん
今後とも宜しくね(^^)
【レン君ママさん】
コメント有り難うございます

> 携帯電話大変でしたね。でも、電話帳移せてよかったですねi-228

おかげさまで(^^)
助かりました(笑)

> ホント、ネットってすごいですよね~!私も、ブログを始めて、con spiritoさんのような方とお知り合いになれて良かったですi-228(お世辞ではないです!!)
> 命の大切さを改めて気づかされましたi-180
> これからもよろしくお願い致しますi-256

こちらこそ
宜しくお願いします(^^)
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト