FX
2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

おはようございます
朝からポカポカの横浜ストーブいりません
お庭は春の匂いがします

【ポコモデル頑張ったよ】

昨年の9月に犬@写真部修了してから
一人ではなかなか撮れなかった横浜散歩写真

先日久しぶり1デジ持ってOB会に参加しました
最近スマホ写真ばかり(笑)
1デジなかなか持ち歩かなくなっちゃったからな~

IMG_9665_20140131025122718.jpg
ポコね、始め全然やる気なし、カメラ目線くれません

IMG_9678_2014013102540199d.jpg
お隣失礼しま~す」


IMG_9685.jpg
お母さん、イケメンに撮ってくださいよ」


IMG_9711_20140131025359436.jpg
お友達と一緒にモデル頑張ってたら、僕達ね沢山の人に囲まれたんだよ」


IMG_9720.jpg
お母さん、僕楽しくなってきたよ」


IMG_9771.jpg
やっぱりお友達と一緒は楽しいな~」

写真もう少し撮ったので整理できたら続きまたUPしまーす

【贅沢なランチ】

昨日
4月に音大時代のクラス会をやろう…という事で
友人7名で計画を立てようと銀座に集合

同級生のお店で贅沢ランチ
銀座でフランス料理なんて
素敵すぎてルンルンでした

友人のご主人がオーナーシェフです

遠い昔、子供達が小さい頃よくBBQをしました
その時に最高級の食材を持ってきて下さったご主人
子供達が大きくなり、いつの間にか集まらなくなって
もう15年くらい経ったかな~

懐かしい話をしながら、豪華なランチを楽しんで
ニコニコの私でした

IMG_0244.jpgIMG_0247_20140131032521830.jpg

IMG_0248.jpgIMG_0246_201401310325213fe.jpg

銀座にいらしたらぜひお食事してみてください
お味は最高です
 HP「ル・マノアール・ダスティン」

IMG_0252_20140131012722a85.jpgIMG_0255_20140131013958dbd.jpg




IMG_0257_2014013101273609a.jpgIMG_0258_20140131012740107.jpg


IMG_0259_20140131012744016.jpgIMG_0260.jpg


IMG_0262.jpg


IMG_0266_20140131012900ec1.jpgIMG_0267_201401310128543c7.jpg

残念ながら私は午後から仕事だったので、途中で横浜に戻りましたが
懐かしい友人とのおしゃべりは何時間でも出来ますねー(笑)
美味しくって楽しくって幸せな時間でした

さあ、お楽しみはそろそろ終わり
生徒達の試験や神奈川学生コンクール準備
あ~確定申告もあったっけ・・・ゾー
普段だらしない私はこの時期焦りまくり(笑)
そして、メインの3月21日の年度末発表会に向け
しばらく突っ走りまーす

でももちろん、息抜きしますよ~
ワン友さーんランチ誘ってくださーい(笑)

今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ














【】
んーーーーーーーーーーーーーっ
可愛い
ポコちゃんとパピヨンちゃんが大きさ同じ?
他の子が小さすぎるってこと?笑
そう言う事にしましょうd(^-^)ネ!
【】
わ~♪ポコちゃん、モデルさんとーっても上手!
どれも笑顔で本当に可愛いです。良い表情ですね~♪
真面目にポコちゃんはワンコのブランドとかのモデルになれるんじゃないかと思っているワタシ。
オファーとか来ちゃったりしないんですかね?(^^)

銀座のフレンチ!素敵ですねー☆
今度ぜひ女子会で使わせて頂きたいです。銀座って星の数ほどレストランがあるから、どこが良いかいつも悩むので、こうやっておすすめを教えてくれると、とっても嬉しいです!
オシャレして行かねば(笑)
【】
ポコちゃんお日様に照らされて笑顔もキラキラしてますね^^
後ろに見えるお船は飛鳥Ⅱでしょうか?
すごく大きいですね!

銀座でランチなんてもう何年もしてません><
本当に素敵なお店ですね~
学生時代の友人は何年たっても変わらずに
時が戻ったような気がしますよね^^
年度末お忙しそうですが無理なさらずに・・・
【】
ポコちゃんお疲れ様
モデルさんすごいね。
とってもかわいく撮れてるよ。

お友達とみんなで集合写真もバッチリですね。

お料理おいしそー
銀座でなんてほんと贅沢~うらやましい
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
con spirito さん こんにちは^^
超ーがつくくらいご無沙汰してます。(笑)

春の風に吹かれてポコちゃんとっても気持ちよさそうですね^^
目線がなくてもいい雰囲気がでてますよっ^^
ポコちゃんもモモちゃんもこんな感じのシーンまたいつか撮ってみたいものです。
大勢のギャラリー^m^
このエリアは観光の方もいらっしゃるのでホント撮影するの大変ですね。
集合写真とかになってしまうと特に大勢に囲まれてしまいそうに(汗)
先日撮影して感じました^^;

銀座でランチ☆
いいですね。懐かしい友人とのおしゃべりはほんと時間を忘れてしまいます!
私が遠方に住んでいるのでなかなか学生時代の友人とは逢う機会がないのですが...こういう時間いつか持てたら素敵だろうなーってなんて思いましたよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは。
ポコちゃん、笑顔でモデルさんしてますね~
ポコちゃんの笑顔素敵ですよ。
みなさんに撮影を見られていて、すごいですね。
アイドルみたいですね♪
みんな頑張ってモデルさんして偉かったですね。

銀座でフランス料理、素敵な時間を過ごしましたね。
お料理も美味しそうですね。
いつもお忙しいcon spiritoさんなので、楽しく
過ごせて良かったですね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
先日はお疲れさまでした!
con spiritoさんとポコ君と、久しぶりにご一緒できて
とぉ~っても楽しかったです(*^_^*)

銀座のフレンチ、美味しそうですね~。
たくさん楽しまれている様子が伝わってきます。

またよろしくお願いします♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト