FX
2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

[またまた大雪]

今日は、雪道朝からよく歩きました
音楽教室はお休みにしました

時期的に、休みは辛いんですが
仕方ない

明日も、無理だと思うけど
朝まで、待つことに

土曜日2週続けて休講は
本音をいうと、避けたい

明後日は、生徒達試験だし・・・

さて私の今日の1日
午前中は美容院へ行き
(写真は20時頃です)

昼食たべたら、奥歯の金属が取れたので
急患で歯医者へ行き



普段できないミーティングに参加し



充実の1日

雪道よく歩きました(笑)



でも、歩いているうちに
楽しくなってきたわたしでした


まだ、降ってます



昨日掘り出したクリスマスろローズも
梅も、プランターの花々もみーんな雪に埋もれています
今も外見たけど、なんか、ひょうみたいな粒が降ってる
雪だと明るいんだなー

フィギュア男子FS
見始めました、只今6人目
18,20,21番目の日本男子は
3時過ぎ滑走予定だから
今日も4時頃まで寝れない

頑張って応援するぞー

(スマホでUPでした)



【】
こんにちわー
雪はとけましたか。
滋賀は昨日の雪もう今日には溶けました。
昨日はこちらも結構降って車の運転がとっても怖かったです。

早くあたたかい春になってほしいものです
【】
こんにちは♪
雪・・またすごかったですね♪
うちの方も(埼玉)夜を中心にドカドカ降って(>_<)
朝起きてビックリしてしまいました!
フィギュア♪
リアルタイムでは見ていないのですが
羽生くん、よかったですよね❤
スラーっとしてるし・・王子様みたいでした(^_-)-☆
【】
私も昨日に限って仕事だったので・・・夜中に雪道を歩いて帰りましたよ~
不思議とルンルン楽しみながら歩いてました^^
いつもと違う街を歩くのもたまにはいいかもしれませんね♪
今日は・・・雪掻きで力を使い果たしましたけど(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
やっぱり丘の上の住宅街はすごい雪ですね><
実家の方も今日も車はほとんど通ってないと聞いて
ビックリしていたのですがお写真見て納得。
当分お散歩もできないかなー

羽生君金メダル本当によかったですね!
私も生で見ていて大興奮してしまいました^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは~♪
今回も凄い雪でしたねえ・・・
雪かき、お疲れ様でした!
やっぱり持つべきものは何とやら、ご主人様からは
お電話が、そしてお兄様にはお手伝いして頂き嬉しいし
有難いですねえ(´∀`*)♪

こっちは雪はさっぱり、低気圧で風が強くって
砂だらけです^^;
今日は春の陽気、河津へ桜を見に行って来ましたよ~

そして、色々とお世話になりありがとうございました<(_ _)>
【】
今回の雪は被害も更に出て大変でしたね。
今日、大和のトリミングの予約があったので、家から出て歩いて驚きました。
電車で出掛けてよかった・・・。
こういう時は男手があると助かりますね。
義理兄様や娘さんの優しさにふれて、いいこともありましたね。家族っていいですね。

明日、体が痛くならないといいですね( *´艸`)

【】
こんばんは^^
今回も雪いっぱい降りましたね。
なぜか週末ばかり...^^;
こんなに積もる雪をみるのは久しぶりなので
私自身はハイーパーテンション^m^
でも
雪が積もるとすぐ公共機関が麻痺してしまって
思うように動けないのが辛いですね。
水曜日はどうなっちゃうかな?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
上記事
雪を踏まない足跡がなんともかわいいです。
心が笑顔になります。
本当にすごい雪ですよね。
とけてくるとその重みがずっしりで。
オリンピックでがんばる子たち見て
雪かきがんばるぞ~って・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
この日は凄い雪でしたね。
前の週の雪とは質が違い、雪かきも大変。
お写真を見ると、うちの方よりも降ったようですね。
明日はどうなるのかしら…。

寝る前のモモちゃんとポコ君が可愛いですね(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは^^
かなり雪が降りましたね。
雪掻きお疲れさまでした。

確かにスケジュールの変更、キャンセルは、
大変な事だと思いますが、
勇気をだしてすべきだと思います。

私もカナダに移り住んでからは、
天候をいつもチェックする習慣になっています。
先日のスノーストームの時も、夫も打ち合わせを
キャンセルしていましたよ。
そして私も出かける予定だったのを変更しました^^

ワンチャン達、それぞれの個性がでてほんと可愛いですネ〜♪



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト