FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

【久しぶりの公園】

今日午前中のレッスン終了後いつもの公園に行きました
今年は満開の梅林を鑑賞する事ができませんでしたが
まだ花は咲いていました

IMG_1516.jpg




IMG_1530.jpg



IMG_1506.jpg

IMG_1513_20140314231352bd0.jpg
梅林の隣の竹林の綺麗な緑が映えます
お天気悪かったので残念でした
青空だったらもっと綺麗だったのに~

(真正面が梅林です)梅林の手前の
菜の花畑は咲き始めたばかりの可愛い菜の花が
綺麗に並んでいました
IMG_1628_201403142309324da.jpg
菜の花畑の両側にはあと2週間位で見事な桜が咲きまーす


IMG_1525.jpg

満開の桜の季節には、黄色とピンクで沢山の人の心を
和ませてくれる大好きな公園です

今にも雨が降り出しそうだったので
慌てて広場に行きました
今日はロングリード持参したので、ポコいっぱい走りました




IMG_1547.jpg
モモちゃんも一緒に走ろうよー」


IMG_1622.jpg
私は遠慮します」

公園に来て30~40分経った頃、雨が降り出してきて
慌てて帰りました(笑)天気が悪かったからか駐車場には私の車しか
止まっていなかったし、公園で誰にも会わなかったよー
こんなに広ーい公園モモ&ポコと私で占領してました(笑)

【可愛い孫達?】

来週21日は年度末の発表会です
私は11ステージ担当し10クラス62名の生徒を
出演させます、音響、司会、照明用資料作成も終了し
あとはアンサンブルをする52名用の音色の修正や
当日用のUSB作製を残すだけ、少し気が楽になった所です
毎年発表会シーズンと確定申告の時期が重なるので
ここ1カ月は気が重く、愛犬の相手も棚上げ気味でした
心地よい春の訪れとともに1年で一番休める時期がもうすぐ来るので
モモ&ポコとの時間を沢山作りたいと思っている私です

[広告] VPS


今日のレッスンです、発表会で
アンサンブルをする一番小さいクラスの子の演奏です
卒園式と重なり1名お休みで、若干音の厚みは足りませんが
孫の年頃の子供達です
ママさん達は娘とほぼ同世代
子育てみんな頑張っているので、ついついお婆ちゃん目線で
子供達を見ちゃう私です(笑)


今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ









【】
こんにちは。
梅が咲き、もうすぐ桜の季節になるのですね。
春らしくなって、いいなぁ~
我が家は、どこを見ても雪がどっさり!
ポコちゃん、公園で走りたかったでしょけど、雨が
降って来て残念でしたね。
ももちゃんも、元気そうで良かったです。
生徒さんは、お孫ちゃんに見えるんですね。
私の母も亡き母も、私ぐらいの年にはおばあちゃんに
なっていたから、そうですよね。
私もいつおばあちゃんになるのかな?
ピンとこないですけどね(笑)
【】
わーーー
ピンクと白の梅の花・・・


美味しそう


と思ってしまった(笑)

お忙しい時期もあとちょっとなんですね

アクティブなモモポコママさんだから
お休み期間もアクティブに過ごしそうです
【】
そっかぁ~
ママちゃんたちは娘さんと同じ歳
ピアノの先生は憧れだったけど、今からじゃ無理だわ(≧m≦)ぷっ!
【】
梅がキレイですねー♪
気持ちの良い季節がやってきましたね。
走ってるポコくんも気持ちよさそう★
ふふ、モモちゃんももう少し春らしくなったらウキウキだよ、きっと!
春は気持ちのいい時期ですが始まりは忙しいですよねー。
お体大切にしてくださいね。
【】
こんにちは~!
梅林のある公園でお散歩♪
モモちゃんもポコ君も楽しめましたか!?

今日もキレイなお花のお写真ですね~(*´▽`*)
私も先日桜を撮ったけど、ちっとも上手に撮れなくて・・・
暖かくなるといろんなお花が咲き始めるので
今年は少しお花とかも撮ってみたいなぁと思いました♪
【】
梅まだまだ見事ですね!
こちらの公園実家に近いのに梅の時期に行ったことなくて^^;
今度は桜が楽しみですね~
ポコちゃん本当にいい笑顔!
ハッハッって息遣いが聞こえてきそうです。
モモちゃんもお母さんと一緒にお外をお散歩しただけでも
嬉しかったでしょうね^^
【】
梅林から春の香りが漂って来そう!
外へ出るって良いですねえ(*´∀`)♪
ポコちゃん、笑顔で元気に走ってますねえ♡
こういう姿を見ると他人の私でも嬉しくなってしまいます。
 
お子様の演奏も活気があって
こちらからも元気を頂きましたよ~、
遣り甲斐のあるお仕事、大変でも
頑張って下さいねえ。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト