FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

5月に入りました
今年ももう3分の1終わってしまいましたね~

もっこうバラは昨日の雨、今日の風でもう
終わりになりそうです・・・
もう少し咲いていて欲しいのに・・・
IMG_6236.jpgIMG_6234.jpg

クレマチス今朝は11輪咲いてたよ~ルンルン
IMG_6277.jpg


昨日は友人とお菓子教室の体験に行き
ロールケーキ作ったよ
IMG_6269.jpg

退職したらいろいろやってみたいな~

【横須賀 くりはま花の国】

今日は昨日とはずいぶん気温も変わり
晴天に誘われ、二人を連れてドライブに出ました

久しぶりの横須賀
IMG_6315_20140501204457b66.jpg
やってきたのは
くりはま花の国

手前のシャレーポピーはこれからもっと咲くのかな?
くりはま花の国開花リレーを参考に
また訪れてみたいと思いました


IMG_6310.jpg
今日も僕モデル頑張っちゃうよー」


IMG_6363.jpg
初めてネモフィラとコラボ(笑)


IMG_6361.jpg
今度はカルフォルニアポピーの前で


IMG_6349.jpg
なかなか撮れない貴重な2ショットだよ~(笑)
モモがカメラ大嫌いだからいっつも苦労しちゃいます(爆)


IMG_6369.jpg
ポピーとネモフィラ畑の頂上です
公園はもっともっと広いのですが
今日はここまで登って降りる事にしました

とにかく暑い!!
ポコもだいぶ疲れたようなので・・・

IMG_6451.jpg
降りて来て
ハイ!
また2ショット
お母さん美人に撮ってよ!」
お姉さん威張ってますねー(笑)


IMG_6471.jpgIMG_6470.jpg
「うおくに」でお母さんだけお食事
ごめんね~(笑)

DSC_3881.jpg
お母さんだけズルいです…」

DSC_3880.jpg
いつもの事です・・・」

IMG_6353.jpg
青空に新緑
こいのぼりが映えます

せっかく横須賀まで来たので
もう一か所お散歩しました
また次回に~お話ししまーす


今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ








【】
こんな素敵な公園があるんですね~!
ネモフィラもポピーもキレイ♪
モモちゃん、美人さんに撮れてる^^
昨日私は三浦に行ってました~。
偶然近くにいましたね^^
【】
何て美しい公園なんでしょ
ポコ&モモちゃんの満足な顔が可愛いわ♪
【】
横須賀はしばらく車通勤していた場所なので
遊ぶ場所をほとんど知らなかったのですが
こんな素敵な公園があったのですね^^
ネモフィラ畑が美しいですね~
モモちゃんとポコちゃんの2ショットがかわいい(〃∇〃)
ポコちゃんはいつもモデルさん慣れてるけれど
カメラ目線でごきげんのモモちゃんを見ることができて
ハッピーになりました^^
【】
花の撮影きれいですね。
チューリップはやっぱり可愛いです。
ポコちゃんモモちゃんもいい表情です。
最近私も花の撮影にはまりつつあります。
これからいい季節ですね。
ワンの散歩もあつくて時間を選ばないと
いけなくなりつつあります。

【】
ロールケーキおいしそう!!
じょうずにつくれてますよね。すごい。

ポピーもきれい。おそろのお洋服きてお写真とって
うらやましいー
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト