FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

日曜日のイベントは大盛況でした
私もポコを連れお友達と楽しく過ごす事が出来ました

ここの所毎日朝から出かけ
慌てて戻っては
通常の仕事に出るという日々で
なかなかPC開けないでいます
来週になると少し予定が空くのでゆっくり皆様の所へ
ご訪問に伺わせて頂きたいと
思っています

【庭のバラ】

IMG_7259.jpg

【今日も頑張ったポコ】
ヒルサイドの月1躾教室でした



人通りの多い商店街での
お散歩訓練や
お座り、伏せ、待ての訓練
今日も頑張ったポコです
コマンドは入っているようですが
臆病な性格を直してあげるには
まだまだ飼主の修行が必要です

IMG_6979.jpg

人込みでの訓練の後

IMG_7001.jpg

お花の綺麗な公園で

IMG_7035.jpg

今度はモデルの練習です(笑)

IMG_7059.jpg

今日はとっても暑かったので
3匹とも、見るからに暑そうですよねー

IMG_7170.jpg

可愛い写真撮りたくて必死で
私も汗だくでした(爆)

涼しいレストランで美味しいランチを頂き
IMG_20140514_143619.jpg
ポコはまたお母さんだけーって言ってるかな(笑)
でもね、ちゃんとポコは先生からご褒美貰いましたよ~

充実の時間を過ごしました

IMG_7223.jpg
家に戻って慌てて仕事へ行く準備
これからお留守番だって二人とももう分かっています
お利口な愛犬に感謝
モモは、朝からずっとお留守番で不満そうかな(笑)

【食べてばっかり】
今週は美味しいもの食べてばかり

DSC_3936.jpg
アジのなめろう
アジのお刺身
アジの塩焼き
先日主人が釣りをしてきて、美味しい魚をさばいてくれました
釣った魚を料理するのはいつも主人で
私は食べるだけ、幸せー

火曜日は大人クラスの方々と
ランチ
IMG_20140513_140946.jpg
毎年発表回の打ち上げをGWの後に行っています
美味しいお食事と楽しいおしゃべりでいつも盛り上がります
始めた頃4歳だった皆さんのお子さんたちも
今では高校生から親になられた方も
と言う事はもう、何年続いているクラスなんでしょう
長い方は20年を超えたかも…
音楽仲間って良いですよー

じ、実は明日も贅沢ランチの予定・・・

今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

只今ご訪問遅れています
ゴメンナサイ

後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ










【】
おはようございます。
お花がとっても綺麗ですね♪
ポコちゃん、暑そうですけどモデルさん
頑張ったのですね。
みんな、ハーハーしてたのかな?
美味しい物も沢山ですね。
ご主人、釣をされるのですね。
獲れたてのアジ美味しいですよね。
以前は、ネギと一緒に叩いて食べました。
こちらにも、アジは売っていますがあまりないです。
【】
昨日は暑かったよね、とっても可愛く撮れてるよ
食っちゃパチリ?だったかな?笑
【】
こんにちは♪
ピンクのバラとポコちゃん、お似合い~^^
暑そう~^^;だけど笑顔でかわいいね♪
モモちゃん・・・うん、ちょーっと不満そう(笑)

旦那様お魚をさばけるなんて羨ましい~。うちのオットは先端恐怖症だからダメだ~(笑)

【】
こんにちわー

釣った魚をさばいてたべるってすごい!!
わたしなんてむかーし三枚におろせたけどーいまはできないよ。

ポコちゃんいい笑顔ですよね
本当に暑かったってかんじですよね。
まだ五月なのに
どのお写真もとってもかわいくとれてます

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ポコちゃん、暑そうだねー。
でも笑顔でよく頑張りました♪
ツーショット、ポコちゃんは
「良い子で頑張ったでしょ」と得意気で
お留守番長かったモモちゃんは、
ちょっとご不満そうかな(笑)
きっとそのうち、お母さんが
素敵なところへ連れて行ってくれると思うわ(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
バラのお花が満開ですねー^^背景のグリーンも素敵!!
横浜はほんと探せばいっぱいロケーションがありますね~^^♪
人混みのなかでこんなに座ってくれるってすごいな~^^
しつけ教室頑張ってますね!

ご主人さまおさかな釣って料理までしてくださるの~^^♪
至れり尽くせり^^♪たまりませんね!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト