FX
2017 / 03
≪ 2009 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 11 ≫



外はまた強い雨です
仕方ないよね~梅雨だもんね~

【見頃は過ぎていたバラ園ですが・・・
ちょっと嬉しかった事が】


植物園散歩の続きです
ここには素敵なバラ園があります
5月5日に出かけた時は
まだほとんど咲いていなかった薔薇でしたが
今回は遅過ぎて残念でした…
昨年も若干遅かったのですがまだまだ綺麗でした
記事はこちら
IMG_8469.jpg
お母さんお日様が出て来て暑くなってきたね」
ポコなんか楽しそうでしょ(笑)

隣に70代位のご夫婦が座ってお話してらして
モモとポコ見て、「大人しくてとっても良い子ねー」
って褒めてくれました
二人とも、全く吠えずホントに良い子だったんですよ~
モモが吠えないのは珍しい(笑)

IMG_8481.jpg
いつも、こんな風だと助かるんだけどねーモモちゃん
褒められてとっても嬉しくなっちゃった
飼い主でした

まだ綺麗だった薔薇だけ少し撮ってみました
IMG_8457.jpg


IMG_8463.jpg


IMG_8445.jpg

IMG_8456.jpg

他のお花も綺麗でしたよ~

IMG_8435.jpgIMG_8444.jpg

IMG_8455.jpg


IMG_8454_201406100148070c0.jpg


IMG_8487_20140610015538d67.jpg
直ぐ近くの公園なのに
なかなか来れない・・・でも
また来ようね~ポコ

今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

只今皆様の所になかなか伺えない日々ですが
後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ














▼続きを読む▼


【】
我が家の庭のミニバラも綺麗に咲いてます。
お花にとって、生き生きする季節。
モモちゃんが吠えなかったのは、その方が、とーーーーっても犬好きだって分かったのよ♪
【】
モモちゃんもポコちゃんも笑顔だ~( ^∀^)
きっと とっても楽しかったんですね♪

私、ワンコと人間にも相性があると思うんです。
だからきっとその御夫婦とモモちゃん 相性が良かったのではないでしょうか?

うちのココも敏感な子だから 相性の合わない人には吠えますw
でも、落ち着いた方だと近付かれても不思議と吠えないんです。

『わぁ~~~ かわいいわね~~~!!!』なんて
触る気満々で大声で迫られたりすると ものすごい形相で、そりゃもう けたたましく やかましく 牙剥き出しで吠えますがww←オイオイ

こんな素敵な公園が近くにあって羨ましい(*´∇`)
※ポコちゃん、どのお写真見ても『お母さ~ん♪』ってお話ししてるように見えます♪
ママっ子 万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  12~13歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト
