FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

【やっぱり

日のあたる 窓辺の出来事

お日様ポカポカ温かい
2-8.jpg
背後にイヤ~な気配

お兄ちゃん一緒にお昼寝しましょう
2-8-2.jpg
うるさいなーあっちいって


わたちもここにいたい
2-8-1.jpg
・・・


別に、どいてっていってないのに~
2-8-3.jpg


うるさい うるさい 机の下が落ち着く
2-8-4.jpg


結局いつもこうなるんだよ・・・
2-8-5.jpg


毎日こんな感じの2匹です


お母さんお仕事行くけど
仲良くお留守番していてね

ランキング2つ参加しています
応援♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
image108.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif






【】
こんにちは(^^)
ふふふ・・・
モモちゃん、かわいいですね~♪
コロちゃんに甘えてそっと寄り添う姿がなんともv-238
コロちゃんは照れ隠しなのかしら(^m^)ププ
暖かい場所を妹に譲ってあげるなんて
優しいお兄ちゃんですね(^^)
でもモモちゃんはお兄ちゃんと一緒に
まったり眠りたかったのかもしれないよ~
ふたりでいい子にお留守番できたかな~?
ぽちぽちっとな☆
【】
コロちゃんは一人がいいんですね。
2匹でくっついてたら 暖かいのにね。
モモちゃんの 甘えたお顔 かわいいですねe-51なでなでしたくなっちゃう。
【】
甘えん坊のモモちゃんと貫禄のコロちゃんと
いいコンビですね。2匹でお留守番なら寂しくないし。
うちのチワワはモモちゃんタイプでしょうか、
できればずっと遊んでるかずっと抱っこしててって
感じです。それがかわいいけどうっとおしいかもお
・・・コロちゃんの気持ちもわかります(笑)
【】
こんにちは。
モモちゃんはお兄ちゃんと一緒がいいのですね。
かわいいですね。
【】
お仕事お疲れ様でぇ~す(^-^)
仲良くお留守番出来てたかな??
モモちゃんはおにぃちゃんの事が大好きなのねぇ~
本当は一緒に寝たいけど、コロたんに逃げられてしまうの(*^_^*)めげずに頑張れモモちゃん♡
モモちゃんもコロたんも毛がモッサモッサですねぇ~
羨ましいです(*^^)v
【】
わぁ♪
二人仲良く。^^

モモちゃん、愛くるしい♪
こんな様子が見れるとドキッとするほど嬉しいんですよネ。
NANAは、コロちゃん派です。(-_-)
龍輝がしつこいようで…。

そうなの…、ナッチには「来ないで!」
って言われるんだ。
ガウガウうるさいって。
コロちゃんは、一人でのんびり寝たいんだね。
二人くっついて寝ると、暖かいってゆーけど、どうなんだろうね?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
はじめまして。
コメントありがとうございました。
おとぎのくに(・∀・)ニパ ありがとうございます(^―^)
そうですよね~。ワンコいっぱいだし
ペチャクチャみんな喋ってるし(笑)
撮影時や写真の顔を見てると、
話してるのが浮かんできちゃうんです(笑)

リンク宜しくお願いします。
私も貼らせて下さい。
【】
こんばんは^^

コロちゃんとモモちゃんが、日差しを受けて
家でまったりしてて
なんかいい感じですね^^

娘さんが写真家ですよね?^^
con spiritoさんも写真上手ですよね・・
音楽を愛し、犬様を愛し、お花が好きで
芸術家だったんですね~今分かりました^^;
【】
ふふふ、なんだか我が家と同じような光景ですね♪
うちもマイトがまったりしてるところに、
みゅうがやってきて、しばらくするとマイトが場所を譲ってます(*/ω\*)
やっぱり女の子ってちゃっかりしてる部分あったりしますよね('-^*)
そんな2チーを見てるとまたやってるぅってにんまりです♪
モモちゃんはコロちゃんのことが大好きなんですね♡
【】
コロちゃんとモモちゃん、仲良しこよしですねi-233ほのぼのしましたi-233コロちゃんはお兄ちゃんだから、モモちゃんを気遣っているのねi-178
【】
モモちゃんったらかわい~(#^.^#)
コロちゃんいぴったりくっ付いてるぅ~♪
お兄ちゃんが好きなのねぇ~❤

けどけど・・・・コロちゃんは
一人でのんびりしたかったのね・・・・フフフ
【】
こんにちは!
モモちゃん。。。寄り添ってくるのがかわいいですねえ~
コロちゃんは、一人がお好き?
切ない感じのモモちゃんが印象的!!^^*
【】
con spiritoさん、こんばんはー♪
あははっ!
モモちゃん、、、
コロちゃんにスリスリ寄って行って、可愛い♪
でもコロちゃんは、、、1人がいいのね(笑)
ぺぷりんと同じね~。
そして落ち着く所は、、、いつものお気に入りの場所ですね^_^;

いつも思うんだけど、留守番中ってどんな様子なんでしょうね。
こっそり見てみたいなぁって、いつも思ってます(^<^)

そうそう、みんなお揃いのお洋服で
目立っちゃってましたよ(爆)

bibirin達の事、めいっぱい、、、幸せにしますよー
この子達が幸せならmiーも幸せですからね(^_-)-☆
【】
こんにちは♪

いつもキレイにしてもらってて・・・
愛情たっぷりですね^^
ほんとワンちゃんっって癒されますね♪
毛がつきますけど・・@@;
【】
とーっても仲良しさんっo(〃^▽^〃)o
かなーり距離は縮まってる感じですかねぇー?
こういうかわぃぃとこを見ちゃうとたまりませんよねー( ´艸`)
かわぃぃー♪♪
コロちゃんもモモちゃんも一緒にネムネムしていい子にお留守番してたかなぁー?
【】
お久しぶりです(*^ー^*)

昨日は早速コメントを入れてくださってありがとうございました。
とてもうれしかったでーす♪

コロちゃんは大人ですね~。
甘えたいモモちゃんもかわいすぎますー!
【】
モモちゃんは、コロちゃんに甘えたいのかな・・??
でも・・コロちゃんは・・孤独を愛するタイプの子・・??
個性って・・ 面白いです・・♪
みんな違って・・いいんですよねぇ~(笑)
【】
モモちゃんはお兄ちゃんが大好きなのね♪
イヤよイヤよも好きのうちっていうから、
きっとコロちゃんも嬉しいんでしょうね。
くっついて寝たら、暖かくて気持ちいいし♪

【】
初めましてv

先日は稚拙ブログへ足を運んでいただき、
コメントまでいただいてありがとうございますvv

遊びに来ましたvv
コロちゃんモモちゃん可愛いですね~~v
モモちゃんが甘えん坊でコロちゃんがしっかり屋さん
なのでしょうか!?

とても楽しそうな二人にたっぷり癒されましたv
ありがとうございます!
【】
今コメント読ませてもらいました。
私もリンクをお願いしなきゃ、と思っていたところだったんです。
ありがとうございます!
さっそくいただいて帰りますね♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
【お返事です】
山田(仮名)さん
ひでちゃんさん
アオミカさん
choroさん
とも!さん
lucky&macさん
るんママさん
佳ちゃんさん
☆さ~や☆さん
レン君のママさん
こめままさん
tatsumyさん
mi-さん
あーちゃんさん
スムチー母さん
ayureraさん
bunrumamaさん
たんぽぽさん
ユウさん

コメント有難うございます

やっぱりワンコも人間と同じ
個性がありますね~

皆様同様
どんな個性でも愛おしいv-238
飼い主ができること
何だってしちゃいます
愛し続けまーす(^^)
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト