FX
2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

入院中優しいコメントやメールありがとうございました
また、facebookでの応援もありがとうございました
心から感謝いたします


【花にも癒され】

入院で7泊8日家を空け娘に留守を頼んでいました
22日無事退院できました、医師に驚異的回復力と
言われても、やはり、いろいろ規制が増え不自由な日々の中
可愛い2匹に癒されリハビリ頑張っています

IMG_2920.jpg
毎日食していた、私の大好きなバジル
娘は食べていなかったので
留守中に可愛い花が咲きました


IMG_2981.jpg
水遣り面倒くさいと、文句を言いつつも
愛犬と庭の手入れを引き受けてくれた娘に感謝
今日も元気に咲きました


【私から離れない二人です】

二人に癒されまくり

お母さん、もう何処にも行かないよね」

我が家は2世帯住宅で、以前1階に私の両親が住んでいました
今は、お客様を通すお部屋と、お泊めするお部屋みたいな感じで
2匹もたまにしか1階に長く居る事は無かったのですが


IMG_2973.jpgIMG_2975.jpg
ママが1階にいるなら、僕たちもここにいるよ」

両親の寝室だった部屋に、母の介護ベットがあるので1か月は
1階で生活する予定です、やはり、階段昇降は避けたいので

いつもは、「ネンネヨ」というと、自分のケージに入り
静かにクレートで寝る良い子の、ポコでしたが
私が帰ってから、私が下にいる事をわかっているので
夜中も泣き続けるようになったポコ・・・
近所迷惑にもなるので
仕方なく、ポコも一緒に1階のベットで寝る生活になりました
モモはもともと私と一緒に寝ていたので、ベットが変わっただけですが
いずれ、2階の生活に戻った時、ケージで良い子で寝なくなるのではないかと
ちょっと心配なポコなのです・・・



IMG_2972.jpg
私の姿を追ってばかり


IMG_2922.jpg
こんな顔で見つめられるだけで、元気になっちゃう(笑)


_20150724_101535.jpg
ママ遊べないから、僕一人遊びするよ
良い子でしょー」


_20150724_101621.jpg
僕が良い子にしてたら、ママ早く元気になるかなー」


_20150724_101809.jpg
ママ、モモもとっても元気だから、ママも早く元気になってね」

仕事復帰まで、あと23日まだまだ不安な日々ですが
きっと大丈夫と信じ リハビリ頑張ります

両足人工股関節になってしまいましたが、これから
遊ぶための決断でした(^^)
さあ、遊びの計画も立てなきゃ~
音大時代の仲間も私の快復を待って、旅行の話も出てます(感謝)
楽しい事いっぱい考えて、明日も自分で運転して鎌倉の病院へ、
リハビリに行きまーす

仕事休み中にコンクールに出る子が二人
明日から自宅レッスンはやりますよー


今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

皆様の所に後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ







【】
退院、おめでとうございます!
やっぱり、お家で家族と過ごすが一番ですよね
私も2週間ほど入院した経験がありますが、
退院のとき、うーん!シャバの空気!と感じました(笑)
2ワンさんたちも、離れないですね!
リハビリも無理せずに、マイペースで!
とにかく、暑いので気を付けて、がんばってください☆
【】
ママが帰ってきて良かったね
嬉しい顔が伝わります♪
【】
おかえりなさ
無事に退院よかったです。

ポコちゃんどうでしょうねー
きっとー一緒に寝ちゃう子に?
でもーちゃんとわかってないてるってのも賢いし
聞いてるのも切ないし

一階では一緒に二階は一人でってわかってくれるといいですね。
おかあさんとべったりでこれからしばらく二人はうれしいんじゃないですか?



【】
退院おめでとうございます!
うふふー、ポコくん、もうケージでは寝ませんね!
うちもいつの間にか、そうやって次男がケージで寝なくなりました。
悪いのはわんこではなく、例外をつくる飼い主なのです(笑)
だってしょうがないですよねー、かわいいんですもん♪

わたしとも遊んでください。バーベキューイン青葉区Secondしましょー!
【】
お帰りなさ~い♪

マザコンポコちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびますw
おかあさんLOVE!ですものねw

モモちゃんも おかあさんが帰ってきてホッとしてますね♪

リハビリ 大変だと思いますが 楽しみが沢山待っているので励みになりますね!

我が家もとうとう 長男『プル』だけ ワンワンルームでフリーで寝ています・・・。
ココとハナは ある意味危険なのでケージでネンネしてますがw
【】
退院おめでとうございます♪

リハビリ中とはちょっと大変ですね~
でも、モモちゃん、ポコちゃんに癒されながら
頑張って下さい。
大好きなママが帰ってきて二人も大喜びでしょう。

娘さん、頼りになりますね~我が家も娘さんの
ように優しい女性に育って欲しいです。

暑いですからご無理しませんように・・・・
【】
久しぶりに、伺って、びっくり!
手術、入院をされていたのですね。

リハビリは、お辛いかなぁ?
でも、モモちゃん・ポコちゃんが、そばにいるものね。

暑いですから、無理をせず、マイペースで
お過ごし下さいね。
涼しくなったら、お会い出来ますように。。。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
退院、おめでとうございます(^_^)

無理せず、リハビリしてくださいね。

二人ともママと再会してとっても嬉しそうですね。
ポコちゃん、ますますママ大好きっ子に
なりましたね♡

うちの長男は一度、ベッドで昼寝を一緒に
したら、その晩から二度とゲージで寝てくれなく
なりました(~_~;)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
退院おめでとうございます!
モモちゃんポコちゃん喜んでるでしょうね~ママっ子ですものね( *´艸`)
これからマイペースにリハビリ頑張ってください!
早く遊びに行きましょうね♪

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
退院おめでとうございます。
7泊8日とはけっこう大きい手術でしたね!
お疲れ様です。
将来遊ぶために手術とは!さすがです(笑)
離れたせいで、ママっこ度がパワーアップしたのですね。
モモちゃんポコちゃんに癒されて
リハビリ頑張ってください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【★Happy Birthday!!★】
ママさん、退院おめでとうございます(*^_^*)
モモちゃん、ポコちゃんが首を長くしてお待ちかね、
二人共狂ってませんでしたか(笑)
(ウチは6時間程の留守で狂いギャンギャンと吠えます)

そして、そして、今日はポコちゃんの5歳のお誕生日ですね、
おめでとう!!
退院祝いと Birthdayのダブルお祝いですね(^_-)b
5歳の一年間も楽しく元気でね♡

筋肉の事ではお医者さんも吃驚、嬉しい悲鳴ですね。
高齢の方は筋肉の事を分かってませんね、
今は若い女性の方も筋肉減少が進んでいるらしいです、
私は最近ロイシンが多いアミノ酸を買ってみました、
(例の物よりお安いので)
それから半期に一度の検査である数値が改善され吃驚です
これは○酸のお蔭だと思ってますよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト