FX
2017 / 03
≪ 2017 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2017 / 03 ≫

【ポコおめでとう】

7月27日はポコの5回目のお誕生日

IMG_2554.jpg
先月の写真教室での1枚です(笑)


私からは飼い主も一緒に食べれる
美味しいクランペットのワンコ特製ケーキ

娘からは、歯磨きおやつと
ボールの玩具

IMG_3009.jpg
ワーイ これ全部僕の」


IMG_3040.jpg
美味しい美味しい特製ケーキ
鶏肉とお豆腐野菜からできていてもちろん無添加
飼い主も一緒においしくいただけるんですよー
私たちはポン酢で頂きました


IMG_3039.jpg
僕一人で全部食べれますよ!」


IMG_3043.jpg
僕は優しいから、モモちゃんにも分けてあげます
だから早くくださーい」


IMG_3065.jpg
二人ともあっという間に完食でした

食後は、お姉ちゃんがいっぱい遊んでくれました
IMG_3068.jpg



2015-07-27-23-04-12_photo.jpg
ポコは何でボールなんか好きなのかな~?」


1438005145382.jpg



1438005134738.jpg
娘が買ってきたボールがとっても気に入ったポコでした


1438005330562.jpg
お母さん何してるの?」

私がブログUPしようとPCに向かってる所を
二人が眺めていたそうです、娘が撮って送ってくれました(笑)

甘えん坊で、怖がりで、いつまでも赤ちゃんだと思っていたポコも
あっという間に5歳になってしまいました
もっと、ゆっくり時間が過ぎてほしいよーって願っちゃう母でした


懐かしい2枚
10-11-7-3.jpg
初めてお洋服を着たよ


ポコ10‐11‐5初めての庭2
初めて庭に出たよ

0歳の時から大きくなりそうだったポコ
期待通り大きく成長しました(笑)
絶対成人式迎えようね
それが母の願いです


今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

皆様の所に後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ











【】
ポコちゃん お誕生日おめでとう!!!

どのお写真を見ても笑顔がいっぱい♪

5歳の1年も『マザコン ポコちゃん』でいきましょう(*^^*)

楽しいことがいっぱいで幸せな1年になりますように☆
【】
v-308ポコちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう!

人間も(ポン酢で)一緒に頂けるケーキがあるんですね。
美味しいケーキとおやつとおもちゃ。

たくさん遊んで貰って、
とても楽しいお誕生日になりましたね。

ポコちゃんがこれからも
モモと仲良く過ごして、
お二人揃って、
元気で成人式を迎えられますようにv-360
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
はじめましてですが...
ポコちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
とっても可愛いケーキですね!!
しかもヘルシーで、なにより安全なのが一番ですね (^-^)b
ケーキにポン酢って考えると不思議な感じだけど、
人間用として考えたら、確かにおいしそう♡
ポコちゃん、たくさんのプレゼント、良かったね~♪
男の子はやっぱり、ボール遊びが好きなんですね (^_-)☆

モモちゃんと仲良く、楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆
【】
ポコちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪

美味しそうなケーキと
たくさんのプレゼント、嬉しいねポコちゃん❤
ポコちゃんは優しいから
モモちゃんとケーキもはんぶこだもんね♪

ワンコと一緒に食べれるケーキって
いいですね!
「美味しいね」も共有してみたいです☀

ポコちゃんの5歳の一年も
楽しい嬉しい、、美味しいがたーっくさんに
なりますように!!
ゆっくりゆっくりだよ、、ポコちゃん❤
【】
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

ポコちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちのイブと同い年なので、親近感を感じてしまいました。

プレゼントがたくさんあって素敵なお誕生日ですね♪
今年もポコちゃんとモモちゃん、ご家族に素敵な事がたくさんありますように。
【】
ポコちゃん、お誕生日おめでとう!!

とっても嬉しそうなポコちゃんのお顔を
見ていると、私も嬉しくなります(^_^)/

素敵な5歳になりますように。

PS ポコちゃん、うちの母と同じお誕生日
なんですよ(^O^)
【】
ポコちゃん
誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
【】
ポコちゃん♪お誕生日おめでと~~(^-^)
うまうまあって、プレゼントもあって、最高だねぇ♪
いつもニコニコ♪お母さん大好きで・・・(^-^)
これからも元気に楽しく過ごしていこうね♪

ゆっくりゆっくりね。
【】
ポコちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますv-384v-352
5歳の年も 穏やかに過ぎますように(*^^*)
こんな素敵なケーキがあるのですね
ポン酢で頂いたら 本当に美味しそう(#^^#)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ポコちゃんおめでとうございます!
いつも笑顔でかわいいポコちゃん。
素敵な1年になりますように~♪
クランペットさんのケーキ美味しそうですねぇ( *´艸`)
今年は我が家も作っていただこうかな~^^
【】
ポコちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
沢山のプレゼントに、美味しいケーキでお祝いですね。
みんな一緒に食べられるケーキって、いいですね。
5歳の1年も、健康で笑顔の素敵なポコちゃんで
居て下さいね♪

con spiritoさん、お身体の調子はいかがですか?
股関節の手術大変でしたでしょうね!
お大事になさって下さいね。
ポコちゃんも1階で一緒におネンネなのですね。
甘えん坊ちゃんですね。
さくらも、小さい頃から一人で寝れなくて泣いていました。
それ以来、ず~っと私と寝てます。
チワワって、甘えっ子ちゃんですね♪
【】
ポコちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます❤
いつもすっごい笑顔でお母さんが大好きなポコちゃん。
充実したいい一年になりますように。

それにしても子どものときの顔も
幼くて可愛いです(*^-^*)
【おめでとうございます♪】
ポコちゃん お誕生日おめでとう♪

早いものでポコちゃんの笑顔に癒されて5年
お兄さんになりましたねv-344
でもやはり甘えん坊でお母さん大好きのポコちゃんがたまらなく愛おしい
お母さんの温かな眼差しに包まれポコちゃんの笑顔がより一層輝いていますね

うちのまめも甘えん坊で超ビビりなので
お気持ちがわかるような気がします

元気で長生き 目指せ成人式ですね
  ハッピーバースデー ポコちゃん
素敵な一年になりますように♪


  
【】
ポコちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-20
これからも、甘えん坊のまま、元気で、長生きしてね。
素敵な1年を♪

ママとお姉ちゃんに、お祝いをしてもらって、とっても嬉しかったね。
conspiritoさん、どうぞ、お体をお大事になさって下さい。
【】
ポコくんお誕生日おめでとう♪
お姉さんの腕にしがみついてるお手手が、とっても可愛くてツボです。
クランペットさんのケーキ、美味しそうですねー。栄養もバッチリなんでしょうね。
【】
すみません~!超出遅れてしまいました!
遅くなりましたが、
ポコちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます!
プレゼントにケーキ、ポコちゃん、とっても嬉しそう~!
ワンコの嬉しい顔をみると、こちらも楽しくなりますね
めちゃくちゃ、楽しい5歳にしてください♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
con spiritoさん
こんにちは-♪

かなり出遅れちゃったけど
ポコちゃんHappy BiRthday☆
5歳かぁ。
まだまだ元気いっぱいなお年頃よね-。
そして甘えん坊さん(笑)
男の子って、本当に甘えん坊さんだから。
これからも沢山ママに甘えて
ママを癒してあげてね。

5歳・・・ポコちゃんにとってHappyな歳でありますように。
【】
こんにちわ♪

遅くなってしまいましたが...ポコちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます~
ポコちゃん、甘えんぼさんなんですね~ふふふ
5歳の一年元気に楽しく過ごして下さいね~

素敵なケーキですね。特別にオーダーされたんですか?
お嬢様からのプレゼントに喜ぶポコちゃん可愛い♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
遅ればせながら・・・<(_ _)>

ポコ君の5歳のお誕生日おめでとうございます!
無事ママも退院して甘えん坊に磨きがかかったような・・・?
プレゼントもたくさんもらった良かったネ。
楽しい一年になりますように☆

ママのリハビリも順調に進みますように。
暑い日が続いていますので、ご自愛くださいネ(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  12~13歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト