FX
2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

うわ~久しぶりにブログ開いたら
広告が~Σ(゚д゚|||)
放置し過ぎ(笑)ってことで慌てて更新で~すo(^^*)♪

【僕モデル頑張ったよー】

(振り向きポーズ)
IMG_8337.jpg
お友達と仲良く

IMG_8378_20160715013421939.jpg
ポコは、振り向きポーズ苦手だけど
頑張りましたよ~(^^)

(お顔アップ)
IMG_8466.jpg
超親バカ母さんは
こんなお顔にメロメロです(笑)

(可愛いお友達)
IMG_8401.jpgIMG_8391_20160715013712424.jpg


(室内撮影カメラの調節勉強)
太陽光のしっかり入ってくる窓際
白い扉の前で、被写体を中心にきれいに撮る
ISO・露出・ホワイトバランスなど調節して
明るくはっきり撮る訓練
⑥IMG_8520
どうかな~だいぶ綺麗に撮れるようになったかな~(笑)
ポコは、お母さんの為に、お利口にモデルやってくれます

(やっぱり難しいな集合写真)
みーんな揃ってよい状態で撮るのは本当に難しい(笑)
IMG_8655.jpg


IMG_8610.jpg

(美味しいランチもご機嫌)
IMG_8670.jpg


IMG_8669.jpgIMG_8674.jpg

ポコ生後5ヵ月頃モモと一緒に しつけ教室通い始め
その後モモは関節の病気で参加できなくなり
ポコ一人で通い、自然に写真教室に移行
カメラのmam先生とのお付き合いも5年半
優しい指導で、物覚えの悪い私もゆっくりのんびり
ポコと一緒の時間を楽しませていただいています

この秋からまた、お散歩コースに参加予定です

【ポコもうすぐ6歳】

今月27日ポコの誕生日
もう6歳・・・早いなー

5歳の誕生日に脳の奇形が分かり
発作を毎月起こすようになってしまったポコですが
普段はとっても元気です

仕事の休みが無いので、留守番ばかりさせていて
病気が発覚してからも、いっそう甘やかすようになった私
ポコは究極マザコン犬です(笑)

時間を作って可愛いポコの写真を撮り続けたいです
1歳、2歳、3歳は犬@写真部のBookを作りましたが
4歳5歳は何も作らなかったので
また、6歳のBookを来年納得して作れるよう
可愛い写真撮りためていこうと思います



ご訪問ありがとうございました

。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

皆様の所に後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

★ポチっと応援頂けると感激で~す
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


★応援してね★
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ







【】
もうすぐ6歳なのね
究極マザコンでもいいのよ( *´艸`)
【】
ご無沙汰しております。お元気ですか。
ポコちゃん、振り返りのポーズ、すごいねすねぇ。
のび太にはとてもとても出来ないです・・・

私は相変わらず元気で、マロのびも元気にしています。
マロの心臓病も現状維持の状態です。
最近は、月~金で働きに出ていてなかなか平日に
時間が取れないですが、休日にお会いできることが
あればと思っています。

また、お会いできるのを楽しみにしております!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは♪
ポコちゃん、上手にモデルさん♪
お友達もみんな可愛いなぁ♪
うち、、振り向きもできないし
お外だとジッとしていられないし(>_<)
ランチ、美味しそうですね!
なんにでもたまごが乗ってると
テンションがあがるわたしです!!(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
モモちゃんを迎えて10年
振り返るとアッと言う間よね
我が家のメロンも10年ちょいよ
多分?私の次にボスです( *´艸`)
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト