FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

【7年ぶりの再会】

初めて名古屋に行ってきました
NEC_0484.jpg

名古屋城、思っていたより大きくて
見ごたえありました、只今修復中で
8年後に完成するそうですが
8年後にまた行ってみたいです

昨日はバレンタインデーでしたね
娘は手作りチョコ持っていそいそデート

それでは、私もと(笑)
出張中の主人の所に(部屋の掃除)行って来ました
途中、初めての名古屋なので、名古屋城観光したのです(^^)

そのお蔭で今日は、嬉しい再会がありました
新横浜の新幹線ホームで
7年ぶりに生徒とバッタリ、感動の再会です

ワーワー、ギャーギャー騒いでしまいました(爆)
14年も見ていた生徒なので、ステキな大人になっていて
嬉しかったです。

高校3年の7月のコンクールでお別れして、7年ぶり
看護師さんになったことは連絡いただいていたのですが
とても美しく輝いていた彼女は
看護師の仕事も充実しているようでした。

立派になった教え子を見るのは
最大の喜びです。

バレンタインに神様からステキな再会のプレゼントを頂いた
幸せな私でした。

今日はモモの画像遊んで見ました
PhotoFunia-15b26f_convert_20100215034728.jpg


13日にUPしました無料レポート第2弾、真面目に取り組みました
愛犬の快適な老後を願って読んでみて下さい

ランキング2つ参加しています
応援♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
image108.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif







【】
こんにちは(^^)
おおっ!それは嬉しい再会でしたね~♪
14年間も教えておられた教え子さんなら、
立派に成長した姿を見るのも感慨ひとしおですね。
神様も粋な計らいをされますなぁ(^▽^)
看護師さんになっておられるのですね。
うちの娘も看護師目指して勉強中ですので、
なんか嬉しくなりました♪
老犬介護レポート、ダウンロードさせていただきました。
後ほどゆっくり読ませていただきますね(^^)
ぽちぽちっとな☆
【】
はじめまして^^

ひでちゃんさんの記事ぉ見て
レポート読ませてもらいにきました。
(仕事そっちのけで読みいってしまいました・・汗)
貴重な経験やアドバイスなど・・・
これからの自分がしてあげれるコト…
とても参考になりました。
いつか虹の橋ぉ渡ってしまう…って
現時点でゎわかっててもまだ覚悟できてないと思います
いつか訪れる日・・・ちゃんと現実ぉ見つめて
幸せな犬生ぉ送らせてあげたいです^^

ありがとぉございました^^
【】
con spiritoさん、こんにちは。

それは、それは
ステキなバレンタインデーになりましたね^^

新幹線のホームで、わきゃわきゃ♪してる姿が
想像できちゃうわ~(*^m^*) ムフッ

お部屋の掃除とは言え、デートっぽくってうらやましいですぅ(笑)

モモちゃん画像、ステキ!!
【】
こんにちは。
ステキなバレンタインデーでしたね♪久しぶりの偶然の再会に、はしゃいでしまうのはよく分かります♪

リンクの件、ありがとうございます!もちろんOKです!
私のほうでもリンクさせてください!!
【】
名古屋に行かれてたんですねー♪
名古屋城・・・実物見てみたいなぁ♪
北海道ってお城が松前城しかないんです。
松前城も北海道の端っこにあるのでめちゃ遠くて行ったことないんです。
なのでお城ってほとんど見たことが無いので見たいぃー( ´艸`)ムフッ♪

レポート・・・今日は全然時間が無いので時間があるときにじっくり読ませてもらいます。
お忙しい時に頑張って作られたんですね。
素晴らしいです。
【】
名古屋へいってらしたんですね。
私も行ったことはありませんが 行ってみたいですね。
教え子さんとの再会 いいプレゼントでしたね。
嬉しいですよね。
私の教え子(保育園)たちは...大きくなったんだろうな...
【】
ホントに嬉しい再会でしたね^^
こちらまでほんわかした気分になりました!

ご主人にとってもチョコよりもうれしいプレゼントだったのではないですか~v-238
奥様との再会は^^

モモちゃんの絵はcon spiritoさんが描いたんですか?
写真のような出来栄えにびっくりですけど!!


【】
レポートじっくり読ませていただきますね('-^*)

我が家のバレンタイン…
男子はマイトのみなのに、なにもしてあげなかったぁ( ̄Д ̄;)
来年は何かしてあげなくちゃ♪

名古屋に行かれていたんですね(´∀`)
駅で教え子さんと再会なんてo((*^▽^*))o
ばったり知り合いに会うと、
嬉しくってキャーキャーしちゃうの分かりますよ❤
なんだか想像できちゃいます('-^*)
名古屋城は8年後に補修工事が終わるんですね。
まだ行ったことが無いのでそのころに行ってみたいなぁ(=´∇`=)
旦那様も喜ばれたでしょうね♪
【】
こんにちは♪

バレンタインデーに嬉しい再会☆
感動でしょうね。

モモちゃんの画像ステキですね^^

【】
訪問&コメントありがとうございました!
私も小さな時から犬や猫を飼ってました。
過去記事も熟読させていただきました
昔の犬と現在の犬では、乱繁殖のせいか?
先天的な疾病が多いですね。

教え子さんと会われて懐かしさや嬉しさが
ひとしおですね♪
【】
素敵な・・バレンタインデーになりましたね・・♪

「愛犬の快適な老後を願って♪」
読ませていただきました・・

ありがとうございました・・m(__)m

そして、お疲れさまでした・・^^

モモちゃんの、画像・・素敵です・・♪^^♪
【】
名古屋城、すごいですね!!ナイスショットですi-688年後に修復完了なのですね、私も見に行ってみたくなってしまいましたi-237
教え子さんと7年ぶりの再会を果たされて、感動でしたねi-189立派に成長されて、嬉しい限りですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは^^

うわ~レポート第2弾できましたか!!
すごいですね^^DLして読んでみますね

忙しい中、すごくがんばられたんですね~
なんか、私もがんばらなくっちゃ!!です

お疲れ様でした!!
【】
こんばんは。^^

素敵なバレンタインデーを過ごされたんですネ。^^
レポートは、前回同様じっくり何度も読ませて頂きます。

con spiritoさん!
モモちゃんの絵、すばらしい♪
どのくらいの時間で、そこまで描けるのですか?
見とれてしまいました!
【】
こんばんは☆
るんママ愛知県人なので、おぉ名古屋城!とウキウキ♪
でも修復中なの知らなかったですv-356
7年振りの再開、嬉しいバレンタインプレゼントですね☆

ウチのワンコ達はカメラ=うまうまと思っているので
カメラを持つとみんな集まってきます(笑)
私が「可愛い②」と言いながら撮影するせいか
モデルもカメラマンも素人ですが
どうやらみんな気分がいいみたいです(笑)
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト