FC2ブログ
FX
2018 / 10
≪ 2018 / 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2018 / 11 ≫

気まぐれ更新続いています
ご訪問ありがとうございます

昨日今日と酷暑から解放され少し
身体も楽でしたが、今度は大きな台風が来ています
被害が出ませんようにと祈りつつ…

時の流れが物凄く速く 付いていけない私・・・

【ポコ8歳になりました】


ポコと私だけでささやかな
Birthdayparty
カメラをなかなか見てくれなくて苦労しました(笑)
だって、ずっと食べ物見つめてるポコなんですもの

20187-272.jpg
「早く食べたいよ~」
ポコにはもう食べ物しか目に入ってないし
私の声も無視です


そして、全部は多いのでポコの器に取り分けて
残りは明日ね
20187273.jpg
お目目が落っこちるかと思うほど
必死に食べてるポコです

20187274.jpg
あっという間に完食です

ケーキは殆ど私が食べました(笑)
一応犬用ですが、人間もOKのケーキ
なかなか美味しかったです


20187275.jpg
「僕のケーキなのに・・・お母さん食べたんですか」

今まではモモと分けていたけどポコ一人になっちゃったから
私の食べる分が増えちゃった(笑)
ケーキ以外は明日食べようね


201872762.jpg
今朝のポコ
大好きなお庭で 笑顔のポコです


201872772.jpg
お母さんのカメラモデルいつもありがとう


201872792.jpg
毎日抱っこ抱っこって
とっても甘えん坊のポコですが
マザコン大歓迎親バカ全開の私です


201872782.jpg
癲癇発作の多いポコです・・・
強い薬を飲んでいるのに
獣医師が不思議がるほど内臓は丈夫なポコ
母は嬉しい
ずっとずっと私のそばに居てね・・・

今ブログ書いてる最中もずっと私の膝の上です
抱かれている時が一番安心なのかな
愛しくて愛しくて・・・親バカ全開の私です


懐かしい動画です
ポコのお里「チェリーオアシス」で
[広告] VPS


ポコが我が家に来た日
[広告] VPS



★ポチっと応援頂けると感激で~す
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★応援してね★
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ

























【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ポコちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-25v-314
ママさん、嬉しいですね、(*´∀`*)♪

ケーキにご馳走、ポコちゃんお目目がキッラキラに輝いてます♡
横にモモちゃんがいないのが残念・・・
でもママに抱っこ、抱っこで甘えられるから毎日が幸せですね~♪

おうちに来られて時のポコちゃん、超可愛い!!
一つの病気があっても「内臓丈夫で若々しい」ママさん本当に嬉しいお言葉ですね。
何時までも大事大事なポコちゃんでいてね\(^o^)/

今年は異常気象ですね、それでもお蔭様で何とか元気に過ごしております。
気温が落ち着いて、そこそこの夏であって欲しいものです(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ポコちゃんおめでとう㊗️
はやいねー。
モモちゃんがお空にいって心配してたけど
いつも笑顔でよかった。

ほんとはやいですよね。月日が経つの。
もうお迎えしてからそんなにもたつんですねー

パピーの頃もやっぱりかわいい!

今でもお顔は8歳には見えないけど。

今年一年も発作あまりおこらずに、元気で
くらせますように。
いっぱいおいしいものたべてね。

この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています

☆2018年1月2日
僧帽弁閉鎖不全症
多機能不全で
我が家の子供になって
11年3ヶ月12日で
お星様になりました
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています  
 
IMG_9806_201710080009067d5.jpg   
 2018年1月2日に姉モモが  
 お空組になり  
 ポコは一人っ子になりました  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾発売 ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の 食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト