FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

【真夜中ですが】

コロちゃんルンルンお散歩です

おさんぽおさんぽ> 
10-3-8-2.jpg       <お母さん はやく~>   
10-3-8-1.jpg


今日は帰宅が22時過ぎていました、コロは待ちくたびれていました
娘も残業でまだ帰っていません
ゴメンネ、コロちゃん
携帯持って出たので、散歩の様子を撮って見ようとチャレンジ
外灯の下ならって…分かるけど暗いね~
ところがとっても明るい所が
見上げると種類の違う
もの凄い明るい外灯が所々ある事に気付きました
毎日歩いていて、今まで気付かなかった

<古い外灯だと、ボク見える?>
10-3-8-3.jpg<明るい外灯住宅地も安全携帯でも写る>  
10-3-8-4.jpg

ココ2,3日すっかり冬に逆戻り
手が切れそうに冷たかったです。
中々家に戻りたがらないコロにつきあい
私は携帯でブログ訪問しながら夜中の散歩でした

ランキング2つ参加しています
応援♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
image108.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

いつもご訪問、応援ポチ、温かいコメント有り難うございます

3月と4月に行う教室のイベント準備に追われ
自宅に持ち帰る仕事も増えてしまいました。
しばらくの間
ここで、お返事を返せない事も間々あるかと思います
ゴメンなさい。
できるだけ、ご訪問させていただきます






【】
お疲れ様です!

大丈夫ですか?

ほんと又寒さが戻って来てしまいましたね@@;
con spiritoさん。。風邪引かないようにがんばってくださいね^^
【】
ご帰宅遅かったんですね~
お疲れ様です☆
そして夜のお散歩。
今日からとっても寒く明日もさらに!
寒くなかったですか~?
体調崩されてるからあまり無理しないでくださいね☆

でも散歩つれってってもらってよかったね~♪
やさしいママだね~
【】
こんにちは^^
体調をくずされていたのに
夜のお散歩大変ですね^^
でもコロちゃんの喜ぶ姿を知っていると
仕方がないですね~笑)
また寒くなったんですね~。
くれぐれも暖かくしてお過ごし下さいね~^^
そして気合いを入れて....笑)
【】
毎日お疲れさまです♪
夜にお散歩は、寒いし暗いし大変だけど、コロちゃんはきっと大喜びだったんじゃないですか?ワンコの喜ぶ姿が見れると、元気になりますよねー。
でも、無理しないでくださいね♪
【】
こんにちは(^^)
3月だというのに寒い日が続いてますよね~
うちもほぼ毎晩、10時ぐらいにみるくさんを
散歩に連れて行きます。
寝る前のおトイレですね(笑)
でも最近は寒いし、
みるくさんが良く寝てることも多いので、
そんなときは行かないときもあります。
それでも朝まで全然もちますよ♪
寒い日や雨の日は大変だけど、
うれしそうに歩いてるみるくさんを見ていると
私の足取りも軽くなるから不思議です(笑)
体調の悪い日は無理しないでくださいね~
ぽちぽちっとな☆
【】
たぶん、LEDとかかなぁ?
明るい外灯が増えてくれた方がうれしぃですねー♪
それにしてもそんな遅い帰宅&お散歩・・・。
ご苦労様です。
その時間に携帯からコメントくれたんですねー☆
貴重な時間にありがとうございましたっ_(_^_)_
うれしぃ♪
【】
お疲れ様です!!
お忙しそうですね(^ー^;)
うんうん、最近冷え込んでますよね!
春が来たと思ってたら、冬に逆戻り…(/。\) エーン!
今日も冷えてますねε=('A` )ハァ…

コロちゃんちゃんとママがお散歩連れて行ってくれてうれしいね(*・∀-)☆
幸せだねぇ❤
私はそろそろ出勤準備です…
果たして今日中に帰れるかしら???(笑)
【】
こんにちは☆

夜中にお散歩なんて、すごいです~。
私は暗くなったらもう行きません・・・(*^ー^*)
お仕事もお忙しそうなのに、本当に尊敬しちゃいます。
でも、お体には気をつけてくださいね。

コロちゃんは寒いの大丈夫なのですか?
でも、コロちゃん、うれしそうなお顔してますね。
きっと寒くてもお散歩が楽しみなのですね♪
【】
夜遅くの お散歩ご苦労様です。
寒さぶり返し イヤになりますね。
風邪などひかれませんように...
コロちゃんのように しっかり着込んでおでかけください。
【】
con spiritoさん、こんにちは。

お忙しく、また寒い中のお散歩
お疲れさまでした。

手は冷えきってしまっても、con spiritoさんと
コロちゃんの心はポカポカですね^^

コロちゃん、優しいママとお散歩できて
良かったね^^

風邪、治りかけでしょうから お大事にして下さいね♪
【】
寒さが戻りましたね~?!
そんな中、夜中にお散歩だなんて、お疲れ様です!
来週はまた暖かくなりそうなので待ち遠しいです♪
【】
寒いけど、コロちゃん頑張ってお散歩してますね(^^)
大好きなお母さんと大好きなお散歩・・・
きっとコロちゃんのハートはポカポカですね~。

風邪の具合よくなられましたか?
お仕事大変だと思いますがどうぞご自愛下さいね。
コロちゃんとモモちゃんのためにも!ねっ!(^^)
【】
真夜中になっても
ちゃんとお散歩に行ってくれる
優しいお母さんで
コロちゃん幸せものですねぇ~♪

【】
こんばんは。
真夜中のお散歩ですか!?
事件も多し、気をつけてくださいね。
明るい外灯の場所を選んで下さい。
コロちゃんは夜のお散歩でも嬉しそうだね♪

厳しいるんママは
可愛いお顔しても許しません(笑)
【】
こんばんは!

本当に寒さが厳しいですよね~
しかも雪!!3月に雪って!!えええ!!??
今日は仕事からの帰宅途中、吹雪いてて本当に
運転怖かったです・・・
レオンが待ってるから安全運転で帰りました!!キリッ!

お忙しいみたいで、、、娘さんも残業が入ってしまったり、コロくん、モモちゃんにとっては寂しいですね・・・
でもガムをプレゼントしてもらえたり一緒にお散歩してくれたら大喜びですよねv

コロくん、モモちゃん、もう少しの辛抱だよ、お母さんとお姉ちゃんを応援しようねvv
【】
夜中のお散歩。。寒いですよねぇ。。
でもイイ子で待っていたから連れて行ってもらえたんですね!

うちの大吉さんは1日3回朝・夕・寝る前(深夜)にお外行きますe-263
家でしなくなってしまって膀胱炎になると怖いので仕方なくお外でてま~すe-276
【】
con spiritoさ~ん、こんばんはー♪
ほんと、寒い日が続きますね。

今日は雪も降り、とても寒かったけど
やっぱりお散歩行ったのかな?
コロちゃんお散歩大好きだもんね。。。

疲れていたりすると、体調崩しやすいので
充分気を付けて下さいね。。。
【】
真夜中のお散歩ですね♪
本当に あんなに暖かかったのが嘘のように寒くなりましたね~Σ(゜ロ゜;)!!

それでもワンコは、お散歩が楽しいんですね♪
お疲れ様です♪
【】
こんばんは
ほんと寒いですね、今日息子が学校から帰ってきたら
手の色がかわっていましたv-12
私も夜はけっこう遅い時間のお散歩になることがあります
出来るだけ明るいところを通っています
(ここちゃんが何か口にすることがあるのでv-293

ガムのコロちゃん真剣でモモちゃんニコニコでしたね
いいお顔です~っ♪

寒いのでみなさん風邪ひかないようにv-290
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト