FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

いやー
困りました
パソコンの師匠はコンピューターミュージックの先生です
忙しい先生で深夜0時、電話で対応して頂き、無事回復です
昨日UPと思っていた画像は後日に

今日(8日)はとっても良い天気でした
仕事行く前に2匹を連れて、公園に行きました。
私の体調もだいぶ戻りました、本当に皆様に
心配していただき感謝デス
もう、無理できない歳なんだって・・・反省もちょっと

【公園ルンルン】

我が家の西にはモッコウバラがもうすぐ咲きます
結構、ご近所の方も毎年楽しみにしていて下さいます
10-4-9-4.jpg     10-4-9-5.jpg
10-4-9-6.jpg
咲いたらまたUPさせて頂きます

庭の水遣りが終わったら、待っていました
お散歩行きたい子と、行きたくない子が
10-4-9-2.jpg    10-4-9-3.jpg

昨日(7日)は冷たい雨が一日中降っていたので、トンネル散歩でした
だから今日は、公園に連れて行ってあげました
10-4-9-10.jpg
桜、だいぶ散ってしまいましたが、まだ綺麗です


10-4-9-13.jpg    10-4-9-12.jpg    
赤ちゃんが沢山来ていました・・・可愛い   遠くにコロが


10-4-9-14.jpg    10-4-9-16.jpg
コロはクンクン忙しく・・・      モモはもう、抱っこしてーデス(笑)

10-4-9-17.jpg
ママ抱っこ まだダメもっと歩いてから>

10-4-9-8.jpg花壇綺麗、ママは椅子で一休み、遊んでおいで

10-4-9-18.jpg    10-4-9-19.jpg
クンクンクン              たのしいな

10-4-9-20.jpg    10-4-9-21.jpg
あっちにいこう             ルンルンルン

10-4-9-22.jpg    10-4-9-23.jpg
いちにいちに              ダイエット

10-4-9-24.jpg    10-4-9-25.jpg
モモちゃんもおいでよ         お母さんにべったりなんだから

10-4-9-28.jpg    10-4-9-27.jpg
私は動きたくないの          お母さん

10-4-9-26.jpg
お母さん抱っこ>

何時もと同じパターンでした(笑)

ランキング2つ参加しています
応援♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
image108.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

いつもご訪問、応援ポチ、温かいコメント有り難うございます
お返事は、ご訪問でさせていただきます




【】
あったかそうな日ですね^^

モモチャン、コロチャンもお散歩よかったですね?

お体とPCが良くなったのが何よりです・・はい^^

無理がお好きなようですが

ご自愛してくださいね・・佳ちゃん
【】
PC良かったですねー♪
詳しい方が近くにいると有難いですねっ☆

コロちゃんもモモちゃんも楽しそうだゎo(〃^▽^〃)o
桜はもう終わりなんだぁー。
やっぱり早いですねー^^;汗
天気の良い日は公園♪
早く行きたいなぁー( ´艸`)ムフッ♪
【】
蹴りと渇を入れて直したんじゃなく優しく慎重に直したのね(当たり前)
体調も回復
良し
飲みにいくど~
私のおごりでコロちゃんとモモちゃんの支払い
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
でも良かった、一安心(*^^*ゞ
【】
無事復活よかったですね(*・∀-)☆

モッコウバラ我が家の庭にもありますよぉ♪
咲くとキレイですよね❤
うちの母は咲き終わった後が汚いって愚痴ってますが(笑)

公園も春ですね♪
春は植物も生き生きしてるから写真撮るのもとっても楽しですよねo(>▽<)o
コロちゃんは元気にお散歩満喫☆
モモちゃんは甘えん坊さん(*"ー"*)

モモちゃんの笑顔にズキュンです❤
【】
よかったですね。
PCは 私も壊れたらお手上げだから...

モモちゃん ホント甘えん坊さん。
抱っこがいいのね。
コロちゃんと遊んで来れたらいいのにね。
お花もさいて きもちのいいお散歩ですね。
【】
con spiritoさん。こんにちは♪
PC復活!早くなおってよかったですね!
コロちゃん。忙しそうですねぇ☆
モモちゃんはママに甘えてばかり☆
ママ~!みたいなのが、とってもカワイイ表情です。
【】
こんにちは!
ネットが復活して良かったですね♪
この日は、モモちゃんも一緒にお散歩ですね☆
コロちゃんは元気に歩いてるけど、
モモちゃんは甘えっ子さんだね❤
バラのお花、咲いたらお写真見るの楽しみ♪
今日もポチッとです☆

7チーは大注目でしたよ♪
りんくとてぃんく、画像だと分かりづらいですよね~
【PC復活よかったですねえ~】
あはっ♪
ぽっかぽか~て感じで気持ちよさそうですねえ~
だっこ~って表情、めっちゃ可愛い~っ!
きゃははっ♪
ヤバイですねえ~っ★そんなお顔されたら、あたしだったらソッコ~抱っこしちゃってますよぉ~
うふふっ★
あたしも早く風邪治さなくっちゃあ~
お散歩も楽しくなくなっちゃう~っ(笑)
【】
復活良かったですねーi-179i-185
春らしいいいお天気で
すごく楽しそうなお散歩ですねi-267

モモちゃんの表情、すっごく可愛いですi-178
そんなお顔で「抱っこー」って言われたら
たまらないですねーi-237
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト