FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

北海道の旅行中淋しい思いをさせたので
連日、コロ&モモ満足デー続行中です

【公園でいっぱい遊んだよ】

傍に来ないで下さい」
10-5-5-7.jpg

コロ兄ちゃん助けて!」
10-5-5-4.jpg

姪の子供と一緒にお散歩です
モモもコロもおとなしい
いい子

10-5-5-2-1.jpg

でも、2匹とも尻尾下がってますね~
10-5-5-1-1.jpg

お家に帰って来たら、余裕のモモちゃん
10-5-5-6.jpg

部屋に入ったら、モモが「う~」って
ボクちゃんを威嚇!
怖くて、おじさんの上に避難中
00000.jpg

お父さんのお腹の上はいつもはモモの居場所
だからなおさら怒るのかな
外で静かなモモちゃんも、家の中では威張っています(笑)

ランキング2つ参加しています
応援♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
image108.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ

次は旅行日記です、良かったら読んでください

【北海道旅行①】

今回の旅行は、観光メインではなかったのですが
少しだけ・・・

着いたら雨も上がり(4/30)
北の大地気分は最高
2010北海道雨が上がった千歳30     北海道2010-1
千歳から札幌へ   札幌の叔母(母方)と会い、水芭蕉を観に行きました

北海道2010-2
初めて自然の中で咲いている水芭蕉を見て感激


翌日(5/1)小樽の叔母(父方)も誘い4人で積丹半島へドライブ
北海道2010-6     北海道2010-7

日本の渚百選 島武意(しまぶい)海岸 突風が吹いています
北海道2010-10
連日の雨で残念ながらシャコタンブルーと言われている美しい色ではありませrんでした。

そして、神威岬(かむいみさき)へ、積丹半島から日本海に突き出している岬です。
syakotonn.jpg     北海道2010-11
                   この先は突風の為いき止りでした。
1月の画像ですがこちらをご覧下さい
まだ、とても寒く天候も昨日まで良くなかった為か
観光客は殆どいませんでした。本当に身体が浮いてしまうほど
風が強く、いっそう日本の最北に近い場所にいるという実感が・・・

読んでくださり
ありがとうございました☆感謝image1843.gif
続きはまた明日
いつもご訪問、温かいコメント有り難うございます
楽しく読みながら、大変励まされております。
お返事は、ご訪問でさせて頂きます。

【】
モモちゃん うんとママに甘えてくださいね。
でも ボクちゃんに パパさん占領されて イヤだったのね。
北海道 いいですね。
水芭蕉もきれい。
楽しい旅行 良かったですね。
連休も きょうでおしまいです。
【】
威嚇モモちゃん、面白いですね~かわいい♡

うちのコも、お散歩で他のワンコに寄って来られると、尻尾でしっかりおしりをガードして、助けを求めてきます(笑)

水芭蕉、綺麗ですね~(^^)
一度は生で見てみたい…一度は北海道にも行ってみたい…です~。
【】
あらら・・モモちゃんホント固まっちゃって怖そうにしてますね。おうちに帰った後は余裕の表情とはホントうちのクージョと同じです(笑)

北海道旅行の写真素晴らしいです。
島武意海岸、シャコタンブルーじゃなくても絶景ですよぉ~。なんだか吸い込まれそうな感じします。



【】
おかえり~♪

どうでしたか?ゆっくりできましたか?
美味しい物いっぱい食べてきましたか?
モモちゃんもコロちゃんもおりこうさんにお留守番できましたか?

モモちゃんもコロちゃんも嬉しそう^^
【】
モモちゃんママが大好きなんですね❤
いじらしくってなんてかわい~のo(>▽<)o
コロちゃんもママに甘えちゃってかわゆい♪
やっぱりワンコはご主人さま命ですよね❤

ふふふ、ボクちゃんにやきもち焼いちゃったんですね(〃ー〃)
あたちのパパよ!とらないで!って(笑)
パパさんにんまりだったでしょうね♪
空の写真とっても素敵☆芸術作品みたいです(*・∀-)☆
北海道、まだ行ったことが無いのですが、
行きたくなっちゃいました❤
【】
こんばんは!
素敵な北海道だったようですね!
内弁慶のモモちゃん。。。かわいいですよね
あんなくりくり目でも「う~っ」て言うんですねえ?(笑)
帰ってきた時の二人もとっても甘えん坊で。。
予想はしていましたが。。。(笑)
二人とも、よかったですね!!
【】
con spiritoさ~ん♪こんばんは!
写真でいろいろ伝わってきます!
シャコタンブルーってどんな色なのでしょうe-420

とってもキレイなんだろうなぁ~☆

コロちゃん、モモちゃん公園よかったね♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト