FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ヤバイです
いい年をして、うっかりすっぴんで2時間・・・

今日昨日はゴミの日で、ゴミを出すだけ
のつもりが、つい、庭の手入れに熱中
気付いたら、2時間弱、どすっぴんで外いました
玄関の鏡を見てビックリ、顔も腕も真っ赤です
トホホホ・・・

【やっぱり病院嫌いです】

モモ、レーザー治療の日です、お母さんにピッタリくっ付いてはなれません
携帯で、どうにか撮ってみたものの

診察の前は必ずブルブル震えが止まらないモモですが
診察が終わると、ピタッと、震えが止まります

10-7-3-5.jpg
今日の先生に「モモチャン10歳近いかもしれませんね」って言われちゃいました
院長先生の他、若い先生が4名いらっしゃいますが、みんな言うこと違います
ようするに、判断が難しいということですね

何歳でもいいよ、モモ長生きしてね

コロは相変わらず誰にでも愛想良く、ビーグルちゃんに、尻尾フリフリ近づき
思いっきり吠えられました(笑)

病院の帰りに、日陰の公園発見、少し遊んで帰りました

10-7-3-4.jpg

【只今21時燃えて練習中

今日最後のレッスンは、なかなか忙しくて全員揃って練習が出来ない
中高生のクラス・・・月に全員揃うのはせいぜい1回です
みんな忙しい中頑張っています・・・偉い!

10-7-3-6.jpg

おそらく次にブログ更新する時は
イベント終了しているな~

プロセスが大切と思いつつも

神様どうか担当クラスに嬉し涙を流させて下さいって
祈りたい気分です

ランキング2つ参加しています
応援♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
image108.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

いつもご訪問、温かいコメント有り難うございます
楽しく読みながら、大変励まされております。
ご訪問して、お返事させて頂きます。




【】
病院の好きなワンコはいないよね~
少しずつ足が良くなってきてて散歩もたのしいね~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
【】
私も先日、ドッグランへ行った際、お顔だけは
お化粧下地のUVカットを塗っていたので助かりましたが、体は出かける直前に・・と思っていたをすっかり忘れてしまって・・・汗

病院は何をされるか解らないので、怖がりますね!
モモちゃん、がんばろうね♪

イベント・・
喜びの涙で溢れる事をお祈り申し上げます♪
【】
モモちゃんみんな年齢違って言うのね!
でもほんと元気だったら何歳でもいいよね~

やっぱり病院はこわいのかな?
コロナも診察台に乗ると固まっちゃいます!

帰りにお散歩もできてよかったね~♪
【】
モモちゃん 病院いやよね~
わんちゃんの年齢って どこで見分けるんだろう...
でも 大丈夫 もっともっと長生きできるよう ママと頑張ろう!
コロちゃんもだよ~
【】
モモちゃん、
最近、お散歩楽しそう♪


違う?
そーでもない?
楽しいよねぇ?^^


そうそう!
年齢は関係なく、毎日楽しく過ごせれば…ネ。(^ー゚)ノ
【】
ご無沙汰しております・・・・

モモちゃん、病院頑張ってますね!
エラい子ちゃんです(#^.^#)

日焼け後、痛くないですかぁ~?
私もすぐ真っ赤になっちゃうので
外出る時は気をつけないと・・・・^^;

生徒さん達、真剣に頑張ってますね!
嬉し涙、流せるといいですね~ヾ(≧∇≦*)/
【】
con spiritoさ~ん♪こんばんは!
あらら・・お庭のお手入れ2時間もですかぁ。。
すごいです。でもでも日焼けが痛そうです(>_<)

モモちゃん、病院だったのですね。
やっぱりイヤな場所はよく知っていますよね。。

イベント♪上手くいきますように☆
【】
こんばんは☆
私もすぐ真っ赤になるから、ちょっとお散歩の時でも
日焼け止めが欠かせません。。。
2時間弱はヤバイ!日焼け後のケアでカバーです☆
やっぱりモモちゃん病院は怖いよね…。
でも頑張れ!!

サンダルの季節なので、
足のネイル是非楽しんでみて下さい♪
【】
あらら^^;汗
日焼けですかぁー。真っ赤になってすぐに引くタイプ?
私は赤くなるよりはすぐに真っ黒になるタイプです^^;汗

モモちゃんの年齢は見た感じではなかなか決められない感じなんだねー。
だけどたくさん愛されてすごく良い子でなんでも頑張って♪
これからもたくさん元気に長生きしてくれればそれが一番だょねっ☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちはv-290
私も仲間でーすv-237
ちょっと邪魔な植栽をチョキチョキしよっv-343って始めたら
1時間半みっちり あっちもこっちも剪定しちゃいました^^;
おかげで、同様に顔が真っ赤でした(笑)

モモちゃん、やっぱり病院が怖いんだよねぇ…
お母さんにピッタリくっついていれば 大丈夫!って
わかってるんだね^^
モモちゃんの為だから、頑張ってね。

イベントの方はいかがでしたか?
【】
こんにちは^^
私の実家のワンも病院嫌いです。
大きな体で思いっきる踏ん張ります 苦笑)
モモちゃん、頑張って治療して痛みなく
長生きして欲しいですぅ^^
エレクトーンって呼んでいいのでしょうか...
デザインがモダンですよね~
私が持っているもの(実家)とは違います 笑)
嬉しい涙祈っていますね~。
日焼けを気をつけようと思っても、
私もつい忘れる事があります~。
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト