FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ブログ上でも沢山の方々に応援して頂きました
ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

無事、4日のコンサート終了することが出来ました

【涙涙の結果発表】

みんな素晴らしい演奏をしてくれました
舞台袖で見ていて、私も感動の涙です
子供達のもの凄い集中力とエネルギーを感じました
全員にありがとうと言いたい気持ちでいっぱいです

悔し涙を流した子供達も、翌日のレッスンは元気を取り戻し
さっそく、2011年度の選曲です
もう、次に向って発車しました
私も、生徒達に置いて行かれない様頑張ります

10-7-4-13.jpg      10-7-4-12.jpg
雨が降らなくてよかった        開演前出演者はドキドキです

<私の担当クラスの成績は>

10-7-4-5.jpg      10-7-4-6.jpg
(金賞)サウンドクラフト          (金賞)グリンスリーブス

10-7-4-10.jpg      10-7-4-3.jpg
(金賞)組曲スペイン            (銀賞)ララルー

10-7-4-4.jpg      10-7-4-8.jpg
(銀賞)アメージンググレイス       (銀賞)勝利へ

10-7-4-2.jpg      10-7-4-9.jpg
(審査員特別賞)エブリシング      (審査員特別賞)エルカミーノレアル

10-7-4-1.jpg      10-7-4-7.jpg
(銅賞)ジブリメドレー           (銅賞)ルパン3世のテーマ

10-7-4-11.jpgソロ(銀賞)Jamaican In New York


出演者150名を超えるエレクトーンステージ2010
アンサンブル32組、ソロ4組の熱き戦いでした

若い頃と比べ、次の日も疲れが取れない私ですが
感動をもらえる仕事に感謝です

ランキング2つ参加しています
応援♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
image108.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

いつもご訪問、温かいコメント有り難うございます
楽しく読みながら、大変励まされております。
ご訪問して、お返事させて頂きます。



【】
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
大成功だったね
私やっぱり習いにいく~♪
【】
コンクールお疲れ様でした☆
雨も降らず、成功して良かったです。
みんなで頑張ってきた時間は
一生の宝物ですよね♪

新カバー、気長に待ってて下さいね~(笑)
【】
おはようございます。

みんな、すごい成績じゃないですか!!
おめでとーv-353
生徒さんとcon spiritoさんに拍手ですv-424

子供達の頑張ってる姿を想像すると、
全員に賞をあげたいくらいですよね^^

嬉しい気持ちも、悔しい気持ちも 
忘れず持ち続けていれば
きっと成長できるはずですよね?

うぅ…想像しただけでまた涙が…(゜-Å) ホロリ

次の目標に向かって、また頑張って下さい!!
【】
コンクールお疲れ様でしたぁ♪
無事に終わってよかったですねー!!

嬉し涙の子もいれば悔し涙の子もいますよねっ☆
でもみんなとーっても頑張ったね♪
だからこそ出る涙だょね( ´艸`)
また来年に向けてファイトー!!

何か一生懸命頑張る姿って素敵♪
【】
con spiritoさん お疲れ様でした。
でも みなさん凄い成績じゃないですか?
拍手です。
そのことに一生懸命打ち込む姿 美しいですね。
しっかり 疲れをとって また次にむかってくださいね。
【】
お疲れ様でした!
優秀な結果で素敵な涙だったんでしょうね?!
この感動を胸に子供たちは来年に向けて早くもスタートしてるんですね。
目標があるって、素晴らしいです!

con spiritoさんも、しっかり疲れをとって下さいね♪
【】
con spiritoさん、お疲れ様でした!
そしてご無沙汰です。
頑張った思い出って一生の宝ですよね。
それを見守ったり指導をし続けたcon spiritoも
感慨深いですよね。
音楽は国境を超える、人種も関係ありません。
人の心に訴えるものは一緒ですよね。
また来年に向けて頑張ってくださいねー。
【】
すごいですね。いつもこんな賞たっくさんもってかえるのかな~?

みんなもとっても喜んでたんじゃないですか?
いっぱいほめてあげてくださいね~♪
【】
con spiritoさ~ん♪よかったですね!
またまた感動でしたね。
お疲れ様でしたぁ(^O^)
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト