FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

猛暑に豪雨災害皆様の地方はいかがですか

コロの病気,たくさんの方々からご心配して頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
ずっと、ずっと、励まされてきました。
本当に本当に有り難うございます。

昨日午前中に病院に行き、獣医師と相談
まだ、点滴が取れない・・・
薬のみの、治療に不安が残る・・・
今日の検査結果で、夕方退院にしましょうか・・・

不安のまま、同僚の、ジョイントコンサートへ向い
午後6時、絶対退院させると思いながら病院へ

肺は、ほぼ綺麗、尿毒症の数値はやはり正常値ではない
しかも、昨日の夜も点滴をしている
でも、これ以上の入院も、コロのストレスになるということで
薬と、週3回の通院点滴を続けることで
退院の許可が下りました

まだ、呼吸も荒いです
心臓弁膜症との闘いも生涯続きます
でも、コロは家に帰れてうれしそうです
私も最高に幸せ

【お兄ちゃんお帰りなさい】

10-7-18-1.jpg
私淋しかったよ

10-7-18-2.jpg
僕はプーアルに会いたかったよ」

10-7-18-3.jpg
クールボードの上で、ぐっすり眠っています
やっぱりお家がいいよねーコロ

【私も疲れが取れました】

何日振りでしょうか?1日中出かける用事が無い日は・・・
コロとモモとまったり
とっても幸せな私です
主人も月から土まで出張なので、今日は身動きひとつせず・・・

あれだけ、コロ、コロと大騒ぎしていた娘は
ケロッと遊びに行きました

10-7-19-3.jpg

10-7-19-2.jpg

10-7-19-1.jpg

掃除をする気にもなれず、庭の手入れまする気になれず・・・
こんな日はコロと、モモをマッサージするのが私の仕事(笑)
こんな幸せがずーっと続きますように

明日は仕事の前に点滴に連れて行きます
症状が悪化し無い事を祈りつつ・・・

ランキング2つ参加しています
応援♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
image108.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

追記 23時50分
【お散歩ちょっとでつまんないな~】

お散歩禁止されたコロです
皆様ご存知の通り
お散歩大好きコロです・・・

トイレを散歩で済ますコロ
医師からトイレのみの散歩にしてくださいと釘を刺されました
コロの身体のため・・・
もっと歩きたいと、引っ張るコロを抱っこして帰宅です
107-19-11.jpg

でも、こうやって一緒に歩けて嬉しい私でした
夕焼け綺麗でした、明日も良い天気ですね

10-7-19-10.jpg

いつもご訪問、温かいコメント有り難うございます
楽しく読みながら、大変励まされております
今回はお返事をここで、させて頂きます

【】
コロちゃん、お帰りなさい~♪
モモちゃんも、家族も、ひとまずホッと一安心ですね(^^)
モモちゃん、寂しかったでしょうね~

いい状態が維持できますように!
【】
con spiritoさ~ん♪コロちゃん退院よかったですね。
心配で何度か遊びにきたりしてました。。
なんだかこのコロちゃんのリラックスしているお顔を見れてホッとしました。
モモちゃんも嬉しそう♪
何よりcon spiritoさんが一番嬉しいですよね♪
でも私も嬉しいです♪おうちが1番!
疲れて眠っているかな?コロちゃん。
みんなの幸せがずっと続きますように☆
【】
更新されてなかったので、コロちゃんの状態が良くないのか?と心配してましたが、退院出来たんですね♪
まだまだ、安心出来る状態ではありませんが、コロちゃんにとっても家の方が落ち着くはずですよね?!
そして何より、首を長くして待っていた家族も・・!

お薬で状態が落ち着くと良いですね。
【】
コロちゃんおかえりなさい。
本調子でないのが心配ですけれど、やはりコロちゃんにとっても
お家で家族に囲まれている方が精神的に落ち着いて幾分
良さそうな感じに見えます。
通いでの点滴も大変ですけれど、コロちゃんの調子が日増しに
良くなる事を信じて頑張ってくださいね。
【】
ひとまず退院おめでとう☆

またみんなで早く一緒に遊べる日が来るといいね!!

元気になったらまた御対面しに行くからフラの成長っぷりをお楽しみに~♪

【】
こんばんは!

なかなか仕事が忙しくて見れなくて
とても心配で・・・ああ、良かった!!
嬉しいです!!!

コロちゃん退院本当に、本当におめでとう!!!
モモちゃん良かったね、おにいちゃん帰ってきたよ!!

ふふ、三人水入らずで過ごされたのですねv

治療と通院が大変ですが何より元気に戻ってきてくれた
のが一番です。

ふふ、娘さんも安心してしまったんですねv

安心してばかりではいられないですが、
これから、頑張って病気と闘いましょうね!!
【花ママさんへ】
コメント有り難うございます

いつも、コロやモモの応援ありがとう
大変励まされています

> いい状態が維持できますように!
はい、祈っています

また、子育ての記事も少しづつ書いていきますので
読んで下さいネ
【lovechiwa さんへ】
コメント有り難うございます

> 心配で何度か遊びにきたりしてました。

重ね重ねありがとう
日曜日に退院できるかどうかなかなかはっきりしなかったり
私自身も凹んでて・・・

> なんだかこのコロちゃんのリラックスしているお顔を見れてホッとしました。
> モモちゃんも嬉しそう♪
> 何よりcon spiritoさんが一番嬉しいですよね♪

ハイ(^^)

lovechiwa さんの励ましの言葉
何時もいつも感謝しています
lovechiwa さんのワンコちゃん達も
毎日元気一杯でいてくれる事祈っています(^^)
【チェリママさんへ】
コメント有り難うございます

> 更新されてなかったので、コロちゃんの状態が良くないのか?と心配してましたが、退院出来たんですね♪

ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした
薬の調剤が、難しく、日曜日に退院できるか
なかなか決まりませんでした。

> まだまだ、安心出来る状態ではありませんが、コロちゃんにとっても家の方が落ち着くはずですよね?!
> そして何より、首を長くして待っていた家族も・・!

やはり、連れて帰ってよかったです
コロも落ち着いています(^^)

> お薬で状態が落ち着くと良いですね。

はい、祈っています
ありがとう(^^)
【ここあさんへ】
コメント有り難うございます

> コロちゃんおかえりなさい。
> 本調子でないのが心配ですけれど、やはりコロちゃんにとっても
> お家で家族に囲まれている方が精神的に落ち着いて幾分
> 良さそうな感じに見えます。

呼吸が荒くなって心配なこともありますが
眠っているときは、静かに息をしています。
しばらく点滴に通いますが、コロの生命力信じます

私は凹んだ時チビたんに会いに行き
いつも元気を貰っています
ありがとう
【フラのパパとママさんへ】
コメントありがとうございます

> ひとまず退院おめでとう☆

連れて帰れて良かったです
でも、病状的にはなかなか難しいようです

> またみんなで早く一緒に遊べる日が来るといいね!!
> 元気になったらまた御対面しに行くからフラの成長っぷりをお楽しみに~♪

コロ本人はすっかり元気で
散歩を途中で止めさせられることが不満のようです
オモチャを、投げろと催促もします(><)

おとなしく休んで欲しいのに~

フラちゃん連れて遊びに着てください
待っています(^^)
【ユウさんへ】
コメント有り難うございます

> なかなか仕事が忙しくて見れなくて
> とても心配で・・・ああ、良かった!!
> 嬉しいです!!!

いつも応援本当に有り難う
入院は、コロにとってかなりのストレスだったので
まだ、不安なのですが、連れて帰りました

> コロちゃん退院本当に、本当におめでとう!!!
> モモちゃん良かったね、おにいちゃん帰ってきたよ!!
>
> ふふ、三人水入らずで過ごされたのですねv
>
> 治療と通院が大変ですが何より元気に戻ってきてくれた
> のが一番です。

点滴通院で、徐々に快復していくことを祈っています
コロ本人は、とっても元気です(^^)
コロが苦しがっていない事が一番嬉しい事です

> ふふ、娘さんも安心してしまったんですねv

主人曰く「あいつは口だけだ」です(笑)


> 安心してばかりではいられないですが、
> これから、頑張って病気と闘いましょうね!!

はい、コロの生命力を信じて、出来る限りの事は
してあげたいと思っています

【】
con spiritoさ~ん、こんばんはー♪
昼間何回か気になって、覗いたりしてたんだけど
UPされてなかったから、心配してました。
でも、そろそろ寝ようかなって思ったら訪問履歴が!
慌てて来てみたら・・・
コロちゃん退院してる~(*^_^*)
よかったぁ~
娘ちゃんも、安心してお出掛けしたんですね^m^
モモちゃんも一人ぼっちじゃ無くなって嬉しいね♪

通院も大変だろうけど、お家の方がリラックスできるから
コロちゃんも、少し落ち着くかな。
と言いつつ、、、あまり無理しちゃダメだよー(^.^)/~~~
con spiritoさんも、、、無理なさらないでくださいね。

【】
コロちゃん退院できてよかった!!
まだまだ病気との戦いは続くけど、
やっぱりお家が一番ですもんね!
人間だってそう思うんだから、ワンコだって絶対同じはず。
お家でゆったりのんびり、家族と過ごしながら治療を続けていけば、
きっときっとよくなっていくはずです(´∀`)
退院できたなんて、コロちゃんよく頑張ったね❤
偉いよ偉いよ♪

con spiritoさんも、少し安心して寛げますね(=´∇`=)
やっぱり皆一緒に過ごせる、それが一番の幸せですよね。
これからも応援させていただきますね!
【】
退院出来て良かったですね♪
色々と問題が残ってはいるようですが、
コロちゃんにとっては、お家が一番のお薬ですよね。

『こんな幸せがずーっと続きますように』
それ以上何もいらない、そんなお気持ちでしょう。
私もそう思います。
いつまでも続きますように、心から祈っています♪
【】
コロちゃん、お帰りなさい。


おうちで寛ぐコロちゃん…
きっと、何よりの治療だと思います。

私も同じ夕日を見ていましたv-291
なんだか、嬉しいなぁ。

明日も、明後日も…キレイな夕日を見ようね^^

コロちゃん、回復を願ってるよ♪
【】
コロちゃん、お帰りなさい。
一緒に歩ける嬉しい時間・・・わかります。
何もせず一緒に過ごす今までと変わらずの日。
良かったですね。
まだ、油断はできないでしょうが、まだまだ、楽しい生活が変わりなく送れますように祈っています。
【】
コロちゃん、おかえり!!
まだまだ完全復活ではないし週に3回の点滴に日々大量のお薬・・・。
大変だけどコロちゃんが少しでも元気になれるように応援してます!
コロちゃんの大好きなお散歩はちっこうんPのみかぁー。
だけど今はまだそこまで心臓が着いていけないってことだよね。きっと。
コロちゃんの身体を考えるとのんびりちっことうんPをさせてあげてその後は抱っこして外の空気を吸わせてあげるぐらいがいいのかなぁ?

まだまだ大変だけど頑張ってね!
コロちゃんのこと、con spiritoさんのこと。モモちゃんのこと応援してます(`・ω・´)ゞ
【】
連休も終わり また いつもの生活に戻ります。
コロちゃん 退院おめでとう。
やっぱり お家がいいね。
安心して眠っているようですね。
お散歩もちょっとだけだけど 我慢だね。
モモちゃんも 嬉しそう。

まだまだ 点滴などの治療が大変だけど コロちゃんも con spiritoさんのそばが 1番安心なんでしょうね。
いつも通り 変わりのない生活が 1番ですね。
コロちゃん 早く元気になりますように...
【】
ウフッ~
ちょっぴり安心
やっぱり家が1番よね
コロちゃんの嬉しい顔が嬉しい(*≧▽≦)σ
【】
コロちゃんお帰り~
みんな待ってたよ~

きっと一番帰りたかったのはコロちゃんだろうけどね。
でもお散歩に行きたがるってやっぱり
元気だと思うな~
ちょっとでもお外の空気すうだけでもいいもんね!

無理せずこれからもがんばっていこうね。

何気ない日常ってほんと幸せなんですよね~
【】
コロちゃんの、退院・・
おめでとうございます*^^*♪

まだまだ・・不安なことも多々あるとは
思いますが・・
退院できて・・お家に帰れたことを
一番喜んでいるのは、コロちゃん本人かも
知れないですね~♪*^^*!
【miさんへ】
コメント有り難うございます

> コロちゃん退院してる~(*^_^*)
> よかったぁ~

本当にたくさん心配して頂いちゃって
感謝感謝です
今とっても幸せ気分です

> 娘ちゃんも、安心してお出掛けしたんですね^m^

イヤイヤ~もう少し面倒見てもらいたい(笑)

> モモちゃんも一人ぼっちじゃ無くなって嬉しいね♪

きっと、喜んでると思う(^^)

> 通院も大変だろうけど、お家の方がリラックスできるから
> コロちゃんも、少し落ち着くかな。
> と言いつつ、、、あまり無理しちゃダメだよー(^.^)/~~~
> con spiritoさんも、、、無理なさらないでくださいね。

はーい
気を付けます
ありがとう(^^)
【☆さ~や☆さんへ】
コメント有り難うございます

> コロちゃん退院できてよかった!!
> まだまだ病気との戦いは続くけど

今日昨日点滴に行ってきました
食欲もあるので、安定しています(^^)

> やっぱりお家が一番ですもんね!
> 人間だってそう思うんだから、ワンコだって絶対同じはず。
> お家でゆったりのんびり、家族と過ごしながら治療を続けていけば、
> きっときっとよくなっていくはずです(´∀`)

そうだとうれしいな~

> con spiritoさんも、少し安心して寛げますね(=´∇`=)
> やっぱり皆一緒に過ごせる、それが一番の幸せですよね。
> これからも応援させていただきますね!

ありがとう、いつも、応援してくれて
とっても嬉しいです(^^)
【neko5さんへ】
コメント有り難うございます

> 退院出来て良かったですね♪

はい、とっても嬉しいです
傍にいてくれるだけで幸せです

> 色々と問題が残ってはいるようですが、
> コロちゃんにとっては、お家が一番のお薬ですよね。

そうだと思います、入院のストレスは
身体に異変起しかねませんものね

> 『こんな幸せがずーっと続きますように』
> それ以上何もいらない、そんなお気持ちでしょう。
> 私もそう思います。
> いつまでも続きますように、心から祈っています♪

ありがとうございます
感謝いたします(^^)
【ふうたママさんへ】
コメント有り難うございます

> おうちで寛ぐコロちゃん…
> きっと、何よりの治療だと思います。

そう、願っています(^^)
本人は、何もなかったように、いつもの
穏かなコロに戻っています

> 私も同じ夕日を見ていましたv-291
> なんだか、嬉しいなぁ。

> 明日も、明後日も…キレイな夕日を見ようね^^

今日も昨日も綺麗でしたね~

> コロちゃん、回復を願ってるよ♪

有り難うございます
感謝感謝です(^^)
【ココさんへ】
コメント有り難うございます

> コロちゃん、お帰りなさい。
> 一緒に歩ける嬉しい時間・・・わかります。
> 何もせず一緒に過ごす今までと変わらずの日。
> 良かったですね。

本当に、幸せって特別何もない穏かな日々が続くことなんですよね
身にしみます。
病気のワンコを思うと、クーちゃんを思い出してしまいますね
ごめんなさいね。

> まだ、油断はできないでしょうが、まだまだ、楽しい生活が変わりなく送れますように祈っています。

有り難うございます
心から感謝いたします(^^)
【スムチー母さんへ】
コメント有り難うございます

> コロちゃん、おかえり!!
> まだまだ完全復活ではないし週に3回の点滴に日々大量のお薬・・・。
> 大変だけどコロちゃんが少しでも元気になれるように応援してます!

ありがとう、いっぱいいっぱい励まされました

> コロちゃんの大好きなお散歩はちっこうんPのみかぁー。
> だけど今はまだそこまで心臓が着いていけないってことだよね。きっと。
> コロちゃんの身体を考えるとのんびりちっことうんPをさせてあげてその後は抱っこして外の空気を吸わせてあげるぐらいがいいのかなぁ?

そう思います、抱っこされる事が不満のようですが
仕方ありません、この猛暑では(朝7時でももう暑いですものね)夜しか無理だし
可愛そうだけど(><)

> まだまだ大変だけど頑張ってね!
> コロちゃんのこと、con spiritoさんのこと。モモちゃんのこと応援してます(`・ω・´)ゞ

ありがとう
感謝しています(^^)
【ひでちゃんへ】
コメント有り難うございます

> 連休も終わり また いつもの生活に戻ります。
> コロちゃん 退院おめでとう。
> やっぱり お家がいいね。
> 安心して眠っているようですね。
> お散歩もちょっとだけだけど 我慢だね。
> モモちゃんも 嬉しそう。

もう、入院していたこと忘れちゃったみたいに
穏かな生活に戻りました
おもちゃで遊びたがりますが、息が荒くなると
ドキドキしてしまいます(><)

> まだまだ 点滴などの治療が大変だけど コロちゃんも con spiritoさんのそばが 1番安心なんでしょうね

昨日も点滴に行きました
苦しければ、遊ぶ気にならないと思うので少しだけ
相手してあげてくださいって先生に言われました(^^)

> いつも通り 変わりのない生活が 1番ですね。

本当にそうですね、身にしみます

> コロちゃん 早く元気になりますように...

ありがとう
感謝いたします(^^)
【みゆきママさんへ】
コメント有り難うございます

> ウフッ~
> ちょっぴり安心

いつも、応援ありがとう
とっても、励まされます

> やっぱり家が1番よね

そのようです、穏かな顔をしています

> コロちゃんの嬉しい顔が嬉しい(*≧▽≦)σ

ありがとう、みゆきさん
私も、どんな顔のコロも愛おしくて仕方ありません(^^)
【tierraさんへ】
コメント有り難うございます

> コロちゃんお帰り~
> みんな待ってたよ~

ありがとう、応援、励まされました

> きっと一番帰りたかったのはコロちゃんだろうけどね。
> でもお散歩に行きたがるってやっぱり
> 元気だと思うな~

私もそう思いたいです(^^)

> ちょっとでもお外の空気すうだけでもいいもんね!

そうですね、カートも購入したので(^^)

> 無理せずこれからもがんばっていこうね。

そうします(^^)

> 何気ない日常ってほんと幸せなんですよね~

本当にそうですね、身にしみています
ありがとうございました
【bunrumama さんへ】
コメント有り難うございます

> コロちゃんの、退院・・
> おめでとうございます*^^*♪

ありがとうございます
bunrumama さんおいそがしいのに、温かい励まし
感謝です

> まだまだ・・不安なことも多々あるとは
> 思いますが・・
> 退院できて・・お家に帰れたことを
> 一番喜んでいるのは、コロちゃん本人かも
> 知れないですね~♪*^^*!

ふふ、もう本人はみーんな忘れちゃったみたいに
普通に穏かに過ごしています
昨日も、点滴に行きましたが、おりこうにしていてくれました(^^)

2匹が傍にいてくれてとっても幸せです(^^)
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト