FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

【早朝から元気一杯】

10-7-22-2.jpg
お母さんあそぼう~
・・・」

10-7-22-3.jpg
お母さん、投げてよ~
・・・」

10-7-22-1.jpg
お母さんの意地悪、一人で遊ぶよ
お兄ちゃん、おこちゃまですね~

とっても元気な、コロ、嬉しいのですが
興奮して、息が荒くなると、心配で仕方ない私です
コロ、落ち着いてって言ったって聞いてくれないし

遊びを知らないモモは
そんな、コロを冷ややかに見ています

【玄関の日陰の花たちも茹だっています】

少しずつお花の手入れをする元気が出てきた私です

暑すぎ~1日3回水遣りをしないと
お花が、かわいそうな状態になります

まだ後プランター20位空のまま・・・
今月中には、綺麗にしなきゃ

10-7-22-4.jpg

【私が一番嬉しそう???】

先日のコンサートの写真を色々なクラスの父兄の方々から
頂いて、嬉しい私です
いや~実は最近写真が怖い~若いつもりでいても・・・トホホ・・・
・・・アラフィフ仕方ないか

どの写真も、生徒より私のほうが嬉しそう
そして・・・小5の子より小さい私って(爆)
この赤い服の子達は高校2年生です
10-7-21-5.jpg

ランキング2つ参加しています
応援♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
image108.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

いつもご訪問、温かいコメント有り難うございます
楽しく読みながら、大変励まされております。
ご訪問して、お返事させて頂きます。

≪追記≫

酷すぎる悲しい事件です
空き巣に入られ…
3匹のチワワちゃん達が連れ去られてしまったそうです。
☆さ~や☆さんのお友達です
☆さ~や☆さんのブログで詳しく紹介されています
愛知県、近郊の方ご協力お願いいたします




【】
コロちゃんとモモちゃん揃ってる姿を見ると
なんだかとっても嬉しくなっちゃいます❤
やっぱりお家だから、と~ってもいいお顔してるぅ♪
病気だなんて信じられないくらい!
元気いっぱい興奮するとマイトもがぁがぁにあんって心配しちゃいますもん、
コロちゃんはなおさらですよね(。>_<。)
たくさん遊ばせてあげたいけど…ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

モモちゃんのクールな感じ、みゅうたんと一緒だぁ(◆`゜∀´)qイヒッ
女の子はやっぱりクールなのかなぁwww

それにしても本当に毎日暑いですねぇε=('A` )ハァ…

むふふ、con spiritoさんとっても嬉しそうな感じが伝わってきまぁすo(>▽<)o
【】
コロちゃん お家に帰ってこれて少し 元気が出たのかな???
プーアルちゃんを 抱っこしてニコニコですね!!
興奮させないように生活するのも 難しいですよね・・・
うちもココが興奮すると 気管が詰まってしまうので気をつけながら生活してます・・・
コレがまた難しいんです(;´・ω・)
嬉しいと すぐ興奮するしww

少しずつでも 元気になってくれる事を祈ってます。

やっぱり おうちが安心するし大好きなんですね♪

【】
少し遅れちゃったけど・・・
退院おめでとうございます♪
やはりコロちゃん、お家にいる時が一番落ち着きますよね。
ちょっとでも二人で散歩したりできるのが
幸せですよね。

アラフィなんですか?
お顔が見えなくて残念ですが、とっても若々しいですよ~
私なんてスカート履けません^^;
お庭のお花綺麗ですね。
【】
con spiritoさん、訪問&コメントありがとうございました!

コロちゃん&モモちゃん、すっかり兄妹になって可愛いですね♪

とっても中身の濃いブログで読み入ってしまいました。
又ゆっくり、訪問しに来ますね!

アラフィフ?見えませんよ~(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お顔見えないのが残念っ!
すごい若々しく見えるー( ´艸`)
con spiritoさんってきっとキレイなんだろうなぁ♪
かわぃぃ感じなのかなぁ?←妄想中。笑

コロちゃん朝から元気だねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こういう姿を見ると嬉しくなっちゃうねっ♪
きっといっぱい甘えたいんだねー♪♪
このままずーっと元気にしててもらいたいっ!
そのためにも頑張ってねっ!!

【】
con spiritoさんはじめまして...(笑)
わぁ お若く見えます。
小柄だからでしょうか...?
私は大きいので...まっ 年齢も大きい(?)ですが...(笑)

コロちゃん あそびたいね。
でも 無理できないものね。
静かにあそぼうね。
それにしても ワンちゃんを盗む空き巣...
腹が立ちますね。
早く見つかること 願います。
【】
con spiritoさ~ん♪こんにちは!
コロちゃん、ママとプーアールちゃんごっこしたいのですね(*^_^*)
モモちゃんもアシ順調で嬉しいです!
con spiritoさん!わっか~~~ぃ(^O^)/
やさしくてキレイな音楽の先生でいいなぁ~!
憧れちゃいます。
【お久しぶりです^^】
ちょっと体調を崩していて
久しぶりの訪問になってしまいました^^;
コロちゃん、入院していたんですね。
無事退院出来て、やパリ嬉しそうですね♪
これからも、良い方向に向かってくれるよう、
応援してますね!!

みなさんおっしゃってますが・・・
アラフィフ何かに見えませんよ~
お若い!!
【】
空き巣にはいって誘拐されたブログに行ってきました
何という・・・
3ワンズは怖かったでしょう
盗まれたんじゃなく誘拐
前にあったのよ
誘拐されて殺されゴミ箱に捨てられてたミニチュアダックス
許さない・・・・。
ブログで呼びかけます。
コロママちゃん
美人です
想像通りの人です
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【】
こんにちは^^

コロちゃんの遊びたい気持ちもすごーくわかるから
切ないですね…。
コロちゃんも今はまだ戸惑っているのかも?
今まで投げてくれたのに、どうして?って…。

ほんと、言葉が通じたら!!って思いますよね。

この暑さじゃ、お花たちも辛いですねー。
でも、とってもキレイにされていますねv-290
見習わねば…^^;


あら!?
con spiritoさん、ほんと嬉しそう♪
アラフィフには見えないですよ! マジで!!
【】
お久しぶりです(^^;
ご無沙汰している間にコロちゃんが大変なことになっていたのですね。
con spiritoさんもお疲れ様でした。
でもコロちゃんの愛らしい笑顔をまた見ることができて、
本当に良かったです(^^)
愛犬と過ごす時間は、なにものにも換えがたいですよね。
私も今はここみるコンビに毎日癒してもらってます♪
私はまだちょっと更新できそうにありませんが、
これからボチボチと訪問は再開していきたいと思っています。
またよろしくお願いしますね(^^)
【】
コロちゃんやっぱりおうちが一番だよね~
はしゃぎたくなる気持ちもわかっちゃうよ。
でもママさんは心配だよね~

遅くなりましたがメールしました。
またお時間あるときに見ておいてくださ~い♪
【】
コロちゃん、入院されていたのですね!!


ワンコに安静にーって言っても分からないから、切ないですね。。。
おうちに帰れて嬉しくてコロちゃんもはしゃいじゃうんでしょうね~

かけがえのない家族との時間、大切にしなきゃって思いました。


【】
コロちゃんお帰りなさ~~い!!
お家に帰ってこれて、良かったねぇ~
うんうん良かった良かった・・・・

モモちゃんもきっと
コロちゃんが帰って来て安心してるんでしょうね(#^.^#)

お散歩に制限出されちゃったんですね・・・
コロちゃん的には不満でしょうけど
カラダのためですもんね!
これからはモモちゃんペースで楽しんでね!

【】
コロちゃんお家に帰ってきて嬉しそう♪
プーアルちゃんは今日も一緒だね♪
でも、投げて→走って→息切れするの怖い…。
静かな遊びにしなくちゃね。
con spiritoさんお初です☆
アラフィフ!?全然、お若い!可愛い!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト