FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

PCものすごーく動きが遅くなり更新がキツイ状態です(涙)
9月中には、買い替え予定ですが・・・
皆様の所に伺うのも遅れがちでゴメンなさい

【モモ2回目の躾け教室でした】

私はとっても楽しくてずーっと通いたい教室です
モモも全く嫌がっていない・・・と思います

レッスンの後の、イタリアンランチもグー

コロは何処を触っても全くOKの子でしたが
モモは違います、でも、リードをつけると
何処を触ってもOKになります
ノーリードでも、いつの日かそうなることを願って
今日も楽しいレッスンを受けてきました

ん~お家で復習殆どしていないのに(先生ゴメンなさい)
前回より、おりこうになった気がします(親バカです)

先生に無理を言って、次回も会議の休みの日に
レッスンを入れていただきました。

私はこのレッスンがとっても楽しくて、癒されちゃうんです

10-8-26-1.jpg
レッスン終了後、お外で記念写真、なかなか4匹並べません(笑)

10-8-26-2.jpg
お友達に吠えることも無く

10-8-26-4.jpg
少ーし皆お疲れモード?

10-8-26-3.jpg
新しいワンピース似合うかしら

10-8-26-5.jpg
暑いです写真もう終わりにして~

ここは、教会もあり結婚式場になっています
娘は気になっているようです
あ・・・まだ予定はありませんが(笑)

2階には、イタリアンとフランス料理のお店があります

私達はそこで昼食を取りますが、ワンコは床で待っているだけ
モモは、カフェマットの上で静かに待てるよいこです

帰りの車の中、眠そうなモモ
やっぱり緊張してたのね
いい子だったよ、モモ
10-8-26-6.jpg
お母さんだけ美味しいごちそう食べてズルイな~」
って、言いたいモモかな(笑)

とっても幸せな1日でした
先生のブログもぜひ見てください
先生が撮ってくださった写真のほうが、モモ可愛いです(また親バカ)
写真の、腕の差だと思います
あっ あとカメラの差も・・・

3回目が楽しみです

私はこの後慌てて仕事に行きましたが、おそらくモモは
熟睡だったと思います。仕事から戻ると、ご機嫌でした
食欲もすっかり戻り、今度は、食べ過ぎ注意カナ(笑)ポッチャリちゃんなので


ランキング2つ参加しています
コロ&モモ画像に♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
coro.jpg
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif


いつもご訪問、温かいコメント有り難うございます
楽しく読みながら、大変励まされております。
ご訪問して、お返事させて頂きます。image108.gif


【】
どんどんモモちゃんがいいコになってきてますね(^^)
なんというか、表情がグッと柔らかくなってますもん♪
おニューのワンピ、すっごくかわいい(>▽<)
素敵な教室があっていいですね~
近かったら私も絶対にご一緒させていただくのにな~(^^)
次回も楽しみにしてます♪
ぽちぽち☆
【】
モモちゃん、お勉強楽しい?
そのお洋服、とっても似合ってるの。(‐^▽^‐)


教室かぁ・・・
なんか、去年を思い出すなぁ。σ(゚・゚*)
緊張したり、緊張の糸がプッツリ切れたり。(*´σー`)エヘヘ
何が何だかわかんないうちに終わったっけ。


お友達と会うのも、ワクワクするよネ♪
【ご無沙汰してました】
とっても、お久しぶりです!
仕事が忙しく(汗)自分のブログも
ままならない日々でした。

コロちゃん、お星様になっていたんですね。
ご冥福をお祈りします。
【】
モモちゃん、頑張ってますね。
それに周りのお友達がいることも、まったく緊張している様子もないし
楽しそうにしているのはママさんにとっても嬉しいことですね。
参加するのが楽しいとおっしゃっているのも、きっとモモちゃんと
一緒に成長をできているって感じるからなのでしょうね。
我が家も躾け教室は検討中。
通いやすいところが一番だと思うんですけれど、なかなか
ネットで探してもご近所ではなくてね・・・。
悩ましい限りですわぁ。
【】
かわぃぃお友達いっぱいのお勉強会だねヾ(@^▽^@)ノ
楽しそう♪
モモちゃんいい子に出来たみたいだね♪
とってもかわぃぃ♡
新しいお洋服も似合ってるゎー( ´艸`)ムフッ♪
お勉強の成果はどうだったかしらぁー?
また次回もあるんだっ!
楽しみだねっ!!
【】
モモちゃん 楽しそうです。
1番いい顔してる。
いきいきしてる。
可愛いよ。おにゅーのお洋服もお似合いよ。
食欲もあって元気なのは con spiritoさんにとっても とても嬉しいことですね。
【】
モモちゃんは、とっても穏やかで良い子ちゃんだから
しつけ教室なんて・・・・って思いましたが
お友達と一緒にいるお写真を拝見してると
楽しんでるみたいですね~~(#^.^#)
ワンピもかわいくてとっても似合ってますよ~♪
【】
con spiritoさ~ん♪こんにちは!
モモちゃんお洋服♪似合っているわよぉ~♪
楽しそう(^O^)/イイコですね~♪
食事の時に待っていらるなんて・・・
ダメダメなうちのワンコには難しい話です(@_@;)
なので怖くてワンコOKなレストランとか試せていないのです(>_<)

1人ずつ試していきたいと思います。
【】
こんにちは^^

モモちゃんも一緒に楽しんでいるみたいで
嬉しいですね♪

程よく緊張して疲れた方が
お留守番の間 熟睡していてくれるので 
安心だったりしませんか?(笑)

食欲も戻ったみたいで安心しました^^
【】
みんなが楽しいってのがいいですよね。
モモちゃんもお友達とも遊べたりできるし
おうちで復習してなくってもちゃんとできちゃう
なんてえらいね~
新しいワンピースとってもにあってますよ!!
【】
そっかぁ~頑張ってきたのね
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
1番、可愛く見えるよ
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
【】
こんばんは~
con spiritoもモモちゃんも楽しく通える教室☆
楽しくお利口になっちゃうってイイですね~!
クールク-ルのひまわりワンピース
とっても似合ってて可愛いよ~萌(♡´∀`♡)え
ランチ中、床で静かに待ってるって凄いなぁ~
ちぃはドッグカフェでイスの上にカフェマットを置いて
ワンコを乗せちゃうので、6チー床では待てないだろうな…。
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト