FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

私のノートPC写真画像縮小だけで30分以上かかる~
動きが10倍くらい遅くなった・・・
今にも止まりそうだよ~キャー
この記事最後まで書けるかな~と思いつつ更新

私お外嫌いです】

毎朝庭の花に水をやる時、コロは喜んで
お庭の探索、呼んでも呼んでも帰って来なかったのに・・・

コロがいなくなって、モモは全く庭に出ません
出しても直ぐ玄関に

こうやって、水やり終わるまで私を待っています

10-8-27-3.jpg

コロがいた時は、まだ一緒に庭を少しは歩いていたのに・・・
10-8-27-2.jpg

リードつけて引っ張っちゃおうかと思いました(笑)
10-8-27-1.jpg

アスファルトの上は無理ですものね
お寝坊のお母さんです
10時頃でも歩ける季節に、早くならないかな~

我が家に3台PCあるのですが
2台娘に占領されています同時に
1階も占領されています

毎晩深夜にお友達も来ていて、
その子は我が家から会社に行ってます
友人の結婚式の披露宴と2次会の幹事2組も
頼まれちゃって、作業に追われているようです

大変そうでも楽しそうな子供達を見て
なんか遠い昔を思い出してしまった私です

娘の周りは、結婚、出産ラッシュです
娘は乗り遅れることを選択しているようで
主人は喜んでいますが

ランキング2つ参加しています
コロ&モモ画像に♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
coro.jpg
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif


いつもご訪問、温かいコメント有り難うございます
楽しく読みながら、大変励まされております。
ご訪問して、お返事させて頂きます。image108.gif


【】
モモちゃんお庭にはいかないのに
終わるまで待ってるんだ( ´∀`)
かわいい☆きれいなお花がいっぱい咲いてるから
出ればいいのにね~


まだまだ暑い日が続きますよね。
夜も日が落ちるのはやくなったから18時頃
散歩に行こうとしてもアスファルトはまだまだ暑くて…

ワンコにいい季節ってみじかいよね~
【】
こんにちは!
子どもは大きくなるのが早いですよね
もう、あの頃ではないんですよね~(笑)

PCガンバレ!ですね・・・
大変ですが、9月に新人が来るんですね!楽しみですね~

モモちゃん、暑いからよけいに歩きたくないの?
一緒にお庭を歩いたら楽しいのに・・・
はやく涼しくなるといいですね・・・^^*
【】
こんにちは。

PC遅いとイライラしますよね。
実はうちもそんな状態になっちゃって、今月初めに新しいPC買っちゃいました!
すごく早くて快適ですよー。

モモちゃん、お外不安なのかなー。
でも、旅行ではあんなにいい表情してたし、お外が嫌いってことではないのかな??

早く気持ちいい季節になってほしいですね。
【】
ここあなら喜んで飛び出てくるな(^^;
コロちゃんと一緒で、お外大好きっこだから(笑)
だからかな~
こんなふうにお利口さんに待っていられるモモちゃんが
なんだかうらやましい気がします(^^)

うちの娘も毎晩お友達の家にお邪魔して
看護学校の課題をしているようです。
ひとりだと寝てしまうとかで・・・
お相手のおうちに迷惑じゃなければいいな(^^;
ぽちぽち☆
【】
モモちゃんはそこがいいんだね。
お散歩する時は擦るもん!...て顔してる。
元気なんだもの それが1番よね。

娘さん お父さんにとってはいつまでも一緒に居たいんだね。やっぱり お婿さん探すしかないねぇ。
案外すぐ見つかるかもよ。
【】
こんばんは~☆
おニューのPC購入予定 もうすぐですよね!?
それまで今のPCさん頑張れー!
モモちゃん玄関で待ってるのね。
ウチの6チーはピューンってお庭に出てきます。
で…草食べてます(笑)
モモちゃん、お庭を歩くだけでも
ちょっとした運動になるよ~♪
【あちゃ~(>_<)】
PC 大変ですね・・・
うちも デスクトップの方が寿命らしくもの凄く
速度が落ちてしまったので 今は全く使ってませんww
既に インテリアの一部になってます(* ̄m ̄)プッ

娘さん 忙しそうですね!!
お父さんが喜んでる。ってところ ウケちゃいました♪
世の中のお父さん達は 皆そうなんでしょうね(・´ω`・):;*。
うちは まだまだ小さいので相当 先の事になりそうですが、いつかそんな日が来るんだろうな~・・・

モモちゃん うちのプルみたいww
うちも お散歩&お外・・・大っ嫌いです(T_T)
すぐ家の中に戻ろうとします・・・困ったもんです。

モモちゃんのこのお顔で待たれたら サッサとお花の水やりを終わらせたくなっちゃいますね♪
【】
con spiritoさ~ん♪こんにちは!
モモちゃん。玄関でこうやって待つなんて・・
外は好みじゃないのかなぁっ☆

PC。。大切な写真の保管大丈夫ですか??
ある日突然、PCの調子が悪くなり一部の(2年分)
写真データー紛失した私です(@_@;)
気をつけてくださいね!
【お庭】
ウフフ、ここから
ママの様子見てるのですね。
モモちゃん、お庭だと気持ちよく
お散歩出来そうなのに。
我が家には、庭がないので
姉妹が羨ましがります。

コメントありがとうございます★
はい、お友達と一緒に掲載出来て
うれしかったです。
本、実際に見てくれましたか?

ポチ
【お邪魔します!】
こんばんは!いつもコメント有難う御座います★

モモちゃんは本当に女の子らしいですね♪
本当に性格が外見に出ててほんわかして可愛らしいです
(*´ェ`*)

お庭が羨ましいですが、今度都内に引っ越ししたら屋上があるので楽しみです♪

PCは私もだいぶ重くなってきて壊れないでwwwといつもPCに言い聞かせてますが…(-"-;A ...アセアセ

まだまだ頑張って貰わないと困ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【】
モモちゃん、かわいく待ってますね。
お外は暑いですもん、もう少し涼しくなったらモモちゃんもお庭にでるよね?
コロちゃんがいなくなって、ちょっとしたことが、モモちゃんの行動にも現れているのでしょうね。

PCねえ~私も去年12月に壊れたからあ~
壊れるとこまりますよね~
【】
PC危機的状況は困りましたねぇ。
本当に動かなくなる前に、大切なデータは保存しておいた方が
無難かもしれないですね。
モモちゃん、いい顔をしてお庭の様子を眺めていますねー。
お花もとっても綺麗に咲いているし、魅力的だけれど、
遠目に見ていた方が好きなのかな?
たしかに日中のアスファルトの暑さは尋常ではないですもの。
私も秋の訪れが待ち遠しいです。

お友達の素敵な思い出づくりのために一生懸命頑張れる
お嬢さんたちは素敵ですね。
きっとお友達もとても喜んでくれると思います。
友達っていいなーって思うエピソードです。
【】
PCかなり危険ですねヘ(゚∀゚*)ノ
壊れないことを祈ります。

モモちゃんはそこから見物なんだぁー☆
めんこいねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今時期はまだ暑いからのんびり見学もいいよねっ☆
北斗も海斗もなかなか出てこないよー(笑)
出ても動かず日向でぼけーっとしてるぐらい^^;アハ
これでいいのかわが子って思いますゎ(笑)

娘さんは頑張ってるんだねー!
結婚出産ラッシュかぁー。
私の周りはそうでもないかなぁー。
あ、出産って方はけっこういるけどねぇー☆
【】
コメ有難うございます☆
オフ会。。とても楽しいですよ!
チビたんもポプリちゃんも画面で見るよりとっても可愛いので私はメロメロです;
モモちゃんも実物はもっともっと可愛いのでしょうね~♪
いつかお会いできたらいいですね(^^)/


【】
PC、かなり危険な状態ですね?!
いつもサクサク動いていたものが、動きが悪くなるとイライラしますね。

モモちゃん、お庭に出るのも嫌いなんですね?!
うちのチェリ・ジョニはお散歩は嫌いですがお庭は大好きですよ。
モモちゃん、お庭に出るのが嫌でも、こうしてcon spirito さんを待ちながら、見つめてるんですね?!
なんて可愛いんでしょう♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
モモちゃん・・・・そんな笑顔で待たれたら
何にも言えなくなっちゃいますね!(≧ω≦。)
涼しい秋が来たら、の~んびりお散歩出来るといいですね。

ご主人、娘さんには一生側にいてほしいのでは?(笑)
親孝行でいいじゃないですか~♪
【】
こんばんは!!

PC、怖いですね・・・(汗
更新、頑張って下さい!!
私も自分所有のPCは2台、あるのですが、内一台は
もうかれこれ7年前に購入したものなので、
とてつもなく、重いです・・・
ネットも画像処理も・・・
今はめったに使わないのでインテリアです。。。

私も新しいPC欲しいです。。。
でもその前にデジカメ、プリンターを買います!
・・・お金があれば・・・涙

モモちゃん、偉いですね、ちゃんとマテしてるなんてv
レオンは走り回って、吠えまくりです。。。
ちょっとはモモちゃんを見習ってほしい・・・
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト