FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

一昨日お墓参りの後、娘が久しぶりに元町に行きたいというので
女3人、ショッピングとカフェ目当てに向かったのですが・・・

連休の観光地 人も車もいっぱいで、空いている駐車場も無く・・・諦めました
普段平日しか訪れていなかったので、観光地である事すっかり忘れていました

渋滞の元町、中華街、山下公園付近をやっと抜け
向かったのは、私の職場近くの
Dog Cafe 「わんシフォン」さんです

ブログのお友達ポプリママさんから教えてもらっていたので、1度行ってみたいと思っていました

【落ち着けるドッグカフェで3人マッタリ

日曜の夕方で、他のお客さんがいなかったので
親切なご主人や、とっても可愛い1歳のお孫さんや、お嬢さんと
お話しながらゆっくりさせていただきました。

シフォンケーキとっても美味しかったです。
今度は、ランチタイムにぜひ伺いたい。
10-9-20-19.jpg
モモが見詰ているのは「わんシフォン」さんの
看板犬、パピヨンちゃん夫婦です
モモより小さなかわいい子達です

10-9-20-20.jpg
2匹が傍に来たら、あら、モモ怖い顔
でもね、吠えてはいません

床におろしたら、娘の椅子の下にもぐって
動かなくなりました(笑)

まだまだ、修行が足りませんね(笑)
10-9-20-15.jpg

9月21日今日はモモをお迎えした記念日です
誕生日の分からないモモです
だから今日が誕生日ね

うちに来て4年
4年前2~3歳位かなーって獣医師に言われたモモ
女の子だから、やっぱり1つでも若い方がいいよねー
だから、今日は6歳の誕生日にしよう
お母さんの独断で決定!

ドジなお母さんはうっかり、モモのケーキの予約忘れました
「わんシフォン」さんに、これから聞いてみるね

ランキング2つ参加しています
コロ&モモ画像に♪ポチ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
coro.jpg
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif


いつもご訪問、温かいコメント有り難うございます
楽しく読みながら、大変励まされております。
ご訪問して、お返事させて頂きます。image108.gif


【】
モモちゃん、お誕生日とうちの子記念日おめでとう~♪
モモちゃん、ベビーフェイスだから
6歳にはみえませんよね?!

素敵なカフェですね!
モモちゃんもケーキ食べられたのかな?(笑)
【】
モモちゃん、お誕生日おめでとう\(@^0^@)/

今夜はパーティーかな?

優しい家族にお祝いしてもらえて 
モモちゃんは幸せだね^^

これからも たくさんの楽しいことやワクワクしちゃうような事を
体験してステキな犬生を送って欲しいな^^

そして、何よりも健康であって欲しいです!!

おっと、その前に 修行も頑張らないとね。 お互いにヽ(*’-^*)。 
【】
モモちゃん、セカンドバースデーおめでとう♪
うちのみるくさんも誕生日がわからないので、
うちに来た日が誕生日です。
年齢もわからないから、今年の12月13日で1歳。
みるくさんが新たな犬性を手に入れた日だから
実年齢なんか関係ないない(笑)
だからモモちゃんも4歳でいいんじゃないかしら?
女の子だもんね、若い方がいいよね(^m^)
ぽちぽち☆
【】
モモちゃん、6歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
カフェでお祝いしてもらったんだねー♪
のんびり出来るステキなカフェ見つけてこれからはちょくちょく通っちゃいそうな感じかしらぁ?

モモちゃん、これからもいっぱい頑張らなきゃならないことあるけど楽しみながら治療も頑張って行こうね!
いつまでも元気でいてねっ♪
たーくさんの愛情があるからモモちゃん幸せだねー( ´艸`)ムフッ♪
私もわんこならcon spiritoさんの子になりたいもんっ(笑)
【】
モモちゃん お誕生日おめでとう。
もう4年なんですね。
con spiritoさんのうちの子になれて 幸せでしたね。
そしてこれからも もっともっと幸せな時間が過ごせますようお祈りします。
今日は お祝いしてもらうのかな?
きっと コロちゃんも一緒よ。
【http://ameblo.jp/kiritto/】
モモちゃん、誕生日おめでとう☆
うんうん、6歳の誕生日ですよね♪
でもモモちゃんってとっても愛らしいお顔立ちだから、
もっと若くても頷けると思います。
モモちゃん、お友達にちょっと唸ってしまったのかな?
でもきっと、気の合う仔とは仲良く遊べるんでしょうね(^^)
今夜はケーキでお祝いですか??
素敵な誕生日を過ごして下さいね。
そしてモモちゃんの6歳という1年が、素晴らしい1年になりますように☆
【そっかぁ・・・】
お誕生日が分からないので
お迎え記念日がお誕生日
なのですね。
おめでとうございます。
これからも毎年楽しい誕生日の
お祝いが出来ますように。

コメントありがとうございます★
応募が好きで今年は、5冊採用されましたよぉ。
是非、カミンカレンダー
ももちゃんも応募してみて下さいね。
コロ君の小さい頃の採用カレンダー
拝見しました。可愛かったです。


ポチ
【】
今日は自称モモちゃんの誕生日
しかも6歳
ハイハイ
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
そっちは素敵なドックカフェーが多くていいなぁ~
こっち・・・どこにあるかな?
あっ自分の店だ(*^^*ゞ
【】
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)モモちゃん おめでとう♪

モモちゃんは感じてるのでしょうね
見えないけれど傍に寄り添っているコロちゃんを。
いつも優しい笑顔のモモちゃん
見ていると心が和みます。
 
怖い顔・・・でも吠えていないなんて修行の成果が出てきているのですね。

モモちゃん たくさんいいことがありますように!v-22

\(*^o^*)/ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
【】
モモちゃんお誕生日オメデトウv-25

家族になった大切な日!
いっぱい甘えていっぱい抱きしめてもらってね☆

モモちゃんは幸せだね。
温かい家族がいつも傍にいてv-425
これからもコロちゃんの分も、いつまでも
お母さんの傍にいてあげてね!!
【カフェで】
ゆっくり過ごせたみたいで良かったですね♪
ももちゃんも混じって、今流行りの女子会ですね。
またカフェ行く時があったらぜひ、声掛けてください。
イツカお会いしたいです^^
【(・´ω`・):;*。】
モモちゃん お誕生日おめでとう♪

素敵な お誕生日☆
落ち着いたカフェで 女子3人でまったり・・・
良いですね~ 羨ましい(o^―^o)

今年も1年 素敵な年になりますように♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト