FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

引き続き、子猫ちゃん里親募集中です
「ここあと一緒♪」の山田(仮名)さんが救って下さいました
心無い人間に、スーパーの袋に入れ捨てられていた子猫ちゃんです
大阪近辺でこの子達の里親さんを募集しております、ご協力お願いいたします
詳しくはこちら



1回目同様深夜の更新です
【今日で1周年になりました】

きっと、コロも天国で見ていてくれるね
10-10-11-1.jpg

ご訪問有り難うございます

1年前・・・続くかな~と思いながらはじめたブログでした

コロを喪った事が1年の最大の悲しみでした
でも、少しづつ、優しいコロの微笑が
温かい思い出として、強く私の心に生きていると感じられる様になりました
本当にご訪問下さる皆様に支えられました、そしてブログを続けることも
出来ました、ありがとうございました

これからも、続けていきたい気持ちでいっぱいです

昨夜はフラちゃんが、遊びに来てくれて
1周年の記事に花を添えてくれました
10-10-11-5.jpg
モモちゃん、コンニチワ、フラと遊ぼうよ」


10-10-11-3.jpg
モモには、何も聞こえませんが・・・」

お姉ちゃん、何持ってるの?フラにくれるの?」
10-10-11-4.jpg


ウマウマですね・・・フラ良い子にしています」
10-10-11-2.jpg
後ろから・・・
お姉ちゃん、フラちゃんだけズルイ!モモにも・・・」

6ヶ月のフラちゃん、元気いっぱい、ピョンピョン跳ねながら
家中はしりまわっていました
可愛い~

フラちゃんが帰った後モモはいつも以上に、私にべったり(笑)

皆様、1年間本当に有り難うございました
これからも、宜しくお願いいたします


実は1周年にもう1つブログを発表する予定でしたが
間に合いませんでした
目の調子が悪かったり、本業の楽譜書きに追われたり・・・言い訳です(笑)

今まで、このブログにも、書いてきた「子育てについて」のみを
書いた、読み物ブログを6月頃から作っています
来月には、皆様に見ていただけるようにする予定です
子育て奮闘中の、ママさんたちの参考に少しでもなれれば・・・
お母さんたちの笑顔、子供達の笑顔が増えたら嬉しいなー
と、思いながら、記事書き溜めております
P1050904.jpg
子供達は宝物!親だけではなく周りの大人達皆で温かく見守ってあげたい

それからもう1つ10月11日は我が家の大切な記念日になります
その事は、いずれご報告させていただきます

ランキング2つ参加しています
コロ&モモ画像に♪ ポチ ♪頂けると感激です
宜しくお願い致します
coro.jpg
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif


いつもご訪問、温かいコメント有り難うございます
楽しく読みながら、大変励まされております。
ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif





【】
ブログ開設1周年-☆
゚・*:.。。.:*・゜おめでとうございます ゚・*:.。。.:*・゚

今日の天気はすがすがしい青空ですね
心が開放されるかのように穏やかで大きな秋空
コロちゃんも優しい目で見守っているかのように感じます

記念の更新は第一回目更新とぴったり同時刻ですね・・・その瞬間にたって思いをはせてみました
そこにはこの一年のいろんなことがめぐり
感慨もひとしお・・・また新たなブログを立ち上げ前に進む推進力となったことでしょうv-22
これからも楽しみにしています(^^)-☆
1周年という節目を♪con spirito♪さんのブログを訪れる皆さんとともに祝えたこととても嬉しいですv-238

一周年おめでとうo(*^▽^*)o♪これからも楽しみにしています
【】
1周年、おめでとうございます(^^)
せっかくのプレゼント企画もバタバタしていて
参加しそびれちゃいました(^^;
2周年に期待します(爆)

1年も続けていればいろいろありますよね。
でもコロちゃんとの想い出をたくさん残せて
お友達もたくさんできて
ブログの力ってすごいな~って思いません?
私は今、痛感しています。

目の調子がなかなか良くならないようですが、
これからもボチボチゆっくりと続けていってください。
モモちゃんの笑顔を楽しみにしています(^^)
ぽちぽち☆
【】
1周年、おめでとうございます♪

コロちゃん・モモちゃんと楽しく過ごした1年でした。
これからも、二人の姿を見に来させて下さいネ。^^

コロちゃん、おめでとー!
そこから、いつも見ててねー!o(^o^)/


モモちゃんの可愛い笑顔、大好き♪
【】
一周年おめでとうございます♪
私も飽き性なのになぜか続いてる。
やっぱりblogで知りあった方が遊びにきて
くれたりするから頑張れてるのかな?

これからも楽しみにしてますね!

コロちゃんもママ無理しないで頑張れって
言ってくれてますよ☆
【】
con spiritoさん、一周年おめでとうございます♡
振り返ってみると、ほんと色んな想いが思い出されるのでしょうね~。
でもやっぱり一番大きな出来事は…コロちゃんがいなくなってしまったことですね…。
でも絶対見守ってくれてますよ!(^^)

目や体調にはお気をつけてくださいネ!
これからも楽しみにしています♪
【祝♪1周年】
con spiritoさん

ブログ開設1周年
おめでとうございます!!

本当に超多忙な中での更新、
そしてキメ細やかなブログでの対応、
本当に頭が下がります。

そしてもう一つのブログ。
素敵です。
全部をバッチリ状態にしてからのスタートもありですが、
やっていきながら作り上げるのもありだと思います。
カラダに気をつけながら、子育てに悩む親子の力になっていってくださいね。
私も頑張ります~~~!
【】
BLOG開設1年おめでとうございます(●´∀`)人(´∀`●)

con spiritoさんのブログとの出会いから。*matSuЯi*。はまだ日は浅いですが、
イロイロ考える機会をもらいました。
子育てなんかの記事も、そっか~って思う事が多々あります。

コロちゃんの事も、もっと応援しなきゃと思っていた矢先の事で・・・

イロイロな事が。*matSuЯi*。にとっても思い入れ深いブログなんですよ。

こちらこそ☆
これからもヨロシクお願いしますねっ♪
【】
1周年おめでとうございます。

con spiritoさんは、ワンちゃんのことや子育てのことなど、
とても真剣に取り組んで書かれておられるので、いつも感心しています。
そして、とても参考になります。
これからも、楽しみにしていますね。
【】
1周年おめでとうございます。
con spiritoさんのブログは最近訪れた始めたばかりですが
ママさんの人柄やコロちゃん、モモちゃんの優しい笑顔に惹かれ
離れられなく(!?)なっています^^
お身体をご自愛されて、これからも私達に色んなことを教えてください。
って図々しいこと言ってますね、私(^_-)

もう一つの記念日って何でしょう。
ご報告楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします!

※リンクさせてくださいね^^※
【】
con spiritoさ~ん♪こんばんは!
ブログ1周年♪おめでとうございます!
今日でだったのですねっ。

これからも応援しま~す(^O^)/
フラちゃん、モモちゃんの妹みたい♪
すくすく大きくなっていますね☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは!
一周年、おめでとうございます!!
コロちゃんは、ずっとそばで応援してくれていますね!
モモちゃんもとっても甘えん坊だけど
きっとふたりでcon spiritoさんの力になってくれますよね~

新しいブログ!こちらもおめでとうございます!
とっても楽しみです!!
待ってました!!という気持ちです(笑)
でも、身体が心配です~
本当に無理しすぎないでくださいね・・・
コロちゃんも心配しちゃいますよ!!
【】
con spiritoさ~ん、こんばんはー♪
1日遅れちゃったけど。。。
1周年おめでとうございまーす。
mi-は1周年を、すっかり忘れてて、
気付いたのは3日ほど過ぎてからだったかなぁ(笑)
みんなに、mi-らしいと言われたけど
私って、どんな感じのイメージなのかなぁ~って^_^;

mi-もこうやって、con spiritoさんや
コロちゃんやモモちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
確か、わりと早い時期にお友達になったような・・・
落ち着いたママさんって感じの雰囲気だったので
最初は緊張しながらコメ書いてた気がします。
でも今では、、、くだらないコメ書いちゃったり^m^
いつも暖かいお返事にも、とーっても和まされてますよ。

もうひとつブログを始めるとの事で。。。
楽しみにしてますが・・・
お忙しいと思うので、あまり無理なさらないようにして下さい。
そして、これからも仲良くして下さいね・・・

そう、今月末はおびたん、、、来月すぐに、めるたん。。。
我が家は10月から11月にかけて、誕生日がつづくんですよー。
みんないっきに歳とっちゃうの・・・
見た目はまだまだ、おチビさんなのにね(*^_^*)
【】
一周年おめでとうございます♪
ちぃの中では
コロちゃん=プーアルちゃん&お散歩&お庭!
大好きだったよね♪
コロちゃんはちぃの心にも大きく生きています。
ブログを通して、沢山の方の心にも
コロちゃんは生きてるんだろうなって思います。

モモちゃん、フラちゃんに押されギミだね(笑)
さすが6ヶ月!元気いっぱい☆
【】
con spiritoさん
ブログ一週年、おめでとうございます。
色々な事が本当にありますよね。
新しいブログですか...
頑張りすぎないcon spiritoさんの姿も
見てみたいのですが 笑)
ほんと無理なさらずと言いながらも
新しいブログも期待していますね~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
1周年おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
コロちゃんも天国から喜んでくれてると思うょ♪
これからもステキなブログを楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
目の調子はどうですかぁ?
目の調子が悪いとき、体調が悪いとき、仕事が忙しいときは無理はしないでくださいね☆
con spiritoさんは自分のことより人のことを最優先に考えてそうな方なので無理をしてないかだけがいつも心配です。
ご自愛くださいね☆

モモちゃんとフラちゃん、仲良く遊べたかしらぁ?
フラちゃん、今はハゲハゲ期かなぁ?スムチーちゃんみたいになってるね。
だけどこの時期にハゲハゲ~な子はモフモフな子になるって聞いたことあるー。
フラちゃんは将来どんなお姫さまに成長するんだろう♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
1周年おめでとうございます♪
ブログをやっていると1年って早いですよね?!

con spiritoさんの子供やワンコに対しての愛情深いブログは、いつも楽しみにしてます♪
ただ単に愛情をかけるだけじゃなく、相手によって相手の気持ちを考えて愛情や導きをされてるcon spiritoさんは本当に素敵な方だなぁ~と思ってます!
コロちゃんやモモちゃんの笑顔は物語ってますが・・

これからも益々のご活躍を楽しみにしてますね♪

ただ、無理は禁物ですよ(笑)
【】
con spiritoさん ブログ1周年おめでとうございます!

コロちゃんの隣でモモちゃんが笑っている最初の写真から涙ぐんでしまいました。

con spiritoさんにはハルを飼い始めて小さな疑問を感じた時 初めてコメントを頂き、ブログにお邪魔して凄く考えさせられた事を思い出します。

しばらくはお邪魔するばかりでしたが、もっと早くからお話していれば良かったと ちょっぴり後悔。。

でも 今こうしてお祝いのコメントが出来て幸せです。
これからも宜しくお願いしますね。

あ~ 早くしないと記念日の記事 更新されちゃうかなっ?(笑)

この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト