FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

引き続き、子猫ちゃん里親募集中です
「ここあと一緒♪」の山田(仮名)さんが救って下さいました
心無い人間に、スーパーの袋に入れ捨てられていた子猫ちゃんです
大阪近辺でこの子達の里親さんを募集しております、ご協力お願いいたします
詳しくはこちら

里親募集中迷子のチワワちゃんです
詳細は「天然!!ふぁるもも王国」さんのブログを見てください

2匹のマルチーズちゃんは、幸せになりました
仔猫ちゃん達も、迷子のチワワちゃんも続いて欲しい!



風邪こじらせました・・・
優しい(爆)私は、生徒からしっかり風邪を頂きました(笑)
まだ、全快ではありませんが・・・

【走れ!走れ!走れ!】

喉が痛くたって声が出なくたって、せっかく雨が上がったのですからモモの公園です(笑)
10-11-1-8.jpg
今日も走るんですか?」

10-11-1-9.jpg
私はちっとも楽しくありません」

10-11-1-7.jpg
モモ~おいで~」
分ってますよ 今行きますって」

10-11-1-6.jpg
疲れます・・・」

10-11-1-5.jpg
お母さんも、だいぶつかれてますねー!もう、終わりかな~?」

10-11-1-4.jpg
私頑張ったでしょ!」

10-11-1-3.jpg
もう、抱っこですー」

お母さんはそんなに甘くはありません、ゆっくり、公園を散歩しましょうね
11月になりました、いよいよ今年も後2ヶ月!
やり残しの無いように・・・とおもいながら

このあと、紹介していただいた、モモの病院を探しがてらドライブをしました
しっかり、迷子になりました(汗)
住所を入れて、ナビで行くと高速の上(爆)
結局家に戻って、地図で確認(笑)
今週仕事の休みを取って、行って見たいと思っています

10-11-1-2.jpg
庭のみかんが良い色になってきました

10-11-1-1.jpg
放置プランター昨年のミニシクラメンが咲き始めました

さあ、仕事に出かけます
声があまり出ないので、普段と違ってしとやかにレッスンする予定です(爆)

皆様のところへも、伺えないでおりました
後程ゆっくりうかがわせて頂きます。目も、しばらく風邪でゆっくりした為か
痛みも薄れてきました、ご心配していただき有り難うございました。

コロ&モモ画像に♪ポチ♪頂けると感激です
coro.jpg
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

いつもご訪問、温かいコメント有り難うございます
楽しく読みながら、大変励まされております。
皆様の所に伺うのが遅れていてゴメンなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです


【】
お久しぶりです♪
モモちゃん、楽しそうに走ってますね☆
とってもイイお顔(*^_^*)

最近、ホントに寒い毎日ですから
お体気を付けて下さいね(*^。^*)
【】
モモちゃん、頑張りましたね~(*^^*)
「お母さん、抱っこ~」もかわいいです♡

con spiritoさん、目は少しでも良くなりましたかー。
でもまだまだ無理せず、しっかり治してくださいね!
心配しております…
【】
con spiritoさ~ん♪こんにちは!
風邪をうつされてしまったのですかぁ(@_@;)
早くよくなりますように。。
お大事になさってください。

モモちゃんの病院。。ナビ入力したのに高速行っちゃったのですかぁ(>_<)私も同じことやっちゃうのですょぉ
「なんで~!!」ですよねっ(*^_^*)
ナビついていても知らない道は緊張します。。
次は、ちゃんと行けますように☆
【】
目よくなってよかったですね~

私も風邪をひいちゃいました。
引きはじめって感じです。

今日仕事が終わって散歩に行ったけど寒い。
でもやっぱり散歩に行ってあげないとって
思っちゃいますよね。
うんうん。って思いながら読んでました。

モモちゃんママを見るお顔がとってもかわいい♪

ナビ私もきっと同じ状態になりそうだな~
その上私は地図もみれないしΣ(O_O;)
見つかるといいですね。
【】
生徒さんから風邪をもらってあげたんですねぇ~
con spiritoさん、優しい(笑)
モモちゃん頑張って走ってるね♪
「抱っこー」って可愛いなぁ~
住所を入れて、ナビで行くと高速の上
笑わせて頂きました。ちぃと一緒だぁ~って(笑)
今度は無事にたどり着けます様に☆
目の痛みが薄れて良かったですね♪
風邪も早く治りますように☆☆☆
【】
こんにちはー♪
モモちゃんも、歩いてるのネ。^^
私も歩いてるけど、寒くて固まっちゃうの。(-_-;)
やっぱり、抱っこがいいよネ。


con spiritoママ、風邪引いちゃったの?
お母さんも、朝は鼻がグスグスするって
毎日言ってるよ。
con spiritoママが早く治るといいな。
【お大事に・・・】
こんにちは。
お風邪大丈夫ですか??
わたしは毎年家族よりいち早く、先取って風を引くんですが(汗)
今年は今の所元気にしてます。
あまり無理せずに、ゆっくり身体休ませて下さいね♪

ももちゃん、笑顔がとっても素敵~☆
お散歩楽しんでいる用に見えますよ。
【】
ご無沙汰してます。
con spiritoさん、目の次はお風邪ですか?
急に寒くなりましたものね。
実は私も風邪気味なんですけど(^^;
年齢のせいか、なにもかも治りづらくなってるような・・・。
いや、気のせい気のせい(笑)

モモちゃんの笑顔がいいですね~
お外嫌いとは思えませんw
うちの元保護犬みるくさんはお散歩大好き♪
心臓が悪いのに走ったりするんでハラハラしてます。
でもそれでたとえ寿命が縮まったとしても、
走る喜びを知らずに不潔な場所で寂しく長生きするよりは
よっぽどいいんじゃないかと思います。
モモちゃんもお外の良さを実は知ってるような気がします(^^)

いつも3にゃんの応援、ありがとうございます。
頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
ぽちぽち☆
【】
こんにちは^^

風邪は治りかけが肝心ですから
無理をなさらないようにv-392

モモちゃん早々と「抱っこ」を要求ですな(笑)
しかし、そんなに甘くなかったのね^^;
厳しくするのもモモちゃんの為ですもんね^^

ナビ話、笑わせていただきました!!
アナログ人間の私は、やっぱり地図派です。

【】
風邪大丈夫ですかぁ?
明日はお家でのんびり出来るのかしらぁ?
無理しないでくださいね!

モモちゃんの笑顔が今日もかわぃぃ♡
モモちゃんの笑顔を見ると元気になりますっ♪
モモちゃんの病院、他のとこに行ってみるの?
次回は迷わないように行ってきてくださいね♪
ところで眼科は新しいとこ行きましたかぁ?
それとも良くなりましたかぁ?
【】
風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね

モモちゃんとっても楽しそうに走っていますね
笑顔が素敵です
甘えて膝にのって抱っこ~そんなに甘くなかったのね

このあとのお散歩は公園のお花を楽しんで歩いたのかしら?抱っこ~♪でモモちゃんに見つめられたらv-10すぐ抱っこしちゃいそう

この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト