FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ご訪問有り難うございます
感謝いたします

モモ&ポコ母は只今師走思いっきり走ってます(爆)

里親募集中です「ここあと一緒♪」の山田(仮名)さんが救って下さい
ました。ワクチンも終わり、すくすく成長し、とても可愛くなりました
1匹は里親さんが決まりました。後2匹チャンも幸せになれますように。
動画 029 動画 030
大阪近辺で里親さんを募集しております
ご協力宜しくお願い致します。詳しくはこちら



【モモ&ポコの距離最近とっても接近中】

仲が良いのか???ですが…

すごく悪くはなさそうなので
一安心です
モモに怒られても、まったくめげないポコです(笑)

10-12-4-1.jpg

【猛獣!?】


1291476298r4adle5q.gif

コロのお洋服を着たプルート重傷・・・
コロのお洋服きたスヌーピーも、プーさんも
みーんな重傷です(笑)

10-9-20-16.jpg
(9月20日撮影)モモの癒し空間だったのに…
ぬいぐるみ達のこんな可愛い姿あとかたもなく

10-12-4-8.jpg
お母さん、僕のことなんか言った???」
イエイエ…良い子になってくれると信じていますよ(笑)」

おでこの白い毛消えないといいな~

コロ&モモ画像に♪応援のポチ♪お願い致しまーす
coro.jpg
にほんブログ村
br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif


いつもご訪問、温かいコメント有り難うございます
楽しく読みながら、大変励まされております。
皆様の所に伺うのが遅れていてゴメンなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです



 ♪子育て応援!
(親も子もやすらげるために)

子育て応援!

子育て記事をまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです




 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法












【】
コロちゃんが出会わせてくれたポコちゃんだもん♪
モモちゃんといいコンビになれるよね!
怒られてもめげない!!
ポコちゃん↑これいいコンビの秘訣よ~(笑)
あっでもコロちゃんのお洋服着たぬいぐるみさん達は
大事に遊んでねぇ♪
たんがのおでこの毛はちょびっとだったから消えちゃったけど
ポコちゃんはたんがより広いし残るかなぁ?
ポコちゃんカメラ目線、上手になったね☆
【( *´艸`)クスクス】
ポコちゃん とっても元気(*´∇`)
うちも ココがプルに怒られても 平然としてるのww
なんだかんだ言って 上手くいってるんですよね(* ̄m ̄)プッ

おでこの白い毛、ちょうど真ん中に 良い具合に入ってますね!!
格好イイ  グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
【】
ぬいぐるみ重症(笑)
ポコちゃん、やんちゃ盛りですね☆
落ち着くまでまだまだかかりますもんね~
お仕事とポコちゃん抱えて奮闘、頑張ってください(笑)
【】


ポコちゃんますます ☆ワンパク・キカン坊☆ 発揮のようですね....
やはり男の子ですね...お顔も見るからにワンパクそうですからね....私はこんな子好きですよ~!
大分以前にハムのコマーシャルで有りましたけど・・「ワンパクでもいい!・・たくましく育って欲しい」・・ですね! (笑)
うちの子なんか4歳ですが未だに同じ様な状態ですよ~。
まだオチビさんですから許される範囲内でしょうね....
モモちゃんが優しいからポコちゃんは甘えているのでは? (*^-^)ニコ
【】
ポコちゃんのおでこの毛が、消えないといいですね。
とっても、かわいいもの。

モモちゃん、怒って、ポコちゃんを教育してね。
うちは、逃げ回り、顔をそむけで、全く、コミニュケーション取れずでした。。。
この調子なら、寄り添うようになるかも~
【】
ポコちゃんのやんちゃっぷり、
ちょっぴり懐かしいような
いやいやまだ続いてるような・・・(笑)
ぬいぐるみブンブン、うちもよくやりました。
モモちゃんの癒しの空間、崩壊の危機!?
大丈夫(^^)
モモちゃんの癒しの空間は、con spirito家の
愛情の中にあるもんね♪

ポコちゃん、模様がハッキリしてきましたね。
意志の強そうな目が素敵♪
白い毛、残るといいですね(^^)
ぽちぽち☆

写真の差し替え、ありがとうございました。
厚かましいとは思ったんですが・・・(^^;
里親さんが見つかるようにこれからも頑張ります!
【】
パピー時代は何しても可愛い
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
おでこの白い毛
本当に残って欲しいね
凄く可愛い
銀河って犬物語の主人公犬にも同じのあったような?
【】
ポコちゃん小さいコロのコロナを見てるみたい。
なんでもぶんぶんして破壊する!!

楽しくて仕方がないんだろうね~

モモちゃんがきっとだめ~とかいいよとか
教えてくれるから絶対いい子に育ちますよ!!
【】
パピーの成長って本当に早いですね。
ポコちゃん、こんなにしっかりした顔つきになっているんだもの!
一目で男の子って分かりますね^^
モモちゃんとの距離も縮まってきて、ママさんもホッと一息ってところでしょうか!

師走に突入し、ママさんも走っているとのこと!?
ポコちゃんの子育てもあり、お忙しいと思いますがご自愛くださいね~!
【】
con spiritoさ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりです^m^
ポコちゃん、、、腕白坊主全開ですね~
体重も、、、もうすぐめるたん越しちゃいそう!
って、モモちゃんも越しちゃうかな(@_@;)
思いっきり遊んで、元気に育つんだぞぉ~☆
おでこ、、、チャームポイントね。
たぶん消えないと思いますよ~(^.^)/~~~

旅行中のコメントありがとー。
それなりに楽しんで来ました(^。^)y-.。o○
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト