FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

今朝は早朝6時前から羽田にドライブ
主人を送りにですが、まさか夜こんなに雪降るなんて…

先ほど(3時間前)恐怖の中職場から戻りました
雪です
横浜は坂の町
我が家も坂の途中、国道に雪が無くても住宅地内は
銀世界、教室の中にいると外の様子が把握できず…
レッスン終了して外に出ると結構降っていました
国道を走る車も若干ノロノロ…
住宅地入口で、絶句…車の通った跡がほとんどない
ものすごーくドキドキしながらやっと家にたどり着きました
後、30分遅かったら、車放置して帰る所でした怖かった~よ~

11-2-14-1.jpg

今日はバレンタインデー
可愛い生徒から頂いちゃった・・・幸せ者です
11-2-14-2.jpg

そして・・・



【可愛い可愛い贈り物~感激】

バレンタインに「チワワなコロナ」のtierraさんから
可愛いコロナちゃんチョコレートが届きました

モモ&ポコのおやつ(ほうれん草のラスク)と、
すごーくお洒落な缶入りの
めちゃくちゃ美味しいチョコレート(d'oseラウンド缶ツインビター)
嬉しすぎです
tierraさんありがとうございました
二人が喜んで食べてる姿撮ったけど部屋が汚すぎて却下

11-2-14-3.jpg

【春】

今朝、毎年咲いてくれる庭の多年草を携帯で撮りました
今は、雪の下だ…

11-2-13-1.jpg

11-2-13-3.jpg

11-2-13-2.jpg

【公園続き】


お姉ちゃん、早くおろして」

11-2-13-6.jpg


少し歩いたら抱っこして下さいね」
11-2-13-13.jpg

お母さんかけっこしようよ~」
11-2-13-15.jpg

お母さん、遅いよ~」
私をひっぱっているポコです
11-2-13-16.jpg

私は、もう、充分運動しましたよ~」
11-2-13-11.jpg

11-2-13-101.jpgお母さ~ん、待って~」

1周したら暑くなりました
もう家に帰りたいモモと
もう1周回りたいポコでした(笑)

11-2-13-17.jpg

また来ようね(^^)

日曜日、いつもなら、特養の母の所へ行くのですが
日曜の朝、特養から、面会禁止の連絡が…
特養の中で、インフルエンザの患者さんが出たので、拡大を防ぐためだそうです
身体の弱い老人ばかりの特養です、心配です

私の職場もまだまだ、インフルエンザの猛威静まりません
皆様も、気を付けてくださいね(^^)

♪応援のポチ♪頂けると感激!です
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです




♪子育て応援!
(親も子もやすらげるために)

子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事をまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです










 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。


 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法


















【Σ(|||▽||| )】
雪ですか!?
怖かったですね・・・。
走りなれないと ホントに恐ろしいです・・・
無事に帰って来る事ができて 良かったです!!

おしゃれなチョコレートとっても嬉しいですね♪

この時期に咲いてくれる花は 貴重ですね☆
とっても綺麗です♪

ポコちゃん寒さに負けず 元気いっぱい!!
うらやましい・・・
モモちゃんは もう帰りたいんですねww
うちも すぐ帰りたがります(;´・ω・)

インフルエンザ感染が拡大しません様に・・・
心配ですね・・・。
うちの 娘は毎日きっちりと マスクをして
除菌スプレーを気休めに持って行っています。
効果があるかわかりませんが とりあえず・・・。
お互いに まだまだ気をつけなくてはいけませんね!!
【】
con spiritoさん その節はハルのPVに温かいコメントを有難うございました。
とっても嬉しかったです!^^

バタバタして更新を減らしていたので色々な記事を見せてもらいました☆
ポコちゃん どんどん成長していますね~
そして可愛いチョコレートが届いたんですね♪
嬉しいですね^^

バナーの写真がナイス! ポチッ~☆
【】
雪怖かったですねv-12

液のコンコースはシャーベットのような雪で
転倒している人も多かったです 
車はなおさらです
タイミングよくもどられて良かったです。
深々と降ってましたね。

このチョコめちゃくちゃ美味しいですよね
雪道運転の緊張も溶けたのではないですか?
嬉しいですねv-10

お散歩モモちゃん…もう充分ですぅ~
モモちゃんの気持ちわかる(笑)
ポコちゃんパワー全開…まだまだいけるよ!
…って感じです
思いっきり遊んで嬉しかったね ポコちゃんv-238
ポコちゃん 元気 ハツラツ~♪(*^^*)
【】
昨日は大分降りましたよね!
かなり吹雪いていましたし、しかも坂道を通る時は緊張されたと思います。
事故等もなく無事ご帰宅できて本当に良かったです♪
雪が降ると関東の交通網はマヒしちゃいますもんね。

恐れ多いのですが、うちのダブちゃんとポコちゃん、日に日に似てくるような気がしています。
タンの入り方とか、体付きとかも、何だか凄く似ているんですよね。
キリット君はコロちゃんに似ていて、ダブちゃんはポコちゃんに似ていて、、と、勝手に親近感が湧きまくりです(^^)
【】
con spiritoさ~ん、こんにちはー♪

昨日の雪は、凄かったですねー。
帰り道、何度ツルツルとしちゃったか。
気を抜いて歩いてたら、絶対転んでいたでしょうね。

娘ちゃんと一緒に、お散歩に行かれたのですね。
体のほうも、落ち着いてきたのかな?

友チョコ、、、tierraちゃんから我が家にも!
まだ写真撮れて無いので、また後日UP予定です。
可愛いチョコ、ほんと嬉しいですよね。
たぶん、食べるの勿体無くて
当分飾っておく事になりそうです。
【】
なんかけっこう雪降ったみたいですねー。
もうとけたかしらぁ?

公園お散歩いいですねー( ´艸`)
でも3連休中は寒かったとかっヘ(゚∀゚*)ノ

そしてチョコのプレゼントだっ♪
バレンタインだもんねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うれしいねー♪
【】
雪道は十分気を付けてくださいね。
本となら ノーマルタイヤでは走らないほうが安全ですよ。
雪を軽く見ると大変な事になります。
ステキな贈りもの...
いいバレンタインになりましたね。
【】
con spiritoさん、こんにちは。

昨日はすごい雪でしたねー。
無事におうちに戻られてよかったです。
雪の中の運転は怖いですね・・・。

お散歩たのしそう♪
ポコちゃん、元気いっぱい!!!

インフルエンザ、心配ですね。
娘もほんとに辛そうでした。
気を付けてくださいね。
【】
こんにちわ~
チョコおいしかったですか~?
よかった~♪

ポコちゃんモモちゃんもラスク気に入ってくれると
いいな~

雪が降ったり晴れたりあったかくなったりで
すごく変な天気が毎日続きまずが風邪ひかれないように
注意してくださいね~
【】
こんばんは!
本当に積りましたね~
坂は恐怖ですね!

わんちゃんのチョコレートもあるんですねえ~スゴイです!
↓公園での出会い・・・キスシーンに思わず笑ってしまいました!
モモちゃんは、やはり抱きついているんですね・・・
カワイイです~
【】
14日は愛知県も雪が積もった~
怖くてスーパー行くのも止めちゃいました。
雪に慣れてないから、車を運転するの怖いですよね。
雪に埋もれちゃったお花は大丈夫かなぁ~

ポコちゃんお散歩を怖がって頃がウソみた~い(笑)
楽しそうだね♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト