FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

 【惨過ぎる現実です】

揺れは大きかったですが我が家は問題ありませんでした
ご心配頂き感謝です
娘は帰宅できず会社に泊り土曜日の昼頃よれよれで戻りました
家で夕飯を食べれる幸せに感謝した二人です
TVを見ていて、胸が締め付けられます
辛すぎます・・・
今できる事はとりあえず節電と募金ですね

11-3-12-3.jpg
僕良い子にしてるのに
どおしてお姉ちゃんもママも泣いてるの」


11-3-12-1.jpg
お家が無くなっちゃった人や、家族を失った人が沢山いるの…
私は良かった、ママもお姉ちゃんもいて…]


ふたりは揺れるたびにブルブル震え私にしがみついてきました
地震予告の携帯音に敏感になってしまったふたりです

被害が広がらない事、孤立されている方々が早く救出されますように
そして亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします

11-3-11-6.jpg

人間は逞しい!
被災地に笑顔が1日も早く戻る事を願って・・・

♪応援のポチ♪頂けると感激!です
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです




【】
con spiritoさん、こんばんは。

con spiritoさん達も、無事で良かったです。
娘ちゃん、大変でしたね。
私は、会社の車で家の近い方と一緒に帰ってきました。
6時間かかりましたけど。

ほんと、目を覆いたくなるような光景ばかり。
家で普通に過ごせること、本当にありがたいです。
bibirin達は、地震にはあまり反応していない様子です。
でも、日曜までは一緒にいられるけど
月曜日からお留守番。。。心配になります。

【】
con spiritoさん所は大丈夫だったんですね?!

今回の大地震の被害は計り知れないものですね。。。
被災者の方の辛さを考えると、胸が締め付けられる思いです。
一日も早い復旧を祈るばがりです。
【】
御心配ありがとうございました。
同じ福島でも 会津は被害も少なく 大丈夫です。
余震は続いてます。
警報が鳴るたび ワンコを抱えて身構えてます。
そちらも油断されず お気をつけ下さいね。
【】
con spiritoさん。こんにちは!
ホント悲しい出来事です(>_<)
自分にできること、節電・支援金・・
そして早い救出と食料や毛布など皆に
早く届いて欲しいです。。
一人でも多く救出され、一日でも早く
日常生活を取り戻せますように。

娘さん。。
無事に帰宅でき、よかったです!
ホントによかった。

母の職場の人は座間から埼玉まで8時間かけて
徒歩で帰宅したそうです(>_<)

これ以上、被害が大きくなりませんように
祈るばかりです。
【地震】
ご無事で何よりです!

ホント、映像見てると
胸が締め付けられる思いで涙
が出てきますね。
今日・明日のお天気のいい日の
復旧が望まれるみたいです。

余震も続くようなので
どうぞお気をつけて下さいね。

【】
con spiritoさんご無事で良かったです!
お嬢さんも、大変でしたね・・・
身体の具合は大丈夫ですか?
私の主人と息子も帰宅難民になりましたが、無事でした。

心から、祈りを届けたいです。
無力ですが、できることを考えたいですね
受け入れがたいことですが、必ず良くなる思いで進めるよう祈っています。
【】
愛知県でも長い横揺れを感じました。
ちょうどその時間にダイソーにいて
6チーはお留守番だったので
一緒に居てあげることができなかったのだけど
帰ってからの様子はみんな普通でした。
心配して頂きありがとうございます。
まだ余震が続いているので、気をつけて下さい。
【】
con spiritoさん

無事で何よりです。
娘さんも大変でしたね、体調は大丈夫でしょうか
復帰されたばかりなので身体への負担が心配です。

東日本大地震の被害も日を追うごとに大きく、心締め付けられます。
被災された方の想いを考えると、涙が出ます。
一人でも多くの人命の救助と一日も早い復旧を祈るばがりです。
【】
ご無事で何よりです。
ホントに悲惨すぎます(涙)
テレビを見てると涙が出てきます。
何かしたい。だけど募金ぐらいしか出来ない自分が情けないなぁって思ったりします。
北海道は電力のことは何も出来ないのかと思っていたら北海道電力からも電力をそちらに供給するらしいのです。
なのでこちらでも小さなことだけど節電しようと思います。
今は会社に居ますが社内の電気もかなり消して過ごしています。
【】
地震の連鎖が広がってます
気をつけてね
こっちも、プリンとメロンは家が揺れると悲鳴を上げます。
私の方がビックリしました。
夜は服を着たまま、2ワンコと寄り添って寝てました。
津波にのまれて亡くなった人の遺体の現状を聞き心が痛いです。
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト