FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

花に癒される日々です
11-4-10-13.jpg

【お花見楽しみました】

私の町の桜(横浜大岡川プロムナード)は
自慢の桜です
昨日は主人の兄夫婦とその娘たち家族と一緒に
桜を堪能しました
沢山のワンコちゃん達にも会いました

11-4-10-5.jpg
姪の可愛い息子達と一緒で、ポコもご機嫌です

11-4-10-6.jpg
毎年訪れますが、何時も平日に写真を撮りに来ていた私です
今年は日曜日に来たので、物凄い人ごみでした
でも、笑顔がいっぱいで ホッとしました

11-4-10-4.jpg
川にはカモや白鷺、大きなコイやカメもいます

11-4-10-3.jpg
コンデジで撮影なので、今一つ綺麗さが伝わらないかな~

11-4-10-1.jpg
ため息が出る美しさです
桜に癒され感謝です

11-4-10-2.jpg
私は、ここからの眺めが大好きです

11-4-10.jpg
可愛い5匹のチワワちゃんと遭遇

11-4-10-7.jpg
とっても人懐こくって、美人さんばかり

11-4-10-10.jpg
モモ、ポコの所にも来てくれました
他のワンコには、ガゥっちゃう5匹だそうですが
ポコ、モモには、吠えず、近寄ってきました

11-4-10-8.jpg
姪が、お気に入りの子を抱っこさせてもらいました
そして、今日のカメラマンは姪のご主人にお願いしました
モモ&ポコの可愛い写真沢山撮ってもらいました
デジイチ画像は明日UPしますね

11-4-10-11.jpg
姪の次男坊はビール(ノンアルコール)がお気に入り(笑)

11-4-10-9.jpg
姪の長男は、モモ&ポコのカートがお気に入り

【初めまして、僕は4カ月のレンです】

11-4-10-12.jpg
ヨロチクネ」

続きはまた明日

♪ランキング2つ参加しています。応援のポチ☆頂けると感激!です♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

★私の知人が懸命に、懸命に頑張っています、応援お願いいたします★
PLUCK「被災地支援都市交流プロジェクト」
義援金を受け付けております
詳しくは
こちら
宜しくお願い致します

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています





ポチたまの松本秀樹さんが呼びかけている
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

≪現在の署名総数 8,126 名≫締め切りは4月30日です
私も70名分送りました。目標100を目指します
災害時における署名活動(環境省宛)
署名はこちら

ペット募金は こちら
東北地方太平洋沖地震緊急災害時動物救援本部 経過報告



【】
姪っ子さんのお子さん、男前さんですね~❤

桜、すっごいです!!
すごい見応えですね~!!
川にしなだれる桜って、なんであんなに美しいんでしょう~*^^*
今年も素晴らしい景色見せていただきました~♪

5匹のチワワちゃんはすごいですね!^^
【】
con spiritoさ~ん、こんにちは♪
見事な桜・・・
キレイだって、充分伝わってきますよ~
そして、可愛いチワワちゃん。
人懐っこいのは、羨ましい。。。
我が家は声かけられても・・・
「ガウガウしちゃうからごめんね」と言ってばかりだもの。

で、、、そのNEWフェイスは?
まさか・・・ですよねぇ。

昨日はサイズ教えてくれてありがとうございました☆
【】
見事な桜ですねー!
最高ですヾ(@^▽^@)ノ
そしてモモちゃんもポコちゃんもお散歩楽しそうだねっ♪
みんなでワイワイお散歩したんだねー♪
しかも姪っ子さんの息子君ってば美男子~☆
将来楽しみですねっ(爆)

↓チャリティドッグウェア紹介してくれたんですねー♪
二人ともとっても似合ってるヾ(@^▽^@)ノワーイ
わが子とオソロでうれしぃなぁ♪
おソロの輪が広がると幸せぇー♪
【】
こんにちは!
すごい桜ですね~
川にむかって下がっているのがみごとです!
楽しい出会いもあったのですね~
男の子くんたちも、かわいいですね!!
ハンサムです^^*
ほっと一息の一日・・・大切ですね・・・
【】
姪っ子ちゃんかわいいし男前だね~
モモちゃんポコちゃんは小さい子大丈夫なの?

ポコちゃんはとてもうれしそうだけど。
コロナは小さい子全然だめなんだ~
怖がってしまってね。

そして4ヶ月のレンちゃん!!
誰の家族だろ~
続きが楽しみ♪
【】
まあ、きれいな桜!
圧巻ですね。
こんなたくさんの桜の下を歩いてみたいな^^
きょうは、かわいいぼくちゃんがカートを押してくれているんですね。
モモちゃんもポコちゃんも楽しめたかなv-410
【】
すごーい!満開の桜が並んでる~
綺麗さ十分伝わりますよ☆
5チーちゃん、ポコちゃん&モモちゃんには
ギャンギャンしなかったんだね。
きっとモモちゃん達が優しいからだね~
姪っ子さんのお子さん、ハーフみたいで超美形☆
6チーも姪っ子3姉妹と触れ合いが多いから
子供に慣れてくれて良かったなぁって思ってます。
【☆】
マイム~も日曜日に 桜を見に行ってきました!
っていっても自宅の近くなのですが(笑)
賑やかでワンズは 目をまん丸くしていました♪
姪っ子さん家族と一緒で賑やかですね\(*´▽`*)/
5チーちゃん、近くで見たらテンション上がっちゃいますね(笑)
チワワンズ!かっわいい~♪
続き楽しみにしてますね(*´∇`)
【】
con spiritoさ~ん♪こんばんは!
チャリティのお洋服!似合っていますぅ☆
のぞいてみましたが、もう完売でした(^O^)
また他にこういった企画、ご存じでしたら
教えて下さい(*^_^*)

キャー!カワイイ男の子☆
イケメンですぅ(*^_^*)可愛い~

あのパピーちゃんは???
con spirito家??キャー
【】
わ~ 可愛いお子さん!素敵~☆
ポコちゃんとのショットが様になってます^^

5匹のチワワちゃんに遭遇するなんて凄い~☆
桜も綺麗で癒されました^^

すっごく続きが気になります~☆
楽しみにしていますね^^
【】
こんいちわ(*^_^*)

今からノンアルコールビール(@_@;)
将来が楽しみですね♪
しかも目茶目茶イケメンくんだぁ~
お目目くりくり♪りんりんにも大きさわけてあげて下さい(爆)
ここの桜は有名ですよね!
私も桜見に行きたいぃ~今週、行こうかと思うけどもう散って来てるんですよね(--〆)
近所の桜はまだ無事かもです!

あれっ!レンくん(@_@;)
何処の家族かしら??
我が家の練くんと同じ名前だぁ~
【】
レン君、もしや
お迎えですか!早く続きが
知りたいです。

桜、凄い綺麗じゃない
ですか・・。
肉眼で見たら、凄いゴージャスなのが
分かります。

コメントありがとうございます★
ダイズが原因なのかしら?今月
フィラリアで行く時に聞いておきます。


この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト