FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

【家族全員ダイエット!!!】

IMGP1503.jpg
<いつも美味しそうに食べるネーモモちゃん>

IMGP1500.jpg
<誰も取らないのに~いっつも必死に食べてるコロちゃん>

2匹ともよーく食べます・・・・・・・

ちょっと

太めの2匹です

お父さんはだいぶ太め
はい、メタボです

お姉ちゃんも
若いのに
ヤバイです・・・・・・・・

そして
おかあさんも
新陳代謝が悪い年頃に・・・・

まずいです
5人とも・・・・・・・・・・・・

対策立てなくては

実行できない5人です



ランキングに参加しています
宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ←携帯OKです
blogram投票ボタン
ありがとうございました







【】
美味しそうに食べられるって健康な証ですよね~。
という事で.... 笑)対策になっていないですね~笑)pochi
【】
こんにちは。

まずは、昨日のコメント絵文字の選択を間違えて
お銚子とかてんこもりご飯が多数出ていますね・・・
ごめんなさい。
確かに酒もご飯も好きですが、間違うにも程がありますよね。無意識に押してたってことなのかしら?(爆)

みなさん食欲旺盛なんですね。
モモちゃんとコロちゃんのお食事シーンから
うまうま~♪っと聞こえてきそうです。

ダイエットに関しては、私も模索中です(笑)

【】
何だか耳が痛いお話しです…^^;

うちもこめっとはメタボ寸前犬ですし
私も夫もどっぷりです~(ToT)
どうにかせねば…
いつも心では思うのですが
食べ物の誘惑には勝てません!(笑)

モモちゃんのお写真見て
「あれ?こめっと?」って思っちゃいましたぁ(#^.^#)

【一緒に~~(笑)】
それでは私と一緒にみんなで頑張りましょう~~(笑)

でも、ころちゃんとももちゃんはそのままが可愛いなぁと思うけど・・でも肥満は長寿の大敵だったりするんですよね・・

ワンちゃんも人間もヘルシーにダイエットですね♪

頑張りましょうね~~
【BELLYさん】
コメント有り難うございます

> 美味しそうに食べられるって健康な証ですよね~。
本当にそうですね
幸せなことです

でも、成人病予防は考えなくては・・・・・・
ワンコにも人間と同じ病気があるので・・・・・・・

といいつつ
ついつい
可愛い瞳でみつめられると・・・・・・・・・・
ダメな、お母さんになってしまいます(笑)
【ふうたママさん】
> こんにちは。

>無意識に押してたってことなのかしら?(爆)

うけました(笑)

> ダイエットに関しては、私も模索中です(笑)

難しい問題です!ネ(^^)

はっきり言って、我が家は
お父さんと
1番やばいんですが(笑)

でもワンコたちも
これ以上は太らせないようにって
獣医さんに言われてます・・・・・・・・(><)
【こめままさん】
コメント有り難うございます

> うちもこめっとはメタボ寸前犬ですし
> 私も夫もどっぷりです~(ToT)
> どうにかせねば…

同じ悩みでしたか(笑)

> モモちゃんのお写真見て
> 「あれ?こめっと?」って思っちゃいましたぁ(#^.^#)

似てますよね(^^)
【hiromiさん】
コメント有り難うございます

私も、キムチ納豆お気に入りです(^^)

> ワンちゃんも人間もヘルシーにダイエットですね♪

自分はまだ楽ですが

ワンコと
夫のダイエットは
本人にその気が無いから
難しい(><)
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト