FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

花に癒される日々です
ミカンの花2(11-5-16)
ここ2~3日の暖かさでみかんの花が一斉に咲きました
庭中甘~い香りが漂っています
ミカンの花3

ミカンの花11-5-16

15日に初めてイベントに参加した私です
参加したのは 横浜の本牧「ワンコのひみつきち」で行われた
『東日本大震災支援チャリティーイベント』です

ワンコのイベントに参加したことのない私は
沢山のワンコに会えることも楽しみでした

そしてもっと、ワクワクドキドキだったのは
ブログのコメントを通して、お友達になって頂いていた
お二人にお会いする事でした


主催者の方、関係者の方々は準備が大変だったことと思います
ありがとうございました

【ワンコがいっぱい】

開始時間から30分位経った頃到着しましたが
ランも、室内も、テントの中も人とワンコでいっぱいでした

DSCF9356.jpg

屋外テントではチャリテイー野菜の即売
募金、カートのオークションなどやっていました
似顔絵を描いてもらえるコーナーもありました

DSCF9362.jpg

主催者の方とジャンケンで勝つと頂ける
高級ブランドのお洋服、キャリーバック、ベットなど
賑やかな催しが沢山でした

もちろんじゃんけんに参加しましたが…すべて負けました(笑)

DSCF9378.jpg

室内では、フリーマーケット(手作り中心)が行われていて
私もいくつか購入してきました
値段が付いていなくて、いくらでも良いので募金箱に
入れてくださいというコーナーもありました
そこで、ポコのマナーベルトを頂きました

一番嬉しかったのは 500円で
プロのカメラマンに愛犬の写真を撮ってもらえるコーナーでした
もちろん、我が家の2匹も撮ってもらいました
出来上がりが楽しみです・・・が

躾教室に行ってるのに、なかなか2匹並んで 待てが出来ない
モモとポコ
どんな写真が送られてくるか微妙です(笑)

DSCF9369.jpg
テントの中にいたとっても可愛いチワワちゃん達

【日差しが強くとっても暑かったです】

テントの中は人が沢山・・・
駐車場は日影が無くてワンコ達も暑そうでした

DSCF9350.jpg
カッコいいカートに乗ってる
センスの良い、スムチーちゃん2匹とダックスちゃん2匹
パパママさんもお洒落

DSCF9415.jpg
お姫様のような子達も

DSCF9419.jpg
なんか、ヒソヒソ話をしているような
仲良しワンコちゃん

DSCF9344.jpg
そして
初めまして、僕はポコだよ」
今日、ご一緒して下さった 「チワワの絵日記」lovechiwaさんの愛犬 鉄男君とご挨拶

DSCF9348.jpg
お母さん モモは暑くてもう駄目です~」
って言いたそうなモモ(笑)

確かに、炎天下、日影が欲しかったね

DSCF9349.jpg
玲君と鉄男君も
暑そうです

そして、会いたくて 待っていたのは、私が大好きな3姉弟
長女ちゃん登場
誰だか分かっちゃいましたか?

DSCF9355.jpg

続きはまた明日

(追)
今日公園でポコが飛んでる写真が撮れたので見てください
lovechiwaさんに撮り方教わったら撮れました
ポコ走る10


♪ランキング2つ参加しています。応援のポチ☆☆頂けると感激!です♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです

現在の様子は3匹のチワワさんのブログをご覧ください こちら

★私の知人が福島で懸命に、懸命に頑張っています
応援お願いいたします★
PLUCK「被災地支援都市交流プロジェクト」
義援金を受け付けております
詳しくは こちら
宜しくお願い致します

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています








♪子育て応援!
(親も子もやすらげるために)

子育て応援!
いろいろ子育てアドバイス(17)
更新しました














☆必見☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 


 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。


 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』































【】
いつも忙しい中ご訪問ありがとうございます^^

みかんのお花も綺麗ですね~♡
お花大好きなので、con spiritoさんのブログには癒されます~♡

イベント、すごいですね~!
手作り品コーナー、私も見てみたい!
なんか素敵なのがいっぱいありそう!

最後の思いっきり走るポコくん、かわいい~~!!
すっごくいいお顔してる~~*^^*
【】
イベント楽しそうですねー( ´艸`)
けっこういろんな方のブログで見かけていたのでたくさん集まるんだろうなぁーって思ってたけどホントすごい!!
オサレなチワワちゃんもいっぱいだね!

そして、お友達に会えてよかったですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かわぃぃチワワちゃんたちぃー♪

ポコ君、飛行犬だぁー!いいなぁー♪
うちはまず、そんなに高く飛行しないので(走らないし。。。)全然撮れませんっヘ(゚∀゚*)ノ
ラテ子の飛行は撮れたことあるんだけどねー。
【】
こんにちは!
わ~~楽しそうですね!
わんこが本当にいっぱいで、かなり笑える写真もありでした!^ ^*
こうした明るいイベントから義援金が贈られるのも本当にすばらしいと思います!!
元気も一緒に届きますものね~

みかんの花も素敵です!
こんなにアップで見たのは始めてかも・・・
いつもありがとうございます!
【ありがとうございます】
こんにちは☆15日のイベントではお洋服ご購入ありがとうございます。お写真見させていただきました~
とっても似合っていますね~かわいい~♪
楽しそうに遊んでいる姿をみれてうれしいですv-10
また、どこかでお会いできたらうれしいです☆
【】
こんにちわ。イベント楽しそう!
私も近かったらいきたかったな~

そしてこのかわいい子は!!
もちろんわかるよ~(笑)

あったんだね~♪
イベントではたくさんお買い物したのかな?
【】
con spiritoさ~ん♪こんにちは!
お会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)♪
お天気もよすぎるくらいよく暑かったですね。
紹介してくださってありがとうございます

ポコちゃんが飛んでいるぅ~~~(^O^)☆
スゴイですぅ!かっわいい♪
嬉しいですね!
【】
イベントでの様子楽しそう
です!
たくさんのお友達や
ワンちゃんに会えるって
嬉しいですよぉね!
ん?これは、mi-さんとの対面ですね!

コメントありがとうございます★
奈良・・・大昔に行ったことあるの
ですね!
遠足では、行ったことありますが
この年になって行くって
又違った楽しみがあります。
くんくんさん、ご存じですか?
大人気のお店です。


2☆
【ありがとうございました♪】
デカチワワ宙太ママのナオババブーです。515イベントではお話できてとても嬉しかったです♪
ウチのブースと商品が写ってる~☆嬉しいなぁ(*^_^*)ありがとうございますっ\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしておりますね♪
また遊びにきまーすe-320
【】
お天気が良くて、イベント日和でしたね!
大勢の参加者と、たくさんの品物で楽しそう・・・(*^_^*)
お友達とも会えることが、こういうイベントの楽しみでもありますね(^^ゞ
私も用事がなければ、参加したかったなぁ~~(泣)

プロのカメラマンさんに撮っていただいたという、モモちゃんとポコちゃんのお写真、できあがったら、紹介してくださいネ!

最後のポコちゃんの飛んでる写真、すごいです!!
ポコちゃん、かっこよく飛んでますね(^_-)-☆




【】
イベント楽しそうだな~♪
近かったら行きたかったです!
モモちゃんもお友達いっぱい出来たんでしょうね!

オオ~~ポコちゃん 飛んでる~~v-405
凄く可愛くて綺麗にとれてますね!!
私も教えて頂きたいわv-398
【】
うわぁ~
いいな、いいなー♪
可愛いわんちゃんがたくさん来場していたんですね^^

con spiritoさん…じゃんけん弱いんですね。私もメチャクチャ弱いので
親近感湧きまくっちゃいました(笑)

プロカメラマンの写真も楽しみですが
ポコちゃんの「飛行写真」が最高じゃないですか!!
笑顔がまぶしいステキな写真です♪
【】
イベントとっても楽しそう♡
わたしも近かったら行きたかったです

ポコちゃん飛んでる~♪
のびやかに公園を駆け回るポコちゃん
とっても素敵な一枚ですね
私もこんな写真とってみたいです(*^^*)

【】
やっぱりワンコのひみつきちだぁ~
色んな方のブログでイベント報告があって
めっちゃ行きたかったんだよね~
じゃんけん全部負けちゃったんですね。。。
プレゼントとっても素敵なものばっかりだったのに残念…。
有名ブロガーさんのワンちゃん達や
おや?bibirin家のぺぷりん♪
プロカメラマンのお写真も楽しみデスね☆
ポコちゃんすんごくイイお顔で飛んでる~
とっても楽しそう♪
【♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪】
凄い賑わいですね!!
かわいい ワンちゃん達がいっぱい♪
テンションMAXですね(笑)
グッズもコーナーも素敵☆
マイム~も行きたかったです・・・。

ポコちゃんの素敵な写真が撮れましたね!!
とっても イキイキしてる♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト