FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

花に癒される日々です
庭のアマリリス11-5-16
庭の放置プランターからニョキニョキ伸びてるこの大きな蕾
何のお花か分かるかな?

ポコのポートレート褒めて頂き恐縮です
楽しくなってきました

最近の暖かさで、庭のパンジーがついにクタクタに
プランターの入れ替え少しずつ始めなきゃ~
主人が今年は手伝ってくれないので・・・ちょっと辛いな~
土の入ったプランターの移動は か弱い乙女には結構キツイ(笑)

あっという間にチャリティーイベントからもう1週間が経ちました
(関連記事はこちら)
続きを書こうと思いつつ延び延びになってしまいましたが
ブログでお友達になった
「bibirin's room♪」のmiさん
「チワワの絵日記」lovechiwaさん
とチャリティー会場を後にして向かったのは
行ってみたかったドッグカフェです



【JOKER’S DINING ららぽーと横浜店】

愛犬家の皆さんのブログで良く拝見していたららぽーとの
「ジョーカーズダイニング」に始めて来た私です

DSCF9428.jpg
あーちゃん鉄男君

DSCF9434.jpg
モモ&ポコ

DSCF9437.jpg
DSCF9476.jpg
おびたん、めるたん、ぺっぷちゃん

みーんなお利口にしていました

DSCF9443.jpg
ママたちもちょっと遅いお昼を頂き

DSCF9440.jpg

そして、ワン達にも
DSCF9451.jpg
ワンコプレートを注文・・・とっても豪華で
私はビックリしましたしっかり味見しちゃったよ

DSCF9470.jpg
みんな うまうま ガン見(笑)

DSCF9463.jpg
「はい モモちゃん」

DSCF9465.jpg

DSCF9467.jpg
必死のお顔(爆)

今までモモもポコもカフェではクッキーしか食べたこと無かったので
こんな、ご馳走に 目の色変わってました(笑)
専用の椅子もあって、ここは、ワンコには最高のお店でした
ママ また連れて来てね」
僕もここ、気に入ったよ」
って、2人の声が聞こえたようでした(笑)

DSCF9475.jpg
miさんから、プレゼントまで頂いちゃって
感激の私と2チーです
miさん ありがとうございました」

さて、食後はみんなそろって
ランで遊びましたよ~その様子は
また明日・・・

♪ランキング2つ参加しています。モモ&ポコ応援してね☆☆♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです


被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです

現在の様子は3匹のチワワさんのブログをご覧ください こちら

★私の知人が福島で懸命に、懸命に頑張っています
応援お願いいたします★
PLUCK「被災地支援都市交流プロジェクト」
義援金を受け付けております
詳しくは こちら
宜しくお願い致します

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています



















☆必見☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 


 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。


 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』































【\(*´▽`*)/】
楽しそうです♪
ワンコメニューも充実していて
素敵ですね!!
ワンちゃんに優しいカフェ☆

素敵な プレゼント嬉しいですね!
みんなでランで遊んでいる様子 楽しみです♪
【おいしそう】
みんな可愛いですね。ピザやパンケーキ美味しそう
ですね。うちのももとさくらの親戚の飼い主さん達も
パンケーキを食べに行ってるようです。
私も食べてみたいと思うのですが主人はこういうの
好まないし・・・。
みんな集まると楽しいですよね。
【】
プランターの植え替え
疲れますよぉねっ
我が家もパンジーは、抜き
1つだけ別のを植えてるだけで
カラの状態です・・・。買いに
行かなきゃ。

お友達との楽しい時間ですね!
このプレートは、mi-さんの所で見てた
美味しいなご飯ですね。
みんなイキイキしてます。

コメントありがとうございます★
藤ってよく山などに
少しって見かけますが、こんな豪華な
藤棚は初めてでした!

【】
こんにちわ。
ここmi-ちゃんのBlogで何度か見たことが
あるけどお料理もおいしそうだしいいところですよね~

みんなでとっても楽しい時間を過ごしたのね。
そして素敵なプレゼントまでもらったんですね。

モモちゃんポコちゃんもクッキー以外の食べ物。
とってもおいし~って顔してますね。

そしてみんなガン見してるところがかわいすぎ!!
【】
いつもご訪問&真心のコメントありがとうございます!

まず…か弱い乙女に(笑)ww

そして…うまうまガン見のわんズ!!
真剣な眼差しが笑えますーー!!^^

すごい、わんこプレート、人間のみたいに豪華ですね!

うちはわんこ連れであんまりお出掛けしたことないので…
挑戦してみたいです☆
【】
チャリティーイベントの後も、お楽しみがあったのですね!
みんなでいただくランチは美味しいですよね。
ワンコプレートもとっても豪華です。
モモちゃんの必死のお顔がツボです(*^_^*)

私もKanae先生のブログで、ポコちゃんががんばっている姿を拝見しましたよ! (^_-)-☆
【】
うまうまガンミ・・・みんな可愛い♡

そしてとても美味しそう
ゴージャス プレート
ワンコじゃなくてもガンミしちゃいそうです

みんなおりこうさんですね(^^*)

【】
ガーデニングって力仕事があるある!
私も土や小石?買ってきたときは
重くて持ち運びの大変だったーか弱い乙女には(笑)
ジョーカーズダイニング
皆さんのブログで拝見します♪
ワンコプレート豪華ですよね~☆
そりゃガン見しちゃうよね!
いつも穏やかなモモちゃんが
必死になってる~♪
【】
con spiritoさ~ん、こんばんはー♪
ほんと、みんな美味しい御馳走に釘付けだったよね~
おびたんとめるたん、、、
テーブルに手を掛けて、、、お行儀悪いなぁ~^_^;
確か、miーの席からは
モモちゃんとポコちゃんの視線が凄かったような^m^

ランでの様子も、、、どんな写真撮っていたのか
楽しみにしてますね(^。^)y-.。o○

昭和記念公園、、、
今度娘さん達と一緒に行ってみては?
ワンコも人も楽しめる
素敵な公園ですよ~☆
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト