FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

花に癒される日々です
IMG_9843.jpg
楽しみにしていた東側のミニバラが咲き始めました

IMG_9802.jpg IMG_9846.jpg満開は何時頃かな

昨日の大きな蕾はアマリリスでした
今年の新しい球根は室内で咲いた淡いピンクでした(記事はこちら)
IMG_9814.jpg
庭のプランターには数年前のものから昨年のものまで球根が4つあります
まだ、色が分からない蕾が3~4あります、無事に咲いてくれるかな

さて、「ジョーカーズダイニング」でゆっくりお食事をした後は
ランで遊びました



【とっても楽しかったよ】


鉄男君 遊ぼうよ」

DSCF9495.jpg
おびたん 待って下さい 僕はおびたんについていきます」

DSCF9494.jpg
ここは、はじめてだけど、私には丁度良い広さだわ」

DSCF9493.jpg
めるたん 若くて カッコいい わたし好み」

DSCF9527.jpg
おびたん めるたん 僕も仲間に入れて」

DSCF9501.jpg
誰か来たかな」

DSCF9511.jpg
お母さん気持ち良い風が吹いてきたね ちょっと涼しくなったよ
モモ疲れてきたから、そろそろ帰ろうよ」


気が付けば もうすぐ6時 miさんlovechiwaさんと
6時間以上ご一緒させて頂きました
とても楽しい時を過ごせて嬉しかったです
ありがとうございました

DSCF9530.jpg
さあ 帰ろうね」
僕はもう少し遊びたかったな~」


車に乗ったらすぐに 熟睡です
DSCF9546.jpg
もちろん、ポコも後部座席で熟睡でした

15日のフリマで購入したのは

IMG_0442.jpg

バッグ付きカフェマット2枚
お散歩マナーバック(店長ブログはこちら)
ポコの服(店長ブログはこちら)とマナーベルト


それから、miさんから頂いたプレゼントは
袋を開けたらこんなに沢山
IMG_9564.jpg
とってもとっても嬉しかったです有難うございました
ペットのお守りは モモのリードにつけました
今日はもう23日、ジャムは娘と美味しく頂きました
プリンは2匹のお腹の中です(笑)
オモチャは、ポコが夢中です

プレゼント2
miさん このオモチャ美味しい匂いがするんだよ!もう僕夢中」


IMG_9801.jpg
miさん 沢山プレゼントありがとうございました」
皆様 3回にわたってお母さんが書いた『東日本大震災支援チャリティーイベント』の記事に
お付き合い頂きありがとうございました。お母さんはすごーく楽しかったみたいです。
もちろん、モモも楽しかったよ~」


♪ランキング2つ参加しています。モモ&ポコ応援してね☆☆♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです


被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです

現在の様子は3匹のチワワさんのブログをご覧ください こちら

★私の知人が福島で懸命に、懸命に頑張っています
応援お願いいたします★
PLUCK「被災地支援都市交流プロジェクト」
義援金を受け付けております
詳しくは こちら
宜しくお願い致します

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています



















☆必見☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 


 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。


 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』































【】
先日は暑い中、本当にありがとうございました

お写真もあまり撮れなくて、残念な事、反省する事、多々ありますが、事故などなく、無事終了できましたのも、みなさんのお陰です

こちらこそ、感謝の気持ちで一杯です

また、いつか個人的にご飯でも

ぜひぜひ
【♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪】
ニコニコ笑顔~♪
とっても楽しかったようですね!!
モモちゃんもポコちゃんもみんなと仲良く遊べて
お利口さんです(o^―^o)

うちの誰かさんと大違い(笑)
素敵なプレゼントもとっても嬉しいですね♪
モモちゃんの寝ている姿に癒されました(・´ω`・):;*。
【アマリリス】
こんにちは。白いアマリリスもきれいですね。
赤いのしか見たことありませんでした。
アマリリスと言えば以前母の日に実家の母に造花の
赤いアマリリスを贈ったことがありました。
デパートのあるお店からでしたが、あまりにもリアル過ぎて、家の母は箱から出して生花だと思ったらしく
水をあげるところでした。
私からの電話で水はあげませんでしたが。
そんなエピソードがありました。
アマリリスを見て思い出しました。
【】
お友達と楽しく過ごせたみたいでよかったねーo(〃^▽^〃)o
チャリティでかわぃぃ物もGET出来たみたいで☆☆
ポコ君もモモちゃんもお友達と仲良く遊ぶことが出来たんだねー♪
私もいつか一緒に遊んでもらいたいですー♡♡
【】
こんにちわ。
6時間も楽しい時間を過ごされたのね。

モモちゃんポコちゃんもお友達と楽しく遊んだり
できたんだね~

おもちゃもいっぱいもらって楽しい1日になったんですね♪
【】
白いアマリリスって初めて見ましたが、ユリの花みたいですね! 素敵です~。
モモちゃん、ポコちゃん、お友達と仲良くランで遊べて
エライです(*^_^*)
素敵なグッズも購入できて、お友達からもたくさんプレゼントをいただいて、良かったですね☆
上手に前足でおもちゃを持って遊んでいるポコちゃんが可愛い~~!!
【】
モモちゃんポコちゃん
楽しい1日でしたね
モモちゃんロマンスですか?v-10
お友達とラン遊び 充実した1日でしたね

仕入れたグッズもとても可愛いです(^^*)

【】
con spiritoさ~ん、こんばんはー♪

私もイベント記事UPするって言ったのに
まだ出来てないわぁ~

みんなランで仲良く遊んでいましたよね。
って、勝手に歩き回っていただけだけど。
モモちゃんも、楽しそうに歩いていたし(*^_^*)

6時間なんて、あっという間だったなぁ。
また機会があれば、ご一緒したいですね。
ポコちゃん、、、美味しい匂いがするからって
食べちゃわないようにね~(^。^)y-.。o○
【】
かぁわいい~♡
とっても楽しそうな写真たっぷりですね♪
うちのはなは犬見知りする(というかビビリ)なので、
こうはならないんでしょうね~…(寂)

最後のモモちゃんの眠る姿、キュン♡です~♡♡
おもちゃに夢中のポコくんもかぁわいい~♪

またたくさんの写真、楽しみにしています^^
【】
con spiritoさ~ん♪こんにちは!
ホント楽しかったですね(*^_^*)
ランでは、みんなでウロウロしちゃって!!
モモちゃんも動いていましたものね♪
ぺぷりん抱っこして、モモちゃんがやきもちやいて~
可愛かったです☆
ポコちゃんの喜び方、最高ですね!
mi-ちゃんからのプレゼント、気に入ったのですね!
またお会いしましょうね☆
【】
楽しい時間は、過ぎるのは
あっというまですね・・・。
私もいつかお会い出来たらなぁ・・って
思います。
モモちゃんも楽しい夢見てそう
ですね!
mi-さんからのプレゼント一杯ですね!!

嬉しいですねっ。

【】
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね?!
モモちゃんも楽しそうにしてますね♪
見ていているだけで顔が綻んでしまいます(笑)

お返事です。
同じお薬でも病院によって料金がマチマチなので
多頭飼いの場合は少しでも安いところが嬉しいです!
【】
ありゃぁ♪
めるたんに似てるなぁって思ったらメルたんだったぁ♪
いいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
私も関東ならママさんにもmi-たんにもお会いしたい~!!!
とっても素敵なチャリティーで素敵なお友達と楽しい時間( ´艸`)
最高なひと時ですよね♪
ポコたんおもちゃですごく楽しそうに遊んでますね♪
そんなにいいにおいが♪
嗅いでみたいなッ( ´艸`)←食いしん坊なティアまま(笑)
【】
みんな初めて合ったとは思えないほど
ランで仲良く遊んでて♪
お利口チワワちゃんばっかりだね☆
楽しい時間はアッと言う間ですよね~
あっこのオモチャ
甘い匂いがして、ウチのコ達も大好き☆

フィラリアのお薬1か月分
錠剤タイプ2匹で1890円ですか!?
ホント病院よって金額がさまざまですね…
ちぃは聞かれる前に、おやつタイプにして下さいって
言っちゃいました(笑)

この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト