FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

花に癒される日々です
IMG_9861.jpg
大好きな一重の薔薇1輪咲きました
私はこのバラが大好きです・・・昨年の夏10年以上咲かせていたものを
枯らしてしまい淋しくて新しい苗を植えました

今朝は、晴天、嬉しくなります
少しひんやりしていますが、雨が続いていたので姉弟も嬉しそう

昨夜は遅くまで留守番させてしまったので、今日は仕事に出るまで
ワンコにつくします(笑)

昨日はミュージカル「レ・ミゼラブル」見てきました
NEC_1789.jpg5回目ですが今年も感動

先程いつもの公園に、これから、元町のカフェに2匹を連れて行ってきます



【ないしょ話?

11-5-16内緒話
モモちゃん ママが沢山遊んでくれるって」

111-5-16公園
ママー公園でしょー」
私は 別に行きたくないけど」

11-5-16早く公園行こうよ
僕は嬉しくて踊りたい気分だよ」

【お花が奇麗】

IMG_0524.jpg       IMG_0540.jpg
公園は可愛いお花が沢山

IMG_0528.jpg      IMG_0531.jpg
もうすぐ梅雨だけど、できるだけ午前中は公園に来よう…

IMG_0541.jpg       IMG_0545.jpg

IMG_0533.jpg      IMG_0555.jpg


お友達にも会ったよ
IMG_0549.jpg
こんにちは、僕ポコだよ」

モモは怒るので抱っこです(笑)

IMG_0552.jpg
この可愛い子
マルチーズとチワワのMIXなんですって

今日は公園貸切では無かったので(笑)ポコの暴走は無でした

カフェにも行きたかったので少し短くお散歩は切り上げて
いったん家に戻りました

只今12時過ぎました、元町のカフェに行くのは
連休中に注文しておいたものが届いたからです
2チー連れて仕事に行く前にチョコっと行ってきます
明日、ご紹介します

♪ランキング2つ参加しています。モモ&ポコ応援してね☆☆♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです


被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです

現在の様子は3匹のチワワさんのブログをご覧ください こちら

★私の知人が福島で懸命に、懸命に頑張っています
応援お願いいたします★
PLUCK「被災地支援都市交流プロジェクト」
義援金を受け付けております
詳しくは こちら
宜しくお願い致します

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています



















☆必見☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 


 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。


 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』































【】
山下公園行ったことあります。
横浜は2回行ってて最初は随分前ですが年末の
福引でデイズニーランド行きが当たって一番下の子
と行きました。懐かしいです。
ワンチャンたちもいつも楽しそうですね。
癒されますね。そして飽きないですね。
【】
こんばんわ。
届いたもの?どんなものだろう?

そしてポコちゃんはフレンドリーなのね。
いろいろなものやワンコちゃんに興味深々なのね!

最近Mixの子多いですよね。
私もダックスとチワワのMixちゃんがほしい~って
思ってるこのごろです。
まあ無理ですけどね~
【】
con spiritoさ~ん♪こんばんは!
ポコちゃん♪毎日とっても楽しいのですね(*^_^*)
いつも笑顔☆笑顔ルンルン
爆走はできなかったのですね(爆)
【】
ポコちゃんとってもフレンドリーで
お友達がたくさん出来ていいな♪

モモちゃん怒るので抱っこ?
まめは抱っこすると
気が大きくなるのか更に・・・(^^;)
困ってしまいます
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト