FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

花に癒される日々です
11-5-27-.jpg

外は雨…梅雨入りしました
ワンコのお散歩には、辛い季節ですね
宿根のバーベナが咲きました

前回の記事にコメントを頂いた方でお名前の分からない方が
いらっしゃいました、申し訳ございませんが、連絡頂ければ嬉しいです

25日に 5月15日のチャリティーイベントの時に撮影して頂いた
写真が届きました

5月15日関連記事

はじめて、ワンコのイベントに参加した私ですが
いろいろ楽しい思い出ができました。
企画して下さったHFmamaさん ありがとうございました



【ポコ10カ月】

5月27日でポコ10カ月になりました(これまでの成長記録はこちら)
23日にフィラリアのお薬を頂いた時、体重は3,6キロでした
大きい身体ですがまだまだ赤ちゃんです
可愛くて可愛くて、甘えん坊に育ててしまった親バカ母ですが
今日も、親バカ記事にお付き合いくださいませ

5月15日のチャリティーイベントに参加させて頂いた時に
Atelier Petillant 写真家 杉本奈々重先生に撮って頂きました
キャーふたりとも可愛い

【可愛いモデルです】

11-5-15-3プロ撮影
ピッタリくっ付いて、とても仲良し姉弟って感じ!
普段こんなにくっついていないのに
なんか、とっても嬉しい

11-5-15-2プロ撮影
横で「モモ、ポコお座り!」
「モモ、ポコ 待て」って必死に怒鳴ってる私でした(笑)

11-5-15-1プロ撮影
ふたりだけでおとなしく撮影は無理かなーて心配しましたが
杉本先生の腕が良いので
こんなに、素敵な写真になって感激!!!

一つ残念なのは、洋服が嫌いなモモなので、何時も身体にフィットしない
ワンサイズ上を着せているので、なんか服がブカブカでかっこ悪い
まっ良いか

Atelier Petillant 写真家 杉本奈々重先生のブログはこちら

♪ランキング2つ参加しています。モモ&ポコ応援してね☆☆♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです


被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです

現在の様子は3匹のチワワさんのブログをご覧ください こちら

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています



















☆必見☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 


 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。


 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』































【】
wa~o!v-10

可愛いモデルさんv-238
とっても素敵な写真ですね
瞳が輝いています

モモちゃんの優しい笑顔とポコちゃんの明るい笑顔
必死に声かけをした甲斐がありましたね(^^*)♪


【(*´∇`)ノ】
にっこり笑顔で とってもかわいい♪
プロの方に撮ってもらえる機会はなかなかないので
とっても素敵な記念になりましたね(・´ω`・):;*。

ポコちゃん 順調に成長しているようでなによりです♪
キリッとしたお顔が 成長のしるしですね!

親バカ 万歳です♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
【】
大変ご無沙しておりますm(__)m
いつの間にかポコちゃんが巨大化大きくなっていて
ちょっとびっくりしてしまいました(笑)
それにしてもふたりともいい笑顔ですね♪
モモちゃんの表情がどんどん柔らかくなって、
ポコちゃんのはじける笑顔を拝見していると、
con spiritoさんの愛情をたっぷり受けていることが
ひしひしと伝わってきます。
うちの子たちはあまり笑わないので
本当にうらやましいです(^^)
ふたりとも、将来はモデルさんかな?
【】
まあ、かわいい!
ふたりとも笑顔のステキな写真だこと。
いい記念になりましたね。

モモちゃんとポコちゃん、こんなに大きさが違うんですね。
ポコちゃん、大きく成長中!
10ヶ月、おめでとう(^^)
【】
v-522   m(._.*)m コンバンワ

さすがプロの写真家に撮って貰っただけに素敵な写真ですね。
二人とも顔の表情がとても可愛いですね~! v-410v-344
なかなか我々ではこんな写真は無理ですね。
【】
con spiritoさ~ん♪こんばんは!!
キャ~~(*^_^*)素敵♪可愛い♪モデルさんみたい♪
さすがcon spiritoさんの子供達です\(^o^)/
これはマズイほど、可愛いですよん☆
2人とも笑っていて、素晴らしいですね

うちも届きました(*^_^*)
【】
con spiritoさ~ん、こんばんはー♪

わぁ~、めちゃくちゃ素敵な写真!
撮影の時の様子、ずっと見ていたから^m^
どのタイミングで、この写真!?っておもっちゃいますね。
こんな素敵な笑顔してるなんて、最高じゃないですか。
ほんと、いい記念写真ですよ。

我が家の写真、、、私まで写っちゃってるから^_^;
今度顔隠してUPしますね。
【】
めちゃくちゃ可愛い~❤
二人とも、すっごくいい表情してる~
横でママに怒鳴られてるとは思えない(笑)
二人揃ってキラキラお目目で最高の笑顔☆
しかも密着お写真で本当に嬉しいデスね~♪
ポコちゃん10ヶ月おめでとう☆
去勢もしたし成長が止まりだしてるかなぁ?
体重の増え方が緩やかになったね。
でもやっぱり末っ子はずっと赤ちゃんな感じですよね☆

「アイビタ」っていいんですね~
モモちゃん早速効果があったんだね☆
情報ありがとうございます。
【】
ポコちゃん 10ヶ月おめでとうございます☆
もう10ヶ月なんですね!

プロのカメラマンって凄いんですね。
いつも どうしてこんな表情が撮れるんだろうって
いつも感心して見てました。

ハルは無理じゃないか?って・・
やっぱり傍で一生懸命声を掛けるんですね^^
何かカワイイ♪
【】
10ヶ月おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
優しくて甘えん坊の可愛い子に成長したねっ♪♪

そしてプロの方ってやっぱりすごい!!
めちゃキレイに可愛く撮れてるーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
感動です♡♡

そしてモモちゃんの涙ヤケすごい良くなったぁ?
【】
こんにちわ(*^_^*)

凄い!!ももちゃんとポコちゃんモデルさんみたい♪
しかも、凄くお利口さんにしてますね(*^_^*)
さすが、con spiritoさんです★
しつけが行き届いてる♪
我が家もいつか夢みてますよぉ~プロの方に撮って頂くのを(*^_^*)
こういう時にしつけって大事だなって思います!
いつも応援ありがとうございます(^-^)
【】
10カ月おめでとう
ございます!いやぁ・・・。
この写真いいですね。
特に最初の2人のスマイルが
いい。

コメントありがとうございます★
ガム持ってるお手手
可愛いですよぉね。
姪っ子記事もほめて頂き
嬉しいです。

2☆
【】
わー!!!!
写真、すっごく素敵です!!!
仲良くくっついて…❤
一番上の写真、欲しいです!!(笑)

なんかcon spiritoさんのブログ見てると、
自分ちのわんちゃんじゃないのに、
つい飾りたくなる写真がいっぱいです~*^^*
あとお花も!

ナスタチューム…
欲しかったのにゼラニューム買っちゃうし…(泣)
【】
こんにちわ。
2人ともとっても素敵な表情してお写真とってもらってますね~

やっぱりプロは違うよね。

笑顔がとっても素敵だわ~
ポコちゃんもう3.6キロか~
何キロになるんだろ??

でもぜんぜん太ってないからいいよね~♪
【】
ポコちゃん、10ヶ月おめでとうございます!
まだ、10ヶ月なんですね!?(笑)
モモちゃんと比べると、身体の大きさが・・・(爆)

お写真、とっても素敵に撮れてますね~~(*^_^*)
ふたりともいい笑顔だし・・・
絶対ペットモデルになれますよ!(笑)
【】
ご無沙汰している間に
ポコちゃん、こんなに大きくなったのですね!
10ヶ月で3.4kgですか。立派だな~!
うちのコロンも3.4kg。しっかりしてますよ^^

モモちゃん、ポコちゃん、仲良くモデルさんできるなんて
ちゃーんと躾が行き届いてるんですね。
可愛い姿に癒されます~e-266
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト