FX
2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです



≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら



先週若干気が落ちていた私ですが
皆様からの温かいコメントに 一杯励まされました
有難うございます

唯一見ていたドラマ「仁」終わっちゃった
ちょっとさびしいな・・・
私的には満足な終わり方だった(^^)
いよいよコンサートを来週に控へ
今日も20:30までレッスンが入っていた・・・
自己中な私「仁 見たいからレッスン延長なしだよ~」で
最後の高3クラス始めたちゃった(笑)

今週はコンサートの成功を祈り緊張が続くな…



【Pt. Vicente/ポイント ビセンティー 】

boutique for dogsさんに教えて頂いて、初めて訪れたカフェ紹介です
アンティーク調でとっても落ち着きのある雰囲気です
可愛くてお洒落なカフェ&雑貨店『ポイント・ビセンティー

11-6-22-15.jpg
可愛い小さなお店ですが、中に入ると昭和に戻った感じ(^^)

11-6-22-25.jpg
可愛くておしゃれなアンティーク小物がが並んでいます
販売もしています
時間があったらゆっくり見たかった…
11-6-22-21.jpg
奥にかわいい、ラブちゃんが大人しく寝ていました
ポコも、モモも気付いていません(笑)

11-6-22-23.jpg
ママ 僕も食べれるよねー」

11-6-22-22.jpg
私もお腹すきました」

11-6-22-13.jpg
外は物凄く暑かった・・・

11-6-22-24.jpg
入り口に大きな芍薬が生けてありました

11-6-22-14.jpg
ランチメニューは2種類で日替わりメニューです
私はボリュームたっぷりのサンドウィッチ(スープ・サラダ・かわいいアイス付き)と
コーヒーを頂きました(^^)
美味しかった
ふたりにも少しだけ上げちゃいました

11-6-22-16.jpg
おとなしいお利口な、ラブちゃん

11-6-22-20.jpg
とっても可愛かった・・・

11-6-22-19.jpg
店内は広くはないですが、落ち着けるカフェでした
忙しさから抜けだしたら、通いたくなるお店!

【クレートがお気に入り?】

最近夜はクレートで寝るポコです
11-6-26-1.jpg


♪ランキング2つ参加しています☆☆♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました☆感謝image1843.gif

お返事、ご訪問遅れぎみでごめんなさい
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです

現在の様子は3匹のチワワさんのブログをご覧ください こちら

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています



















☆必見!☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 

 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。

 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』


 ☆必見!☆八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!













【】
ポコちゃんクレートがお気に入りなのね。
コロナは一度も体験したことがないの。
一度買ってみて何かあったとき用にしたいとは思ってるんだけど・・

いつもキャリーバックばっかりだよ
【.。*(〃´∀`)・.。*】
素敵なカフェですね~♪
落ち着いていてオシャレ~(・´ω`・):;*。
ラブちゃんてわりと大人しい子が 多い気がします!
うちのヤクザなチワワは 大人しいラブちゃんにも向かって行こうとするので 目が離せません(-_-;)

ポコちゃん クレートの中が涼しいのかな???
お気に入りなんですね♪
うちは 昨日もトイレで寝てました(T_T)
何とかしなくっちゃ!!
【】
ご訪問ありがとうございます。
さっそく遊びに来ました~。

暑い日にカフェでゆっくり、いいですね~。
ワンちゃんたちもとっても笑顔でかわいい♪

クレートが好きなんですね、ポコちゃん。
我が家のリズはクレートは苦手ですよ。
引越しや、移動で飛行機に何度も乗せてるんで、
嫌な記憶しか無いんでしょうね。
逆にマリーちゃんは好きなんで、
ワンコもそれぞれ個性があって面白いですよね!

またゆっくり遊びに来ます。
【】
すっかり2チワを連れてのカフェも余裕を感じちゃう^^

何だか落ち着けそうなカフェですね☆
確かに気分転換に良さそうな雰囲気。

どんな気分でのお出掛けもワンコに
助けられますね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おぉ~ここは(*^_^*)
裏通り?川の方の道のカフェですね♪
立ち寄ったことは無いですが私も今度行ってみたいですぅ~(*^_^*)
あの食器・・・お高いやつじゃございません??
緑とか青いやつぅ~
可愛い♡と思って値段みたらビックラこいた記憶がありますよ 爆

コンサートがんばって下さいね(*^_^*)
応援してます♪
【】
オサレなカフェですね~
でも私の目は、ポコちゃんとモモちゃんの笑顔に釘付け♪
(本当はサンドウィッチの方w)
ラブちゃんの笑顔もいいわぁ(〃▽〃)

ポコちゃんはクレートに入ってくれるんですね。
ここあはダメ。
心を鬼にして、慣らさなきゃだね(^^;
【】
まぁ、おしゃれなカフェですね!
置いてある小物も見るだけでも楽しそうですね^^
ランチも美味しそうだし・・・
早速、今度のしつけ教室の帰りに寄ってみます(^^ゞ

ポコちゃん、クレートの中で寝てくれて、地震がきても、大丈夫ですね!

【】
おしゃれで居心地の良さそうなカフェですね
モモちゃんもポコちゃんも瞳が輝いています♪
2人共おりこうさんだから
consupiritoさんもゆっくり落ち着けますね
うちのコ達は廻りにガウガウしないかハラハラで・・・(^^;)

ポコちゃんクレートお気に入りですね
いいなあ~
うちはクロがキャリーバックでさえおとなしくしてくれないのです。
あれこれ試したけど・・・閉所恐怖症?隙あれば出ようとして
まめはキャリーや私の布バックでさえ入ってすまし顔だけど

もしものこと考えると慣れさせないとダメですねv-12





【】
おはようございまーすv-237

かわいいカフェですね♪
ウチの方は田舎なんで、ワンコと一緒に入れる店は
すっごく少ないんです^^;
だから、すっごく羨ましい-!!
しかも、ファイヤーキングが所狭しと重ねてあるぅ~!!
地震が来たら、落ちちゃうよーって心配になっちゃうくらい(*´艸`*)

今度、元町方面に繰り出してみようかという気分になっちゃいました^^

モモちゃんもポコちゃんも落ち着いていて
すごく場慣れしてますね。
カッコイイ!!



【】
con spiritoさ~ん♪こんにちは!
またまたオサレなカフェですね~
なんだか時間が止まりそうな感じします☆
ポコちゃん、モモちゃんも楽しそう!
またcon spiritoさんとこのカフェがまた似合うわぁ
(*^_^*)
【こんにちは!】
こんにちわわ。
初めて書き込みします。
とても素敵なブログですね。

先日はお疲れ様でした。
Sは一足先に旅立って行きました。
きっと、あちらで皆が来るための準備をしてくれているとと思います。(まめなやつだから)

我が家も3匹が所狭しと遊んでいます。
お互いに本当の犬バカですね。

一度、お会いできたらいいなと思っています。
(でも、娘のモーグリは強いですよ)

また、何かの機会にお会いしましょう。

by SYOUJI
【】
con spiritoさん、こんにちは!
最近読み逃げが多くてごめんなさいv-356

オシャレなドッグカフェですね~!
雑貨達も…すっごく素敵♡
アンティークな雰囲気な店内が、落ち着けそうですね^^

クレートの中で爆睡ポコくん、かわいい~^^♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト