FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです



≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら



【笑顔がいっぱい】

IMG_9944.jpg
ふたりともすごーく楽しそうでしょー

IMG_9971.jpg
歩くのが、大嫌いなモモですが、ママにくっついていっぱい運動できました

IMG_9975_20110713224724.jpg
今日、私1カ月分の運動したわ」

IMG_9952.jpg
お姉ちゃんおやつくれるの?」
僕にもちょうだい!」
モモ、ポコ、お座り!」
IMG_9954.jpg
僕良い子でしょ」

IMG_9941.jpg
レン君 僕のオモチャ貸してあげるよ」

IMG_9985.jpg

IMG_9851.jpg
仲間に入れて 一緒にあそぼー」

IMG_9895.jpg
フラちゃんは、マイペース 一人が好きです

IMG_9940.jpg
僕はね 楽しくて 楽しくて ルンルンだよー」
ポコとレン君はいっぱいいっぱい走ったよ

IMG_9976.jpg
私は、やっぱりママの傍が良いわ」

IMG_9922.jpg      IMG_9991_20110713225826.jpg

IMG_9995.jpg      IMG_9959.jpg
お友達いっぱい

IMG_9981.jpg
隣の中型犬スペースに柴犬2匹、とっても元気に走っていました
お子様と一緒の家族ずれ、お弁当を広げ、楽しそうでした
この家族も閉園まで楽しんでいました
ときどき、網み越しに、ポコと一緒に走っていました

真夏日
前回姪夫婦が来た時は、もっと沢山ワンコが集まっていたそうです
やはり、暑過ぎるので、なかなかお外に出れないですよね
もっと涼しくなったら、沢山のワンコが集まることでしょう
また来ようね

車に乗ってすぐ
お母さん、ポコ全然動かないよ」
IMG_0001.jpg
死んだように眠るポコでした(笑)

行きは1時間強で着いたのに
帰りはなんと、渋滞で3時間・・・
私も熟睡でした(笑)
運転していた姪のご主人様お疲れ様でした
そして、夕飯は兄宅でご馳走になり
ものすごーく幸せな1日を過ごした私でした
IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg

兄宅でも、チビッ子ギャング2匹、楽しそうに遊んでいました
こんな日を過ごせる幸せに感謝です
長いドッグラン記事最後までお付き合い頂きありがとうございました

♪ランキング2つ参加しています☆☆♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました☆感謝image1843.gif
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています



















☆必見!☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 

 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。

 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』


 ☆必見!☆八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!












【♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪】
モモちゃんも ポコちゃんもニッコニコですね!!
お友達と 楽しく遊べて良かったですね♪
この笑顔をみると 疲れが吹っ飛んじゃいます(・´ω`・):;*。

チビッ子ギャング とってもかわいいです(笑)
楽しい1日を過ごされたようで 良かったですね!!
暑い日が続いていますが 体調気を付けて下さいね☆
【】
ポコちゃん、遊びつかれて車で寝ちゃったのね~。
一緒に遊べる仲間がいるって人間の子供もそうですけど、
ワンコも大興奮して楽しそうですよね。

今年はとっても暑いみたいですから、
熱中症など気をつけてくださいね。
梅雨もほとんど雨が降らなかったとか・・・。
【】
ワンちゃん達もcon spiritoさんも
楽しい一日を過ごされたんですね^^

大きなワンちゃんとも触れ合えて
良い刺激になったかな?

モモちゃんの笑顔が とっても眩しいわe-420

ちびっ子達はタフですね^^;
【】
モモちゃんとフラちゃんはマイペースヾ(@^▽^@)ノ
そしてチビッコギャングたちは元気いっぱーいヾ(@^(∞)^@)ノ
とっても楽しそう♪
たっくさん走れるとこで遊ぶのはやっぱりみんな楽しいもんだよねー♪♪

そして帰りは爆睡♡
楽しかった証拠だねっ♪
【】
楽しい時間だったようですね。
ポコちゃん 死んだみたいに眠っちゃって...
かわいいねぇ。
飼い主も ワンちゃんも 思いっきりあそんで...
ストレス発散!
たまには いいものですね。
【】
本当にニッコニコの笑顔ですねぇ~(#^.^#)
見ているこちらも笑顔になれます♪
ポコちゃん、凄いハッスルしたから疲れて車に乗った途端にバタンキューでしたか(#^.^#)
ランって最高ですね♪
ここのランはランの中でお弁当とか食べて平気なんですか??
【】
こんにちは!
にぎやかそうですね~
なんか、みんな夏休みって感じで!!
モモちゃん、一ヶ月分走っちゃいました??(笑)
すごいです!!
暑いのに、がんばったんですね~
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト