FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

記事に優しいコメントを下さいました方の中に
お名前の分からない方がいらっしゃいます、連絡頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

【感動をありがとう】

今日は朝からサッカーの女子ワールドカップ初優勝で
嬉し泣き 感動しまくりの私
「夢はあきらめない」
42s[1]
元気をありがとう
日本中が笑顔で過ごせた一日でしたね



≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら



いつもお買い物をさせて頂いてるboutique for dogsさんの
ブログ
にモモ&ポコ写ってまーす

この3連休、単身赴任の主人が帰って来ていたので
2チーも大喜びでした
昨日は用事を済ませ夕方からいつもの公園へ

あれあれ、ポコ また足が長くなった?(笑)
11-7-17-18.jpg

駐車場から車を出すと・・・
お母さん公園ですね早く行きましょう」

11-7-17-19.jpg
早く行こうよー」

僕は公園大好きだよ  モモちゃんは?】

11-7-17-11_20110718172039.jpg
「ポコおいでー」
お母さん!今行くよー」

1310974313rwZfV5jr.gif
おかーさん 僕走るの早いでしょうー」

11-7-17-9.jpg
私 もう疲れちゃった…」
モモは最近歩くのが益々嫌になったみたいです
3本足になる事も多く心配です・・・

11-7-17-10.jpg
お父さん 抱っこしてー」

11-7-17-13.jpg
モモちゃん意気地無しだなー僕はまだまだ元気だよー」

1310978160Trl7DO2a.gif

11-7-17-15_20110718202517.jpg
あ・・・お友達がいるよ」

11-7-17-8.jpg
もう夕暮れ時19時少し前ですが、公園にはお散歩のワンコが集まっています

11-7-17-20.jpg

台風が来ているようです
今度公園には何時来れるかな
また来ようねポコ
モモもお散歩楽しめると良いなー

♪ランキング2つ参加しています☆☆♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110210003801.gif
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました☆感謝image1843.gif
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます。image108.gif
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると
嬉しいです



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます

私にできる事は節電と停電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」様へ支援物資を募集しております

詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします

送り先はこちらです

その他下記からも募金できます/関連情報ものっています



















☆必見!☆『30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?』
 『短期でバイリンガルになる秘策教えます』
 俳優の中村雅俊さんや、柏原崇さん、小橋賢児さん
 女優の竹下恵子さん、歌舞伎役者の中村獅童さんなど
 多くの芸能人の発音矯正も指導している有名な先生が、
 真のバイリンガルになる為の秘策を伝授!

 

 
 
 ☆必見!☆『達筆になれるペン字上達法』
 今、あなたの字がどんなに汚くても、“たった2つのこと”に
 注意するだけで文字は劇的に美しくなります。
 その練習を14日間続けることで、あなたは誰が見てもキレイな
 達筆と言われるほどの文字をいつでもどこでも書くことが
 できるようになります。

 
 
 ☆必見!☆『驚くほど記憶力がアップ』
 任天堂DS「脳を鍛える」シリーズ開発者が教える
 3時間の勉強をたった10分で終える天才の勉強法




 ☆必見!☆『芸能人モデルも絶 賛!!小顔アイテムがナント【980円】』


 ☆必見!☆八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!























【】
こんばんわ~
サッカーすごいですね。
だんなは今日仕事なのに早起きして
見てました。

ポコちゃん楽しそうだね~
ほんと走るのがはやそう。

モモちゃんはいやなのね。
3本で歩くってあんまりよくないですよね。
大丈夫かな?
【】
女子サッカー優勝しましたね☆
ちぃはスポーツニュースで
ハイライトを見ただけなんだけど
それでもかなり感動しましたー☆
ポコちゃん、パパさんに
かっこよく走る姿をいっぱい見てもらえたんだね♪
モモちゃんはまた足が痛くなっちゃったかなぁ?
暑いもんね。無理せずゆっくりね。

↓歯ブラシってレントゲンに写らないんだ…
ポコちゃんの体調は良さそうだけど
ブラシはどこへ行っちゃったんだろう??

るんなの目は回復しました!ありがとうございます。
【】
con spiritoさ~ん、こんばんはー♪
女子サッカー凄かったですね。
すっかり夢の中だったので
ニュースでしっかり見ましたよ。

パパさん連休で帰ってきたのですか?
みんなでお散歩・・・
ポコちゃんも張り切ってたんですね!(^^)!
モモちゃん、、、足大丈夫かな?
あまり無理しないようにね~。

風邪、、、まだ抜け切れてません。
暑さのせいなのか、風邪のせいなのか頭が重いし、、、
忙しさの緊張感が無くなった途端にこれじゃ、、、情けない。
con spiritoさんも日々忙しいので、体調には充分注意して下さいね。
・・・そうそう、メールありがとうございました(^_-)-☆
【】
本当だーポコちゃん足ながーい!
同じチワワでも毛色も体型も色々あって面白いですよね。
我が家はリズとマリーちゃんが正反対で面白いです。

モモちゃんは足が痛いのかしら?
3本足で歩いてるのはちょっと心配になりますね。
【】
サッカー・・・実は昨日の夕方までまともにテレビ見てなくて知りませんでしたっ^^;汗
優勝おめでとうですよねー( ´艸`)♪
今日凱旋帰国しましたね♪朝、見れると思ったら仕事前に戻ってきてくれませんでしたぁー。残念っ。

ポコちゃんはとっても楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ホントに公園好きですねっ♪
お友達とのごあいさつはどうだったかなぁ?
なかなか難しかったかなぁ?
モモちゃんはパパさんに抱っこだなんて可愛いヾ(@^▽^@)ノ
足のためにも歩かなきゃなのかもだけど無理も出来ないし難しいですよねー。
少しづつですねっ☆
【】
「なでしこジャパン」感動でしたね(*^^)v
今日もテレビに釘付けです。

ポコちゃんは元気、元気!
モモちゃんは暑さに弱いのかな・・・
お散歩は夕方7時ちょっと前が最高ですね^^

今日はもう雨・・
ポコちゃん、モモちゃん、おしっこはお家の中で
いつでも出来るから良いなあ・・
ウチは小雨を狙って外へダッシュです(笑)
【】
こんにちわ(*^_^*)

サッカー何度みても鳥肌が立ちまくりでしたよぉ~
本当に感動をありがとうって感じでしたね♪
連休も旦那様とモモちゃんポコちゃんと満喫出来たみたいで良かったですね(^-^)
家族みずいらずは最高だと思います♪
【】
サッカーは感動でした☆

モモちゃん♪ポコちゃ~ん♪
みんなで公園、とっても楽しかったのですね(^o^)
とっても喜んでいる姿、また連れて行きたい!って
思っちゃいます(*^_^*)

アシ大丈夫かなぁ。。
無理しないでねっ、モモちゃん。
【】
なでしこジャパン!!
夢と感動をありがとう・・・ですね。
暗いニュースが多い中
明るい話題ですね!

ポコ君、元気ですね。
まだまだ走りたいって感じでしょうか・・。

コメントありがとうございます★
KiKiは、何でも食べてくれるので
助かりますよぉ。


【】
夢は叶う
なでしこジャパンの感動ありがとう

ポコちゃんもピッチを駆け抜けている・・・イメージ
颯爽としています
とても伸びやかに楽しんでいますね♪

モモちゃんの脚の具合が良くないのがちょっときがかりです。
【】
con spiritoママ!
いつもありがとう。o(*^▽^*)o
NANA元気になったヨ♪

私も散歩はあまりしないの。
抱っこがスキ♪
早く帰りたくって、つい急ぎ足。σ(^_^;)

モモちゃんの足、心配なの。
痛くない?
北海道の七夕は、これからだから
良くなるように、お願いするからネ。
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト