FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

昨日は姪夫婦の愛犬フラちゃんとレン君を1日預かり
4チーちゃんの母体験をしました
楽しかったー 可愛かったー
4チーちゃんとの生活・・・ありですね~
また性格も4犬それぞれで違って面白い 楽しい
詳細はまた後日 報告させて頂きます



さて旅行2日目午後は
【旅行2日目(2)】

土砂降りの野尻湖の観光を諦め
雨が止んでくれる事を願いつつ
次の目的地
黒姫山公園コスモス園
に着いた頃、霧は、まだ出ていますが、少し空が明るく
雨も小雨になってきました。

コスモス園入口の蕎麦処「うえだ」
で昼食を取り、天気の回復を待つ事にしました

黒姫山高原は霧下そばで有名です
細切りで、キリッと締まってとっても
美味しい手打ちそばでした。喉越し良く、蕎麦湯も濃厚で
美味しくて沢山飲んじゃいました(笑)
8-6-30.jpg
(季節の野菜天婦羅とざるそば)美味でしたよ~

8-6-31.jpg
こちらのお店のテラス(山麓)から眼下を見下ろすと絶景…
でも、この日は霧が…
テラスはお天気が良ければワンコもOK
もう1度訪れチャレンジしたいな~

冬はスキーで賑わう黒姫高原…スキー全く出来ないのが残念な私

店を出る頃ずいぶん天気が回復してきて嬉しくなったのもつかの間
お店の方から「今年はコスモスが遅く、まだ蕾なんですよ」と、伺いガッカリ
8-6-32.jpg

4人乗りのリフトに乗って、高原いっぱいに咲き誇るコスモスを
見たかったのにー
ここの4人乗りリフトはワンコもOKなんです
山を見上げれば霧も濃く、リフトで山頂を目指す事
諦めました

この日目的の観光は4か所でした
残りの1か所期待を込めて向かいました

まだ小雨が…でも
フローラルガーデンおぶせ
楽しめました

8-6-66.jpg8-6-59.jpg8-6-8.jpg8-6-72.jpg
(サムネイルです大きくして見て下さいネ

8-6-57.jpg

8-6-55.jpg

8-6-52.jpg

8-6-5.jpg

8-6-51.jpg

8-6-50.jpg
奇麗に整ったガーデンをゆっくり散歩して
ご機嫌の私でした

まだ5時前でしたが雨が上がったので、ペンションのランで
遊ばせたいので、ペンションに戻る事に
ガーデンを出る頃雨がやっと上がりました
8-6-48_20110814024900.jpg

8-6-63.jpg
戻る車の中可愛いポコの寝顔

ペンションに戻るとランが見える北側にお部屋が変更になっていました
5人部屋から、3人部屋に変更でしたが
やはりとても広いお部屋でした
宿泊客は私たち以外すべて新しい家族に変わり
満室でとても賑やかでした…新しいワンちゃん達と2チーは
お友達になれるかなー

またまた長くなってしまいました
2日目のペンションの様子はまた次に
お付き合い頂きましてありがとうございました

           ★僕応援してね★
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
            にほんブログ村
          ★わたちも応援してね★          
           br_decobanner_20100111010919.gif
          人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございました
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです




【】
ポコちゃんの笑顔 最高~♡
ちょっと悪戯っぽく
エへ~って甘えている感じ 可愛いです
寝姿も まだあどけなさが残って
・・・きっと夢の中でも遊びの続き・・・
ご機嫌の笑顔ですね

コスモスはまだ時期が早かったようで残念でしたが
フローラルガーデン 素敵です
【】
お蕎麦、おいしそう♪

フローラルガーデンおぶぜの
お花の綺麗なこと(@@)
素敵なところですね(*^_^*)
【】
志賀高原の風景って北海道に似てますねぇ。

モモちゃんもポコちゃんも良い笑顔で
楽しかったのがよくわかります♪
ソフト仲良く食べて、良かったね♪
【】
お蕎麦はいいですね~♪とっても美味しそうです!
綺麗なお花にかこまれて、モモちゃんもポコちゃんもニッコニコですね☆
本当に楽しそう。みんな笑顔だったんだろうなぁって写真からも伝わってきます(^^)
きゃ~♪このポコちゃんの寝顔!!
ニッコリ笑って見えますね。なんて可愛いんでしょう☆
【】
ポコちゃんいい笑顔ですね~♪
お花もきれいだしとっても楽しそう。

おそばもおいしそうだし☆
自然がいっぱいで志賀高原いい場所ですね。
一度行ってみたいな~

そしてフラちゃん兄弟を預かったんですね。
なんだかとっても楽しそう☆
またUP楽しみにしてます!
【】
あぁーおそばがとってもとっても美味しそう~。
いいですねぇ~、お蕎麦。
ポコちゃんもモモちゃんもお花に囲まれて
かわいい笑顔で楽しい!って言ってますね。
ワンコ連れての家族旅行もいいですよね~。
【】
かぁわいい~~!!❤
お花の中のポコくんとモモちゃん、
並んで笑顔が素敵~♪
しかしポコくんはほんとによく笑いますね~
満面の笑み!!(笑)
おねんねの時も笑ってるみたい~
気持ち良さそうな顔に癒されます^^
【】
やはり、信州はお蕎麦ですね!
美味しそうです~~^^

コスモスはまだ早かったんですね(>_<)
暑いせいでしょうか?
残念でしたね~~!
でも、フローラルガーデンおぶせでは雨も上がって、素敵なお花がいっぱいで、モモちゃん、ポコちゃんも嬉しそうな笑顔いっぱいで、良かったです^^
素敵な所ですね(^_-)-☆

2日目のペンションの様子、楽しみです(*^_^*)
【】
ポコちゃん、きれいなお花に囲まれて
満面の笑顔♪

空気が美味しそうでいいところですね♪

ワンコも人間も伸び伸び過ごせましたか?
【♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪】
モモちゃんもポコちゃんも 笑顔だ~♪

楽しんでいる証拠ですね(o´艸`o)

お蕎麦 とっても美味しそうです!!
食べた~い(笑)

お花がいっぱいで素敵な所ですね♪
リフト、ワンちゃんOKでありがたいですね!
【まぁ~】
お花と一緒のモモちゃん、ポコちゃんの何とも幸せそうな表情がとってもいいですね!
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト