FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

昨年も今位から目の調子が悪くなりましたが
今年も若干兆候が・・・
楽譜を作成する時期になるとやっぱり目を酷使するので
ダメなんですね~
手書きしていた頃は大丈夫だったのに、PCで作成するようになってから
目、毎年やられます・・・ん~PCのせいじゃなく加齢のためか(笑)

お盆休み中の、モモ&フラ&ポコ&レン劇場をご覧いただきありがとうございました
今日は翌日の兄宅で、別の姪の息子2人が加わりもっと賑やかだった
家族の癒し画像です。やっぱり小さい子供がいると楽しいですね。



【モモ・フラ・ポコ・レン+2ボーイズ】

今日は4匹よりもっともっと可愛い姪の息子たちが
大人たちの癒しでした

IMG_1789.jpg

ひょうきんで優しく賢い長男君と
ママが毎日追いかけまわすのが大変な
キカン坊盛りの次男君

可愛くて仕方ない私でした

IMG_1801.jpg

今日はみんな、主役じゃないね~

IMG_1804.jpg  IMG_1788.jpg

下の2枚は長男君が撮ってくれました

IMG_1790.jpg
モモが見ているのは次男君

IMG_1792.jpg
フラちゃんが見ているのも次男君

もうすぐ3歳の次男君、とにかく良く動きます
子育て若くないと出来ないって思っちゃいました(笑)

もうすぐ仕事に出ますが、休みボケが抜けない私・・・
でも、涼しくなって嬉しいな
可愛い可愛い生徒達の為に今年もあと4カ月走ります

           ★僕応援してね★
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
            にほんブログ村
          ★わたちも応援してね★          
           br_decobanner_20100111010919.gif
          人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございました
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです


















【】
con spiritoさん、こんにちは♪

con spiritoさん家も
お盆は賑やかだったのですね。
確かに・・・
ちびっ子がいると、ワンコの存在が薄いかも(笑)
それはそれで仕方ないですよね。
でもちびっ子と仲良くなれて、
モモちゃんもポコちゃんもいい子ですね。
でもみんな帰った後は、どっと疲れが出たんじゃないかな。

目の調子よくないみたいですね。
あまり、ムリなさらないように・・・
そして急に涼しくなったので
風邪などひかれないようにしてくださいね。
【】
こんにちは~
私が来ると いつもFC2の調子が悪く(うちのPC?)
なかなかコメント残せませんでした~

とっても充実したお休みでしたね♪
リフレッシュできたのではないですか?^^

素敵な旅行もワンコ同士の触れ合いも
可愛いお子さん達も癒されっぱなしです~

もっともっと見たくなります☆
【】
読み逃げが多くてごめんなさい~;;;

姪御さんのお子ちゃん達、ほんとにハーフみたいで、
彫が深くて男前ですよね~!
将来が楽しみです♪←私が楽しみにしてどうするんだか…^^;

わんズも連れて楽しい身内交流、いいですね~^^

con spiritoさん、お仕事柄仕方ないでしょうが…
くれぐれも無理なさらず、お体労わってくださいネ!
目が辛いと首や肩まで響きますもんね。
お大事に~☆

【】
目は大丈夫ですかぁ??
やっぱりPCを使う機会が増えると目が疲れますよねー。
私も目を閉じても痛い状態です(笑)
目薬点してがんばりますー。
con spiritoさんは無理しないでくださいねっ☆

ちびっこちゃんたち
元気いっぱいそうだぁ♪
やっぱり子供は元気いっぱいじゃなきゃねっ♪♪
【みゃ~子も】
パソコンのせいか加齢のせいか(笑)
最近テレビ画面が二重に見える・・・テレビが悪い?と思ってダンナに二重になってない?って聞いたら、バカ!お前の目が悪いんや!パソコンのやり過ぎじゃないか!って言ってました!

ところで2ボーイズさんはハーフちゃんですか?
すんごいイケメンなんですけど・・・
【http:kairikusora.blog99.fc2.com/】
こんにちわ(*^_^*)

本当にお子さんが好きなんですね♪
子育て・・・私も、もうシンドイですぅ~ 爆
若い時に上の子を産んでるから余計にそう感じました!
モモちゃんもフラちゃんも次男君大好きなんでしょうね♪
見ている瞳が輝いてるもん(^-^)

確かに、PCは目やられますよね(>_<)
お大事にして下さい☆
【】
v-522 con spiritoさん  (^-^*)/コンニチハ !

ご無沙汰しております。
楽しい夏休みを過ごされたようですね・・・・・

志賀高原・・拝見しましたが好いところですね.....
ワンコ連れで泊まれて一緒に楽しめるところが沢山有る様で、我が家も一度行ってみたくなりました。
とは言ってもなかなかその様な余裕はありませんが・・・・・ v-405

我が家は、家内が9月にピアノの発表会が有りますのでこの時期はなかなか休みらしい休みが有りません。
一度ゆっくりと静養したいと思ってはいるんですが.......

先日サンディーを初めてのプールに連れて行きました。
大爆笑でした・・・・   
ヽ(ゝ_ξ)ノ ウヒャ~!
という状態です (汗)
またよければブログもご覧下さい。

なかなかご訪問も出来ずにいますが、またお伺いします。
読み逃げになってしまうかも知れませんがお許し下さいね。
【】
目がお疲れなんですね?
大丈夫ですか?

可愛い甥っ子さんたちv-238
こちらまでほのぼのした気もちになりました(*^_^*)
【】
目、大丈夫ですかぁ?
無理なさらずに。。。

お子ちゃま達とも仲良しなんですねぇ。
にしても、イケメンだわ♪
将来はジャニーズかしらん?(笑)
お写真も上手に撮れてますね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
またまた可愛いなぁ(*^^*)
カッコよすぎです!
みんな集まり賑やかでしたね☆
次男くんを見つめるモモちゃん!
次男くんと通じる何かあったのかなぁ(~▽~@)♪♪♪

お仕事、大変ですがあまりムリなさらないで下さいネ。


【】
モモちゃんフラちゃん熱視線・・・♡ね
ちびっこがいるとそれだけで明るくなりますね
4ち―の影が薄く感じるv-11
イケメン君達と4ちーに癒されます
  ↑ 成長が楽しみです(笑)

休みの疲れがでたのかしら
目の調子あまりよくないようで心配です
くれぐれも無理されずお体気をつけてくださいね
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト